ヴィック・チョウファンミ

vic■V.I.C GRAND CANFERENCE 2008
■2008.5.31(℃)
■中野サンプラザ
■4800円
■19:30(昼の部2回もあり)
■19:30-21:15

やっぱり雨!・・・雨男仔仔のファンミへ
去年の入社式同様に、GRAND CANFERENCEというだけあって今回も会社のミーティング方式でのファンミでしたが、基本はバネちゃんと一緒で、
歌→おしゃべり→客席降りてのクイズ→歌 でした。
ただ、3部だけは最後にアンコールがあって!
もぉー最高に聞きたかった曲を歌ってくれたので良かったです!(笑)
・・・やっぱりちょっとソロコンサート聞きたいなぁ~って思ってしまいました。やるとしたら来年かもねん

とにかく仔はおしゃべりなのでメモするのも大変でした!
ので、抜けてるところとかまぁ~相変らずのレポですが・・
ほーんと久しぶりに笑ったファンミでした。

仔の動きもそうだし・・・ただ、妙なテンションの高さはなかったので、良かったなぁ~と。
会場で「闘茶http://www.tea-fight.com/index_pc.html
の生写真つき前売り券が売っていたので、購入。

↓ヘボレポ※基本カタカナは日本語で話したところになっています

--------


下手中央上手とサイドにスクリーンがあり、下手に司会者の女の人
司会「本日、司会を勤めさせて頂きます派遣社員のマツモトマユミです。」
と派遣社員という名目で司会者が紹介され、やはり客席の歩き回り画あるようで・・・着席厳守でお願いしますと念をおされる。
スクリーンにも仔の写真と「着席厳禁着席厳守」という画像が。

1年前の入社式同様にみんなで「社長!」と呼びましょう!との掛け声のもと、中央が左右に開いて、金屏風!の前に社長の仔仔登場。
黒の上下のスーツ

そして「我不是F4」を熱唱
1階に降りて前のエリアだけ通って再び舞台へ

「Hello~ ハイー ニホンノミナサン コンバンワー ボクハシャチョウデス。 ヨロシクオネガイシマス」
・・・ニコニコっていうより、テヘッって笑いを入れながら(爆)

とそこへ司会の方と周先生が登場
司会
「前回お会いしたのは、1年前ですね。」

とここで仔も答えたのですが、メモが出来なくて、1年たってしまった~みたいな事言ってたような。

司会(以下:司)
この会社も2年目ですね!

ここで去年の入社式に出席したひと~と挙手させていた気が・・・もっと早かったかな?

仔仔(以下:仔)
オーYES! この会社2年倒れてないのはおめでたいこと。倒産しない理由とは、皆さんの応援があったからです。これからも頑張りたいです!努力していきたいです!

↑今考えるとなんかもう〆の言葉みたいですね!・・・
ですがー今日の仔は髪の長さもちょうど良くて!
そして・・顔もちょっとふっくらして(痩せすぎてない)すごく素敵でした!(肌がブツブツあったけど)
キラキラしてましたよぉ~(笑)


新入社員の方はどなたですか???


ハーイ ハジメマシテ シャチョーデス ヨロシクオネガイシマス

ここも実は「グフッ」って笑いながら言っていた気が・・・


でも僕は本当は雇われ社長です。みんなが本当の社長です・・・

面白いなぁ~・・・てもう書くのも面倒ですが、このあたりも「グフッ」って途中笑いながら話をしているんですよね・・・


今回3回目、本日最後です! 気合を入れて頑張って行きましょう


先ほども一所懸命やったよ・・・(笑)
最後の会ですが、すべての力を出します・・・
あっでもそんなに早く喜ばないでください!
いつ声が割れるかが分かりません。コントロールよくします。


1回目からがんばって・・・←このあたりのメモの字が読めない!さいあくっ


ハイガンバリマス!


今回祝辞を頂いております。


誰??? ワォーバネス!

3回目のビデオだろうに・・・ちゃんと驚いていた風な仔(笑)
バネスはお昼の部のコメントが流れてました。ちえぇー私は夜の部だったのになぁー


いかがでしたか?


最高でした・・・
忘れた頃に「愛」というものをもらいます。しっかりキャッチした。感無量です!

・・・3回もこのコメント行ってるのかなーでも昼の部2回目はきっと誕生日の話をしたとは思うけれど!
そういえば、ファンのみんなで誕生日の歌を歌うだの、ケーキの火を消すだの・・・そういうことは一切なかったですねぇ~




それでは、これから1年間の業務報告ならびに今後の予定を報告致します

・・アハハ!そっか。会議だもんね会議。
そして1年間の仕事ぶりを司会者が発表


今年も大忙しでしたが、1年を振り返っていかがでしたか?


