部屋も軽く!自分も軽く!棚卸し

20080620_ol.jpg狭いエリアになんでこれだけ、物があふれているんだろう!・・・そして、しまった事を忘れていて、こんなの持っていたんだ!ってのがコレ →
すっかりOliveなんて捨ててしまったかと思いきや、なぜか3冊残っていました。
つかSMAPが載っていたから捨てなかったらしく・・・(爆)
素敵な☆ファッション特集などは捨ててしまったらしい。

ananの部屋特集も、破いて何冊もとってあったけれど、今じゃすべて魅力なし!
だけど、昔はその「物のない部屋」なんて紹介されてもどーすりゃいいのさ!とか思っていましたが、今は、逆に憧れ。

どこまで物が捨てられるか。最低限なものだけに囲まれて生きるのって素敵だと思う。
とはいえ、その最低限ってのは、中華CDだったり雑誌だったり、ドラマDVDするのも含まれるので、減ってはいかないのが現状なのだけど・・・ 

自分のフェイバリットが出したものは、やはり買い続けたいけれど、冒険はするのはよそう。
無茶をするのもよそう・・・と漫画も。

本当に混沌とした部屋・・・カオスの領域に入っていましたが、今はちょっとはきれいになった。
でも、もっと軽くしなければならない! そして自分自身も!←これが最重要項目だったりする。

今週土日は、ビデオに着手。もうDVDに落とすことも出来ないので、だめなものはあきらめる事に。
落とすと言っても、ビデオデッキもいまは使われてないので、動くかどうか・・・

そして、最大のMOOK&雑誌エリアへと移ります・・・↑写真は序章(爆)
新聞とか、生写真も整理しなくちゃいけないし!

というわけで、朋友の皆様 突然「これあげる」と雑誌など、渡すかもしれませんが、
快く受け取っていただけると幸いです!(爆)
そんなむちゃな渡し方はしないよーん ご安心くださいませ・・・@なんて

comment

イイナ~。
あたしのお部屋もおそうじに来てくれませんか?
過去の男たち(笑)の残骸がいっぱいあるんですけど、
捨てれない!!!たまる一方!!!
最近は紙物は買わないように「努力」してるんですが・・・
やっぱり思い切ってサヨナラしなくちゃダメですよね~。
  • のんちゃん
  • [URL]
  • [edit]

昔の男達

>のんちゃん
いやいや、昔の男達ものは、全然捨てられないですよ!
とはいえ、日本の明星に私ははまっていなかったので、、、
中華ものばかりですが!
今回は、漫画とJ-popのCDを沢山売りました!
189冊(本&CDあわせて)かなりの高額に~
給料日前に助かりました(笑)

なんか、本当にひどい部屋だったのです。
MOOKも床から積み上げて1mぐらいの高さになってたし・・・
それじゃーやばいって事で・・・
今は、捨てられるモードに突入中です!
あとで思いっきり後悔することもあるかもしれませんが・・・

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 明天会更好 天無絶人之路 all rights reserved.

プロフィール

chiko

  • Author:chiko
  • 独り言も独り言
    ・・・旅行大好き!応援してる明星中心に

    ※ブログ内文章画像の無断転載厳禁

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitte


LINK



sonywolkman

☆J&Y(jerry&you)☆
j&y
milkyway
sina
VANNESS
KEN
VIC
F4
F4



TONY







アースマラソン応援バナー



TOUR de France

リンク

このブログをリンクに追加する

LINK2





ブログ内検索