目覚まし時計

最近は凄く眠たくて仕方がない。
でも、早寝することも出来ず、なんだかダラダラしてる・・
朝は、目覚まし時計の音バージョンだと、ビックリしてしまうので、まずFMラジオがかかり・・・それから、携帯の音楽がかかるという仕組みになっています。

今日面白い記事を発見
起きないと、携帯を乗っ取ってランダムに電話をかける目覚まし時計(WIRED VISION)

メインで紹介されてない目覚まし時計も笑った。
「スヌーズボタンを押すたびにユーザーの銀行口座から慈善事業に寄付」とか(笑)
私どれくらい寄付しちゃうのかなとか思ったデス。
走り回る目覚まし時計とか(時計に車がついてた)

しかし、ここでの乗っ取ってランダムに電話をかける目覚まし時計!
これは困りますよね!
時間通り起きられないと、勝手にアドレス帳に登録されている人の番号にかけちゃうだなんて!
まったく面白い発想する人がいるなぁーと。
なんか、毎日違う意味で、ストレスを感じて、結局使わなくなること請け合いですけどね(爆)

-------
村山朝偉という方がいらっしゃるというのを初めて知りました。
おい!トニーのファンなのかよぉーまさかね!なんて思っていたら、硝子工芸家、手描友禅染色作家で、宮内庁にも納めている御仁でございました。
まさかねぇ~名前が一緒って凄いですね・・・
hachinojiさんの記事によると、8月に赤壁のプロモがあるとか、ないとか?
サイトを要チェック・・・注意せねば。確かに11月公開だから、8月にプロモってありえます!
でも、、8月に一般試写会て早くない? 2,3ヵ月前に試写会ってあったけ?
もしや、一般なし?

comment

ちうわいさん

日本の朝偉さんは工芸方面の芸術家でしたか。
漢字の組み合わせが美しい姓名だなぁ。

ヤフー香港のトニ記事に8月も宣伝とかあって忙しいだよ~、
こことこことここも行かないと~てな感じでご本尊のコメントが
ありましたが、どーーですかね。。マスコミ向けの記者会見来日かな~。
公開付近に一般向けに再来日?最近は2度来るパターンもありますね。
とくにこの方は単独で(^^)。

前売り買わないと(^^:
  • はちのじ
  • [URL]
  • [edit]

日本の朝偉さん

>はちのじさん
いやぁ~ほんと、びっくりしました!
まさかお名前同名がいるなんて。工芸方面てのも・・・
素敵ですよね。

>トニおさま
そうでした。最近は再来日パターンもありそうですよね!
8月に集中して宣伝てのは、、でも考えられるのですが、暑い時期に東南アジア系まわりは、ご本尊も辛いだろうに・・・
嫁はその間、ずっと独身さよならパーティ三昧?(笑)

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 明天会更好 天無絶人之路 all rights reserved.

プロフィール

chiko

  • Author:chiko
  • 独り言も独り言
    ・・・旅行大好き!応援してる明星中心に

    ※ブログ内文章画像の無断転載厳禁

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitte


LINK



sonywolkman

☆J&Y(jerry&you)☆
j&y
milkyway
sina
VANNESS
KEN
VIC
F4
F4



TONY







アースマラソン応援バナー



TOUR de France

リンク

このブログをリンクに追加する

LINK2





ブログ内検索