そうですね・・・・社長つらいんですよ!・・・・
1年充実でした・・・また多くの仕事をこなし、皆さんに会いました。
皆さんはどう思っていた?

大きな拍手


アリガトー! 引き続き頑張りたい。

仔はお話するときずっと下を向きながら話をして、司会者の人をみるわけでもなく、お客さんをみるわけでもなく、顔と目線が下になっていて・・・なんだか疲れているのか、いや、これが仔だったんだよね?とか・・・
仔を改めて考えると、よく知らなかったなぁ~と。4人でいるときぐらいしかお目にかからないので、すると大きい二人が常にちょっかいだして、イチャイチャしてるものだし、4人の時はしっかり話をしたりしてたから・・正直、目線を落とした 感じの話し方に驚きました。


体力などの健康管理は??


健康管理は絶えず仕事をすること!

みんなザワザワ!そりゃそうですよね~絶えず仕事することって・・・


皆さんはご存知だと思いますが、僕は仕事がないと家でボーーーーーとしてる。寝転がったりしているので、仕事があったほうが、何時に起きなくちゃいけないとか、何時に出るとかそういうふうになるので、よいのです!

なるほど・・そうなのかーってまぁ~たしかに自分でも家に閉じこもってゲームとかやってるって言ってましたものね。


では、これからも安泰ですね!(仕事沢山あるから)


アリガトウゴザイマス
そう・・・心配かけまして、お詫びしたいです。心配かけてすみません!・・・
・・・コレ(ジェスチャーした)について・・・


頑張ってくださいね(←分かってない)


以上冗談でした!

と私はちょっとメモしてて、見損ねたのですが、ジェスチャーは心臓に手をあてたのか、ハート型の手の形をしたのか? 分かりませんが、私はピーンとああ~お別れの事ねって思ったのですが・・話し方も。
でも、ご飯食べながら「えっそうなの?」というご意見もあったので、、、違うのかなぁー
いや、私はそのことだと今でも思っておきます(爆)
そして、ちゃんと言ったのは偉いなーって・・・ニヤニヤ(照れくさそうに!ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!・・・の)
しながらその時も話していたんですけどね

-----------

『闘茶』公開ですね! 宗のお茶の闘技(とうぎ←ぎの感じが不安です)で、カギとなる人物だそうですね。


映画、応援してください!今度は今までとは180度違うイメージです。
悪役として目つきのするどい役柄です。
今のようなやさしそうな親しみやすい僕とは違うと思います。

おもろい!おもろすぎる仔仔よぉ!


いつもと違う社長にドキドキしますね


映画撮影だから、色々な役をやってみたかった。最初脚本をもらったとき、悪役なんで?って思ったのだけど、別にこの人も悪い人ではなく、傷があって、傷を隠そうとしているんだと思ったのです。


それでは今日は特別に予告をお見せいたします!


ホントー?


社長も一緒にご覧ください

そして予告を見ました!戸田恵梨香の名前が浮かばず・・・・この女優誰だっけ?って思ってたのと、ブルーの衣装に髪型は、どうみてもペプシを思い出さずには居られなかったですよー


いつもの社長とは違いますね


髪型も違いました! ブルーブルー

↑ブルーブルーって二回言ってたのがツボ


自分から?


・・・・違います。制作側の希望。強烈な視覚効果をもたせようとされてて・・・いつも憂鬱間に浸っている役でした。


闇市場を牛耳る茶人の役なんですよね


映画の中で、軋轢の中の重みを背負っています。(←これは・・メモが間違ってるかと・・覚えてない)
雄こきんちゃを持っている組長についていきながら、伝承してきた×××雌こきんちゃを奪おうとしたのです。

映画でメスとオスの最高のお茶こきんちゃというのがあり、それを京都の茶人の娘戸田が台湾へお茶を探しにきて、それを奪うのが仔みたいです。
でやっぱりお茶で勝負をしよう!ってことになり、戸田と闘うみたいですね!
なんか予告ではあんまり悪役に見えず、、それは完全なる贔屓目なんでしょうけどねぇ~


撮影エピソードを教えてください

・・・とここで私のボールペンが実はぶっ壊れて!一人焦っておりました(爆)
ココカラは、実はボールペンの芯を持って書いていたという・・なんとも・・・トホホな状態。


香川さんは、役柄と違ってプライベートはとても面白く、ムードメーカーでした。
でも、僕の目をみて「今、鷹の目みたいだった」と言ってくれた事がありました。
言葉も通じなかった事も楽しかった・・・

