オリンピック@サッカー

ひどすぎる! 3敗じゃないか!
オランダへ行ってるH選手の試合後の言葉
「審判に邪魔されたとしか言いようがない」スポーツ・ナビ
バーカバーカバーカ!
※オランダ戦の前に「スカウトが見てるかもしれないからがんばる」と言い放ったそうだ!

こんなんが、将来の日本サッカーをしょって立つのかと思うと、情けない!
「これが俺の仕事なんで」という内柴正人選手の垢を煎じて飲ませたい!
なでしこの活躍をみてみろぉwwwwww

あっもうグランパスには戻って来なくていいから・・・ごめんこうむる。
・・・って浦和が接触だってよぉ~さすがだわ。

もうね・・あまりに不甲斐ないので思わず書いてしまった・・。・゚・(ノД`)・゚・。。

・・・冷静になって
ちょっと他のブログのコメントとかみたら、率直な意見を言う本田を賞賛する声もあがってましたが、ココにきて監督の意見も無視して、スカウトまんに見せるためのサッカーをしていたのかと思うHが情けない。
たとえ、負けた悔しさからの負け惜しみコメントとしても、言ってはならないはず。
私は、オランダでプレーしたりJリーグでプレーしてるときは、チームのためとはいえ、個人をみせるためにプレーしても良いと思う。己を中心に考えてもね・・・
(己中心に考えて、チームがよくならそれでよい)

でも日本代表は、己よりもチームを考えてほしいと思う。日本代表という「日本」という国の代表で戦っているんだ!という気持ちを前面にだしてプレーして欲しいって思う。
「お国のため~」と右方向思想になってるぽいけど、、ちょっと違う・・・(爆)
前にも書いたけど、選ばれた人選ばれなかった人っているわけで・・
最近は、選ばれた人に、選ばれたというありがたさが見えないのも事実。
それがなぁ~って思う。もっと嬉しさコメント、選ばれた嬉しさテンション前向きな精神。
見せて欲しいと思う。 
己のモチベーションをあげて代表に選ばれたプレッシャーに打ち勝って欲しいのです!
そこから、前が見えるはずだから・・・ て私は何様なんだ??(爆)

Hにはそれが見えず・・・ガッカリにもほどがある。もっとこの事をマスコミは大きく取り上げるべきじゃないかと。
監督も馬鹿にされちゃってかわいそうだね。・・・
※まぁ19歳のメダリストたちは、ふたりともにクールなんだけどね・・(爆)
私のようなお暑い人間は、若者に「なにか?」て言われるのがオチなんだけどね・・さっさびしいな。

comment

そうですねー

私も国が国が、というわけではないけれど、
五輪代表チームって、やはりW杯の代表とは意味合いが違うわけで・・・ そこらへん、自分たちの立場がわかってるのかな??と疑問を感じてしまいました。
柔道や水泳の、師弟関係を見るにつけ、足球隊の甘ちゃんぶりにイライラきてしまう・・・

しかし、なでしこは大挽回ですね。
プレーの組み立てもしっかりしてて、中国戦は完璧でした。見習え~!H田!(爆)

そうそう、パンダちゃんの面白動画を見つけました!
ウチで紹介しているので、お時間あるときにのぞいてみてくださいね!

女子の活躍

>an-anさん
今回のオリンピックは女子が元気ですね~
なでしこはすごいですよね!ビックリです!!!
本当に、それに比べて足球隊のモチベーションの低さが応援する気持ちをなえさせますね+発言とか

>パンダ
拝見いたしました・・・ものすごいです!
びっくりです!テレビでぬいぐるみ見るだけで、思い出す世になってしまいました(笑)

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 明天会更好 天無絶人之路 all rights reserved.

プロフィール

chiko

  • Author:chiko
  • 独り言も独り言
    ・・・旅行大好き!応援してる明星中心に

    ※ブログ内文章画像の無断転載厳禁

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitte


LINK



sonywolkman

☆J&Y(jerry&you)☆
j&y
milkyway
sina
VANNESS
KEN
VIC
F4
F4



TONY







アースマラソン応援バナー



TOUR de France

リンク

このブログをリンクに追加する

LINK2





ブログ内検索