ジェイ・チョウ・ナイト

すっかり週末じゃないと、レポート書けなくなってしまった・・・
最近は、なぜか孝天の「晴天」がお気に入りで、1曲をリピートして聴いてます。
なんでだろ。黎明の「不可一世」もよく聴くんだけど・・・(笑)

20080729_jay.jpg■ジェイ・チョウ・ナイト
■7/29(火)
■18:15~21:00前
■東京厚生年金会館
前日のジャパンプレミアの様子と29日のJAY写真→明報
・・・香港人とかダイゴ知ってるのだろうか・・・(笑)
このジャケット・・・刺繍ってたんですね。これでシルバーぽいパンツ。
うーん・・私てきには、やっぱりちょっと・・・このネックレスも凄いし!(爆)

さて、流れ
4曲MVを見せられる イニD →王妃の紋章 →言えない秘密 →カンフーダンク
・・ちょっと遅れて行ってしまったのですが、まぁ~どんだけMV見せられるのかと思った。

司会の・・なんとかさとりちゃんが出てきて(イニDでも司会やった女史)、ジェイさんを呼びました。
2階からみたらすごいあざやかなトルコブルーのジャケットに白のパンツと思ったら、シルバーだったみたいですね。驚いたーっす。やっぱりJAYさんだって思いました。
通訳は周先生。

以下無駄に長いレポJAY(以下J)
ミナサンコンニチワ ジェイ・チョウデス

司会(以下司)
ジェイ・チョウさんは、今年はコンサートも開かれましたが、コンサートへ行った方は?


緊張しています。皆さん応援いsてくれてありがとう。感謝しています。


この4つのPVが大きなスクリーンで上映されましたが。


実は大きなスクリーンで初めてみました。エキサイティングしています。


PVはどうですか? (←こんなストレートには聞いてないと思いますが、、しかしすごい質問だ)


クールですね!僕の音楽知らない人は音楽を聴いて映画を見て欲しいです。
(やっぱり音楽が一番なんですね)


これから映画「カンフー・ダンク」が上映されますが、出演したきっかけや経緯は?


小さい頃、バスケをするのが好きでした。兄弟が居なかったので、孤独な人でした。
1人でもバスケは出来ますよね。
サッカーもキックをしたらまた追いかけていかなければならないし、卓球もそうですよね。
打っても返ってこないし。バスケは戻ってくるので・・できると思い、出演しました。

ココで、一人じゃできないでしょっていうスポーツの例に「卓球」があがったのが、、、Jung Gwok Yanぽいなぁ~と思いました(爆)やっぱりあなたも「卓球」!(爆)
この話をしているとき、サッカーではチョットボールを蹴るしぐさをしながら話をしてすごくかわいかった。
周先生の「孤独な人でした」という通訳も・・なんか私のツボです。


チェン・ボーリンさん、バロン・チェンさんと撮影の苦労話について。

J
あー・・撮影つまりワイヤーアクションが大変でした。
良かったのは、監督が全くバスケをしらなかったので、ボーリンと、どうかっこよく見えるかとか相談しました・・・以上です。

あんまり思い出を思い出せなかったのか?(笑)


あのかっこいいダンクシーンとかは、自分で考えたの? 


そうですね。アクション監督とも、カンフーとバスケットを融合しなくちゃだし、なにしろワイヤーに吊られていないフリをしてくれ!といわれて大変でした。


映画、俳優で演じる楽しみは?


役者は身分を変える事が出来る!!
僕は幼稚で、バスケが好きだから、出ました。
ピアノが好きだから、「言えない秘密」に出ました。
カンフーが好きだから、「王家の紋章」に出ました。
と好きな事ばかりで僕はラッキーです。


「言えない秘密」監督について、培ったことなどありますか?


監督は自分に対するチャレンジです。25歳と目標を定めていました。
実際撮る事が出来て、家族を連れて映画を見に行けたことも幸せです。

さすがジェイさん!家族は大事!!


