かっこよすぎだべ~~


いやぁ~またまた教えてもらいました!
めっちゃかっちょいい~━━(>∀<人)━━♪♪
なんと、sonyのウォークマンの代言人に決まったようで!すっすごいなぁ
CMはコチラ
もうルンメイちゃんともお似合いっす!
↑のような衣装もいいじゃないですかぁ~ 髪型もいいし・・・
で歌もいい感じだしねぇ~ JAYさん提供かしら??>なんちゃって(笑)

激やせぶりではなくて、良い状態の旭さん!
素敵ですわぁ~・・・
実は、先日「ホスピタル」がNHKでいよいよ終わりになるみたいで、撮りためていたのを整理して、全39話中37話を見たら、、、そこにも状態の良い旭さんが居まして・・いやぁ~素敵だったです!
結婚式の新郎とか、あと1年後のすさんだ外科部長ぶりとか・・・左手の指輪にドキッとしてみたり。
修ちゃんがやっと出てきたりとか(笑)
でかなり旭モードになってた時にこのCMだもの!最高ですわ。
何回も何回もみちゃいます!

レコチャイ
このCMのニュースが載ってますが、、最後に新しいドラマのタイトル「華麗的挑戦」って・・・何?
なにを華麗に挑戦するのが、非常に気になるところ!

↓好きな旭さんを集めました
20080720_je7.jpg

旭さんは台湾とこういうブルー系のフィルム映像が似合います~
(惚pq′∀`)。o○(。o゚。LОVЁ。゚o。)
一番上の台北101と夏の空は、台湾って感じがして素敵ですっ!

comment

こんにちは

本当、このCM最高~ヽ(*´∀`)ノ
ルンメイちゃんともお似合いですね!
いきなりのソニー、ビックリしましたぁ
華麗的~はアリエル・リンちゃんとの芸能界もの
でしょうかね??
  • ココリ
  • [URL]
  • [edit]

かっこいいですね

>ココリさん
こんばんは! 
本当にこのCM最高ですよね~素敵です。
ソニーってのもビックリしたのですが、良かったです。

「華麗的・・」
あっ!そういえば、スキップ・ビートの話が出ていましたね。それですか!そっかーそうかもしれませんね。

一気に働いてビックリしています!

手放しで褒めたい(何様~)

本当にステキですっっ。
秀逸なCMですよね。日本で流しても遜色なし!
もう何度見てるか分かりませんっ。
ってか暇さえあれば見てます(笑)。
インタビューの時の、じぇりさんの右手の落ち着きのなささえ愛しい?! ←アホ~
・・・いや、ここはツッコまなければいけませんかね?「大事な商品をなにすんね~ん」って(笑)。

>一番上の台北101と夏の空は、台湾って感じがして素敵ですっ!
ほんとそう思います。
このCM、あの台湾のまとわりつくような暑さを感じさせず清涼感溢れる映像なのは、映像がブルーがかっているからなのですね。

このCMはどこを切り取ってもステキじぇりさんですね。
ちなみにワタシの1番は(え?聞いてない?)、バス停でベンチから立ち上がる直前の少し笑顔を含んだ表情です~。
曲もいいですよね!

Kenちゃんファンミレポ、またまた楽しませてもらいました。
ここで併せてお礼を。ありがとうございました。
今回は参加できなかったのでchikoさんの詳細レポ(ツッコミ含む)は、ほんとありがたいです!

素敵ですよね~センシー抜群(爆)

>rukaさん
本当に何度見てもあきません!
で、CMやら歌やらをダウンロードさせちゃうSONYさんも太っ腹だなあ~と感心しておりました(笑)

>「大事な商品をなにすんね~ん」って
コロコロ転がしてましたよね(笑)
ルンメイちゃんのNGシーンとかご覧になりました?
なんかちょっと偉そう~な旭さんが・・・でも商品は手でもてあそばれてる・・・爆))

>台北
暑いのが分かっていて、きっとウダーってなるの分かっているのに、行きたくてたまりません

>バス停でベンチから立ち上がる直前の少し笑顔を含んだ表情です~
あの、バスいっちゃった後の時ですか?(笑)
今回はどこを切り取っても素敵ですよね!

>孝天
いやはや、また無駄に長いレポを読んでくださりありがとうございました。
「安全第一」とか牌を持っていったら、すぐに指された気がします。しまった!><(爆)

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 明天会更好 天無絶人之路 all rights reserved.

プロフィール

chiko

  • Author:chiko
  • 独り言も独り言
    ・・・旅行大好き!応援してる明星中心に

    ※ブログ内文章画像の無断転載厳禁

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitte


LINK



sonywolkman

☆J&Y(jerry&you)☆
j&y
milkyway
sina
VANNESS
KEN
VIC
F4
F4



TONY







アースマラソン応援バナー



TOUR de France

リンク

このブログをリンクに追加する

LINK2





ブログ内検索