て本当は凄く凄く長く話していたのですが、ボールペンのことで、私は悪戦苦闘してて・・半分もたぶnメモできてなかったです。
で、周さんがあまりに話すので、

仔が周さんに
「喋りすぎた???勝手に増やしてませんか??」

周さん
「多少増やしたかもしれません」(爆)

∑Σ(゚Д゚ 周さんが通訳の意見を言ったよ! こんなの初めてだよぉ~(笑)
仔に慣れてるってのもあるとは思うけれど、通訳さんは、自分の意見より通訳に徹するじゃないですか! いやーよいもの聞けましたよ!!!!

で、香川さんの意見ですが、きっとギョロっとしてるけど、眼光の強い演技が出来たのでしょうね!
仔~良かったやーん ☆・゚:*(人´ω`*)
そして、言葉が通じないのは、あのサイレンスのパク・ウネちゃんの時も言ってましたね。
へんな中国語をわざと教えて、スタッフに向かって言わせて、怒られたとか(笑)
そういうのが、プレッシャー(多少なってるとは思うけれど)笑い話として、話せるぐらいの余裕があるのが、仔は素敵ですよ★


見に行くのは業務命令ですか?


命令するわけでは、ないですが・・・是非行って欲しいと思います!
自分だけじゃなくて、家族、親戚、先輩、友達・・・そして
たまたま公園で太極拳をやっている孝天に会ったら、連れて行って下さい

爆笑!(〃^∇^)o_彡 こういう冗談が言えるのも仔ですよね~!
太極拳をやっている孝天に映画行きましょう!と言っても、断られるとは思いますけれどねぇ~(爆)

--------------

今年の10月はF4のコンサートがありますね!


時間がたつのが早いです。リハに入る前も大変です。テーマを決めなくちゃいけないし・・・4人とも歌手としてのアイデアを持っていますから、大事なのは、4人揃って楽しくやろうということ
今回、素晴らしい演出家に出会えました。かれはファンとの交流を大切にするインタラクティブな人です。出会えてうれしい~

そうだよね!4人が揃うことなんてないんだからさぁ


4人ということはパワーも4倍ですね


おそらくパワー4倍じゃなくて、もっと大きくなる!
見たことない人も来て下さい!僕を信じてください!4人最善をつくしてやりたいです!

僕を信じて下さいって~素敵ですなー。
たぶんファンミ参加したほとんどの人はチケットとれてると思われますよ・・・


ではVIC社長には次のコーナーに入る前に一度退場して頂きます。


ハイ!しばらく休んで帰ってきます!

ここで闘茶の特選映像が流れて、撮影の風景を見ることが出来ました。
ちょうど1月ぐらいに撮影してましたよねぇ~早いなー公開。




抜き打ち社員査定! クイズに正解すれば、特別ボーナスがもらえます
ツーショット写真にサインです! さてどこから登場するか分からないですね!

と2階へ行く仔


2階から現れました


ソウデスー! フッフー

・・・このフッフーってのは分からないのですが・・言ってましたよ(笑)


クイズは三択です!では、一人目を指名してください。


最初のラッキーなお友達はーー

と女性を当てる


名前は?

女性
コバヤシです


コバヤシ・・・ヨロシクー

コバヤシのあたりは、マイクをわざとはずしているのか、、よく聞き取れない!


どちらから?

コバヤシさん
山梨です


スタッフで山梨の人がいます。知り合いですか? (爆)

コバヤシさん
会えばわかるかも!(爆)


質問間違い!!!! 山梨は美しいところですか? いつか行ったらガイドしてくれますか?

コバヤシさん
ぜひとも!!!

・・・仔なんかちょっとおかしい。
1問目は 仔の誕生日だった。
Aが1/1 Bが8/7 Cが6/9
コバヤシさんCと小声で発表


どうして自身ないの??

と言いながらツーショット写真。ちょっと変顔!でもかわいい


ウーン

鼻歌歌いながら選んでいたのだけど、ものすごい「ワタシワタシ」攻撃の声


・・皆さん、あたしあたしてちうのが怖いなーーーーー

爆!確かにすごいエネルギーが仔に集中してるから、仔もビックリ怖いよねー(爆)


あたしって言わない人にします。・・通訳の人選んでください・・・(といわれました@周先生)

でもそれはやっぱりダメだと思ったらしく頑張って選ぶ仔


名前は?

女性
マキです


どちらから?

女性
名古屋から


雨降ってますか?