日本を舞台にしたこと考えて事ありますか?


考えたことあります。不可能だと思うけれど。
ドラエもんを撮りたい! ドラえもんの実写映画はまだないんですよね。
子供なら誰でもドラえもん傍に置いて、夢をもっていますよね。
非常に感動すると思います。
ドラえもんから助けられて、だんだんとひとり立ちが出来るようになっていくのですが、
最後ドラえもんが動かなくなったところを助けるという物語です。
原作者は許さないでしょう。


えーーー!そんなことないですよ! みなさん良いとおもいますよね!

なぜかさとり小姐ここでかなり興奮してた・・・ドラえもんの最後って、動かなくなったんだっけ?
まだ最終回はないかな???


ジェイ・チョウさんの役どころは?
(のび太と言わせたい雰囲気・・・・笑)


僕は出演しないです! 子役みつけてやらせたいです。

ズコッーって椅子から落ちた(笑)(ズコって擬音も古いな)
JAYののび太ってのもちょっと気になったんだけどなぁ~(笑)


カンフー・ダンクの続編もあるとか!


カンフーダンク2については「言えない秘密」です。1週間後に公開します。

・・・ジェイさん流ギャクも客席には通じず・・・ギャボ!面白かったよぉwwww


ないです。それについては中止しました。

おっと!中止ですか!!旭さんが出るかもしれなかったという・・中止ですかー
そうですか・・・まぁ~なくてもねぇ~(笑)
またこういうオバカ映画を作ってほしいです。


他にスポーツ映画に出たいと思いますか?


バスケしかできないから・・・・



では一言ファンの皆様へメッセージを


いつも来日して、皆様にお会いしたいのに、短くて・・・。
出演した作品など応援してくれてありがとうございます。感謝しています。


カンフー・ダンクの見所は?


母の祖母は普通は映画をみないのだけど、これは一緒にみて分かりました。と言ってくれましたよ。
この映画2つのポイント
1)オープニング近くで1人沢山敵に戦う所
2)終了間際の数分間は、すごいCGも使ってかっこよいです。
このあたりはお見逃しなく・・お楽しみください。



そしてここから、スチールとムービーの撮影があったのですが、なんと舞台に降りてJAYがお客さんと一緒に写真撮影をするってことで、一番前のお客さんは大興奮。
触らないで下さい!って言われてもねぇ~
で、みんなが入るようにってもっと中央に寄ってください!なんて席立ちOKしちゃったものだから、上手の舞台降りるところの階段付近が大混雑!!!!

降りてきたときは良かったんだけど・・・中央でバスケボールを持って撮影。
ムービーでは「メガすげえ」とみんなで言って・・・まー2階の私は関係ないし

JAYがまた舞台へ戻って帰るときに、すごいことになってしまいーー
そしたら下手にいたセキュリティーの一人が ドーーーンとJAYとお客さんの間に入って
上からみたらすごかったーーー女史とかちょっとよろめいてたしね~
でもそれぐらいしないと大変なことになってたし。
ちょっと触ったぐらいで「キャー」とか言ってるしさ。・・・触るなって言われてるの。

翌日のスポーツ紙なども買ってないから、、写真がどれくらい載ったとかも分からないのですが・・
いやはやでも、楽しい舞台挨拶でした。

映画を見て外にでたら豪雨と雷で・・・ちょっと足止めくらってしまいましたわ。
ちょうど、スーの追加公演のチケット抽選発表で、、右往左往してました(爆)

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 明天会更好 天無絶人之路 all rights reserved.

プロフィール

chiko

  • Author:chiko
  • 独り言も独り言
    ・・・旅行大好き!応援してる明星中心に

    ※ブログ内文章画像の無断転載厳禁

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitte


LINK



sonywolkman

☆J&Y(jerry&you)☆
j&y
milkyway
sina
VANNESS
KEN
VIC
F4
F4



TONY







アースマラソン応援バナー



TOUR de France

リンク

このブログをリンクに追加する

LINK2





ブログ内検索