小綜!誕生日おめでとぉ

20080616_joe2.jpg
↑クルージングって!スターフェリーやん~(笑)
この辺りは・・・ちょうど、ホンハム・・ハーバープラザホテル方面やね・・
↑香港好きならすぐわかるってばね

6/19(木) 小綜 26歳の誕生日
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

今年1年はすごく充実した1年だったのでは?
髪型も短い髪型にして、、素敵度アップしたし~ 
今年は、映画などにもチャレンジして欲しいなぁ・・もうそろそろ漫画のキャラは卒業しよう!
て、まだ26歳だから・・色々かっこいい役柄だけじゃなく、アホな役もやってくださいませ!
あと、おつとめ行くなら行って来た方が~~~~ て今の人気じゃ当分無理かなー
(香港でも火がついちゃってるぽいものね・・・)

さて、先週末に行われた香港での誕生日パーティ。
日本からはオフィシャルツアーにはいらんと参加出来ないって、これまたどうして?な展開。
でも、日本人だけ???(←スタッフ日記には日本人って書いてあったけど)握手会と集合写真があったようですね。
明報
特別ゲストに 小鬼君がきてくれたそうで!
20080615_joe1.jpg←でもこの髪型はスタイリングやりすぎ・・・(爆)

誕生日ビデオメッセージ 「好友的生日祝福」
賀軍翔、S.H.E成員Ella、林依晨、張鈞、彭于晏、信樂團成員阿信、林志玲、郭品超、王心凌、唐禹哲、楊丞琳等・・・と書いてあります。
すごいなぁ~~ あっ!郭品超 いるっす!!!
最近、聞いたところによると、好好朋友の一員だそうでぇ~(笑) 3人でつるんでいるそうです!
しかし、3人並んだら壮観だろうなぁ~・・前つるんでいた、小天は別ドラマで大人気だし(爆)

台湾若手明星とこれだけ仲良しってのも小綜の魅力のひとつだと思うので、、
これからも、明るく! 楽しく! 頑張ってくださいね!

あっジョセフのオフィシャルHPがリニューアルされ髪の毛が短くなった写真ばかりデス
オフィシャルHP

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 明天会更好 天無絶人之路 all rights reserved.

プロフィール

chiko

  • Author:chiko
  • 独り言も独り言
    ・・・旅行大好き!応援してる明星中心に

    ※ブログ内文章画像の無断転載厳禁

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitte


LINK



sonywolkman

☆J&Y(jerry&you)☆
j&y
milkyway
sina
VANNESS
KEN
VIC
F4
F4



TONY







アースマラソン応援バナー



TOUR de France

リンク

このブログをリンクに追加する

LINK2





ブログ内検索