女性
雲ってました・・・


残念曇りー

・・・っておい!雨ふってないと?だったの??? よー分からん。

質問は何座でしょうか?ってことで、またプチ変顔で写真撮られる

次へ


一人友人をみかけまして・・でも日本人じゃないので、今回は日本人の人にチャンスをあげます。

一人選択

名前は?

女性
ヤスコです


ヤスコ・・どうぞヨロシクオネガイシマス


どちらから?

女性
埼玉からです


天気わるいですよね?

なんかこのヤスコさんが泣いているように見えたみたいで


絶対に泣かないで!写真写りが悪くなります!!!

質問
仔の動物キャラクターはどれでしょうか?

もちろん当たり、ツーショット写真


ヤスコさん!綺麗に撮れてますよ~ 


家に帰って写真見て、顔が泣いているかどうか見てね。

そんな泣いているように見えなかったんだけどなぁー

次は女の子を選んでました。

名前は? 歳は? との質問にちゃんと答えられたお嬢さん。


いっぱい質問したのは、わざとなんだ。即答できるか確認してました!
今日の子供の中で最高です!!!

・・・ってどんな事確認してるんだって!

質問
ドラマ 君に続く道 で仔の使っている愛車は?
答え ランボルギーニ なんですがーーー
子供も答えられて、仔もいちおうビックリしてました
そしてツーショット!でサイン


今の気持ちは?

子供
嬉しいです!


VICのファンですか?

子供
ウーーーーン

写真を破ろうとしている仔!(笑)


ファンはいるの?

子供
いません!


どうして来たの???

子供
お母さんと一緒に・・・


今日この会場に来ている親子連れは、子供をだまして来たのですね~

そして1階へ。。。面白い人だけチョイスして書きます。
最初の質問は、仔の日本語で歌った歌の原曲タイトルは?

次に当てた人は、着物の人でした。
ここで、なんと仔は「いくつですか?」
と年齢を聞いてしまい、客席から「えーーーー」と(爆)


ここでひとつ、笑い話を・・・僕はストレートなものですから・・毎回、同年齢と見える人、もしくは下の人には年齢を聞いてしまうのです。・・・でもあとの祭りですね。ごめんなさい・・・


どちらから?

女性
長野から・・・(中国語でも発音してました)


長野はスキーのめっかですね! 

ちょっと会場がへーーーという雰囲気になり


日本に対して知識持っています!
ケン・チュウ連れてスキー行きます!
なぜ連れて行くのか?

と着物の女性に聞く仔! わかるわけないやん!おもろー


F4の中で運動の才能をもっている人だからです!!!!!

・・・これは嫌味で、運動の才能持ってないから連れて行くって事なのかな??
聞いたときはなんかさっぱり分からなかったけれど、、そうかもしれませんね。
そしてこのまたねー質問が面白かった

仔がかわいがっている甥っ子の名前は?
Aジャック
Bチャック
Cくまのケンちゃん

仔も問題を聞いて笑ってましたね! 「ケン」って言っていた気がしますー!


お近くに来てどうですか?

女性
緊張もなのですが、この世のものとは思えないですー


地獄からやってきました!

最後のほうになってようやくファンに慣れたって感じでしょうか・・・
そして最後の人を選ぶときになって


最後の人プレッシャー感じます。本当に最後だから・・・もう一度子供

それがもうこの子供が全然話せなくて・・・でも仔は「カワイイー」といって近づいて行ったのですが・・
で握手しようと手をだすのだけど、右手は仔の団扇を持ってしまっていて・・
結局、仔は団扇と握手! 「It's My Brother ウソウソ」 
そして子供にまたもや天気の話題をふって、、まったーくかみあわず


チャレンジ失敗~

クイズもドラマ金鐘賞を撮った 仔のドラマはどれでしょうか?ってので、MARSももちろん子供は当たり・・・どうやらお母さんは仔のファンクラブで名刺も作っていたようで・・名刺を仔に渡して・・
写真。


ファンですか?

子供
ハーイ ←つか分かってない!


ありがとう THANK YOU!!!

と質問コーナーは終了しました。
私は通路から比較的近い場所に座っていたにもかかわらず、一度も通らない場所に居たため、本当に近くで見ることはできませんでしたー♪
ほーんと運がないんですよねぇ・・・だめだこりゃー(爆)

袖から舞台に戻ってきた仔


お疲れ様でした


ダイジョウブ ダイジョウブ
1階、2階と一歩近づく事が出来て有意義できた。


ボーナスをもらえた皆さん良かったですね。社員教育が、いきわたってますね


僕の事知っている。子供達がよく知っているのが嬉しい。
子供から社員教育・・・小さいときからやっていかなければならない。・・
子供がまた大きくなってまたその子供・・じゃないと会社は倒産します!

