歯が痛くてもがんばってますっ

20080603_jerry.jpg

自由時報6/3
遅れて上海に入ったので、毎日忙しい見たいですね。
しかも歯痛を薬で抑えて撮影に望んでいるとな・・・おおおがんばれ!
だけど、食べ物はスタッフとあわせて食べてるそうで~(爆)
久しぶりの食べ物ネタですわー・・本人が大丈夫ならよいですが、無理しないで欲しいですわね。

→MWの日記では完治してるって書いてあるねぇ~そうなのかな。
上海の特別なところを見つけることができたらなと・・・って書いておいて、お弁当日記じゃないの!
っていうか、お弁当日記楽しみにしてます(爆)
時間があったらメッセージ書いてね・・ってココに色々書いても仕方ないので、MWでがんばれ!の一言でも書きに行くかな・・笑))))。゚+.ヾ(´∀`*)ノ

ところでチャリの二人乗り・・またこういうベタなシーンがあるのでしょうか?
なーんかまるで、「一公尺」を見ているようですわぁ~(爆)
これ、どうせ車に乗っかってるチャリに二人乗ってるんですよね??
旭さんだってヨロヨロしちゃうもの@京都DVDより
・・・というかチャリってイメージがあるのですね~
エコだべ!エコ(爆) 私は車に乗った旭さんが見てみたいのだけどねぇ~
@ハンドル握ってる旭さんが見たい(爆)

↓旭@チャリンコこれが最初だと思うのですが・・・(爆)
 

comment

いつも

全部の記事を楽しく拝読しているのですが
旭さんの時だけどうしても・・ツッコミに賛同したくて
出てきちゃいます!ヨロヨロに爆笑ですv-238
  • ココリ
  • [URL]
  • [edit]

>ココリさん
お返事が遅くなってごめんなさい…
連日旭さんニュースが流れているようですが…リンゴは意地悪ですね

自転車は京都DVDで笑いました
わざとだよと言いつつも絶対にわざとに見えない所が(笑)
今回もチャリンコ乗りまくりみたいですね
  • chiko@携帯
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 明天会更好 天無絶人之路 all rights reserved.

プロフィール

chiko

  • Author:chiko
  • 独り言も独り言
    ・・・旅行大好き!応援してる明星中心に

    ※ブログ内文章画像の無断転載厳禁

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitte


LINK



sonywolkman

☆J&Y(jerry&you)☆
j&y
milkyway
sina
VANNESS
KEN
VIC
F4
F4



TONY







アースマラソン応援バナー



TOUR de France

リンク

このブログをリンクに追加する

LINK2





ブログ内検索