さようなら「ベニサン・ピット」

benisan_t.jpgベニサンスタジオ老朽化で09年1月に閉鎖(yahoo)
仕方があるまい・・という内容の閉鎖だけど、好きだった空間だっただけに非常に寂しい。
行くたびに舞台と客席の構成が変化していて、、面白かったた。
舞台と言ってもお客さんとの隔たりがまったくないので、客席の横を川を作ってながしていた舞台美術もあった。
ここで、NINAGAWAスタジオ公演の「待つ」シリーズを見てすごく感動したとか・・
ある芝居を見に行って、休憩時間に外に煙草すってる堤真一さんを見つけて声かけたとか(笑)

ホント、沢山の思い出がある劇場なだけに寂しい。
最近はとんと行くこともなくて、、、昔は森下に降りたらなにも店もなくて怖かったなぁ
だけど今は、沢山の店があるようで~~(笑)
T.P.Tも見にいけてなかったしなぁ~
こんなフリーな空間他にないのに、とっても残念!!!!

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 明天会更好 天無絶人之路 all rights reserved.

プロフィール

chiko

  • Author:chiko
  • 独り言も独り言
    ・・・旅行大好き!応援してる明星中心に

    ※ブログ内文章画像の無断転載厳禁

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitte


LINK



sonywolkman

☆J&Y(jerry&you)☆
j&y
milkyway
sina
VANNESS
KEN
VIC
F4
F4



TONY







アースマラソン応援バナー



TOUR de France

リンク

このブログをリンクに追加する

LINK2





ブログ内検索