籃球火舉行全球首映

20080725_je1.jpg
↑いつもの旭さんのキメ顔なんだけどぉ~すごい状態がええやん~
めっちゃかわいいわぁ~(アホ)
髪の毛の長さもちょうど良いし!そんなに激やせっぷりじゃないし

20080725_je2.jpg結局本当に仕事が入ってた!ってすごいよね。CM撮影らしいが・・(笑)
1時間だけ休みをもらって、15分だけ登場したとか。
※サインとかしたくなかったから仕事いれちゃったんじゃなの~?(爆)
TOM sina 東星
アジアン・スターサイト

洋服は・・車の中で着替えたのですかね? CM用の洋服じゃ・・まさか。
時計もしていますね。珍しい!
あとは、なんかシャツインしてるのが、新鮮っていうか・・良い感じだと思います!
三人並ぶとほんと三者三様デスネ。
SHOW君は舞台あがるとき、みごとにコケてましたね・・・
あと、3人で写真を撮るとき、旭さんを中心にしようと二人で、色々やってましたが・・結局↑の位置で収まっていたのも、笑えました。

しかし今日の旭さんの状態はええですね
20080725_je3.jpg

腰の細さが気になりますが、でも私は3人の中では一番好きかもぉ~

中視
(つべ) 娯楽百分百(つべ)

↓sinaの動画は、最初のほうはサイン会ばかりで・・・最後のほんのちょっとに旭出てきますぅ。

comment

おおっ

旬の御三方ですね!三人三様にカッコ良くて。
・・・で、ワタクシはやっぱりどうしても呉尊先生がスキみたい、ですv-238
chikoさんと争奪戦?しなくて済みそうでヨカッタわ(笑)

呉尊先生

>an-anさん
・・・TOMとかで一枚一枚写真見ると、さすが呉尊先生は美しい!って思いました。
まぶしいですよね!
an-anさんとは、なんか、いつも全然争奪戦にならないですよね・・・(笑)

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 明天会更好 天無絶人之路 all rights reserved.

プロフィール

chiko

  • Author:chiko
  • 独り言も独り言
    ・・・旅行大好き!応援してる明星中心に

    ※ブログ内文章画像の無断転載厳禁

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitte


LINK



sonywolkman

☆J&Y(jerry&you)☆
j&y
milkyway
sina
VANNESS
KEN
VIC
F4
F4



TONY







アースマラソン応援バナー



TOUR de France

リンク

このブログをリンクに追加する

LINK2





ブログ内検索