「恒星上の双鋼琴」記者発表

20080609_jerry.jpg

実録:言承旭等出席《恒星上的双鋼琴》 発表会」(sina組図)
さーすがーsinaがついてるから、早いわぁ~というか、最近sinaのつながりが良くて、サクサク動くので・・ついつい分からなくてもアクセスしたら、旭さんの顔があってビックリ!
どうやら今日発表会があったらしいですね。
ついでに、第14回上海テレビ節・・テレビ週間らしく →sina特別ページ

さすがの旭さん!前回のピンクセーターでは、どうなの?って話になったのかな?
いつものグレーのスーツに黒のシャツでございます。似合ってますわ。
すんません、ぜーんぜん内容読んでないので、明日レコチャイとかそういうところにあがったらゆーくり拝見させていただきます!

ていうか・・・結局ドラマタイトルが変わったのですねぇ~(爆)
しかも、出演者の後ろ看板には、「恒星上双鋼琴」ってついてますよ!「の」って!・・・
私は、この「の」って中国語の間にあると
香港のお菓子売ってる店「優の良品」を思い出しちゃうのよねぇ~
・・・うーん 直訳だと「星の上の二つのピアノ」?ですか???? 
なんかもっと素敵に訳することが出来そうな気もするのですが・・・(爆)

20080609_jerry2.jpg
↑かわいこちゃんポーズ


さて、チャリンコの撮影とか・・隠し撮りされちゃってるみたいで・・・

20080609_jerry3.jpg

組圖:言承旭低調現身片場 關穎坐輪椅拍新劇(sina)
↑これは、旭さんにボディガードがついていて、隠し撮りとかマスコミにされないように見張っているというような内容で、、でも携帯電話のカメラで撮ったって~・・そこまでは押さえられないっすよね。
あとは、凄いホテルに泊まってるだの、なんなのと・・・しかし旭さん3年間で6人もマネージャーを変えて、業界から「ちょっとなぁ」的な感じになってしまったようですねぇ
でも、ジェイさんの事務所入って落ち着いたのでは? みたいな・・・ 適当だなー

↓下記にそのようなことが書いてあるらしいですぅー(爆)
擺脱“機車” 言承旭小巷飛車(組圖)(About NetEase )
↑一所懸命撮影している・・・肩で子供持ち上げようとしてるのカワイイ。

・・・そして~なんと現在放送中の大東とダンソンの《蛋炒飯》が早く終わってしまうみたいで、、、
(一所懸命芝居した所、カットされまくりなんだ!!とダンソンが怒っているみたいですね)
まー小天の《命中注定我爱[イ尓]》が視聴率がよくて、延長になって・・・7月初旬までやるみたいですね!って・・かなり佳境なのにーこれ以上伸ばしてどうするんだろ・・・きっとダラダラになるんだわ!ってこっちのドラマの話ではなく、、、打ち切りで、旭さん、呉尊、SHOW君の《籃球火》が、7月初旬にスタートしてしまう!って話で・・・その宣伝活動に旭さんお願いしますとされているようで、、

゚(∀) ゚ エッ?絶対に 無理じゃん~って。毎日撮影でヘロヘロなのに、暑いさなかイベントできないって!・・・で、もう予告流れているそうで、、、あがってますよtubeに・・・→コチラ
これについては・・またゆっくりとー書こうと思いますっ。 なんか満載すぎて疲れた!!!!(爆)

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 明天会更好 天無絶人之路 all rights reserved.

プロフィール

chiko

  • Author:chiko
  • 独り言も独り言
    ・・・旅行大好き!応援してる明星中心に

    ※ブログ内文章画像の無断転載厳禁

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitte


LINK



sonywolkman

☆J&Y(jerry&you)☆
j&y
milkyway
sina
VANNESS
KEN
VIC
F4
F4



TONY







アースマラソン応援バナー



TOUR de France

リンク

このブログをリンクに追加する

LINK2





ブログ内検索