爆!面白いっっ~


そろそろ社長の歌声を聞きたくないですか?


ハハッー!やっと歌のじかんになりました!

↑明らかにここまで来たよぉ~って言い方(笑)
そりゃ疲れたよね!

歌の説明をする仔


今日は軽やかで~(←周先生つまる)
おいしい関係のエンディング ご存知ですか? 主題歌ではないですが、、、
軽やかなバラードです。
(完美偶像と書きます・・と周先生が教えてくれる)
パーフェクトなタイトル・・僕は違うので、頑張ります。

↑エンディング曲だったのですね~CDは聞いていたので・・曲は知ってましたが・・(笑)

音をはずすことなく・・歌ってましたよぉ~練習してきたのかな・・・
※なんとこのパートは3回ともに歌を変更して歌ったそうですー すごいですね!


アリガトウ!謝謝~


聞きほれてしまいました


アリガトウ


ここでお知らせがあります! ケン・チュウさんのファンイベントが決まりました!
そこでケンさんに、ビデオメッセージをお送りしたいと思います!

おおお~リレービデオメッセージだぁ~・・・あーお兄ちゃんへのメッセージはないよね・・・


ケンはねぇ~・・・・ハハハハ
とここで大笑い。笑いが止まらない!


3回やってるからぁ~~~~~爆笑!

ここから・・なんかもう仔も何言ってるのか良く分からず、周先生も大変そう。


ご存知の通り、運動は太極拳で・・・本当に太極拳を生かして
「太極拳テンポ」やりたい! 名前つけてあるんだ!

どうも、、孝天は太極拳しかやってないけれど、なんかダンスをやらせたいらしくて、太極拳を生かしたダンスで「太極拳テンポ」?っていう名前らしい・・・


せーのーと言ったら、ダンス! ダンス! ダンス! と言ってください!

仔がケンへ言ったメッセージを周先生が訳してくれました


ハーイ ケン! ヴィックだよ。
ファンイベントは楽しくやっていますか?こちらも楽しくやっているよ。
祝福の言葉は・・・特にありません!
最高の人だからね!
これから、聞いて欲しい言葉があります! せーの ダンス! ダンス! ダンス!
以上です!

祝福の言葉はありませんに大爆笑。


メッセージをキャッチしてくれるなら、二人でダンス!したいな。
香港のコンサート来てくれた人は知ってると思うけど、ワルツを踊ったんだ。
ケンパートナーになれるかも!
ジェリー、バネス、ケンツァン(←ここがケンさんに聞こえてみんな笑ってました) 
バネス、ジェリー、ケン、僕といつもファンの話順番で、なんか僕が違うきがするんだ。
だから、ケンパートナーになればいいなぁ~
ハイ!イジョウデス!
なんか寒い・・・冗談が寒いですね。。。

仔と孝天がワルツ踊るの見たいよぉ~
兄ちゃんとのイチャイチャも見たいけれど、たぶん自分のことで精一杯になってしまう兄ちゃんでは、仔も大変になってしまうと思うので、ぜひとも実現して欲しいです!

そしてファンとの写真撮影!3ブロックに分けて、上手、中央、下手
しゃがんだとき


下着を盗み見ないようにねぇ~

・・・っていつもパンツの写真撮られちゃうからね(爆)
最初はピースマークしよ!って言ってたのに、次は親指たて・・そして下手の前のほうでお花を誕生日おめでとう!といわれてもらっていました。


3回目の会議も終わりの時間が近づいてきました。社長〆の言葉を・・・

みんな
えーーーーーーー


びーーーーーーー

・・・・アホや。周先生もちゃんと「皆さんがエーと言ったので、ヴィックもビーと言いました」と解説つき。
そして、仔が「こんなのも訳すんですか!?」と聞いてきたことも教えてくれた周先生。感謝♪


今日は、古い友人から新しい友人に会えて嬉しかったです。
今日、とても嬉しかった、3回円満だったと思います。

↓以下メモが意味不明。そのまま書きます。
時間も早くて短い。もし皆さんと会いたい時は、時間に追われて・・・これでプレゼントの1回最後です。

お知らせ。3回目ですから4回目のプレッシャーはありません。
あとで、社長社長社長社長と声をかけてくれたら、ひょっとしたらもう1曲かも。
小さな秘密は以上です。

最後の歌は、大変意味のある歌です!V.I.Cの社歌「愛在愛[]イ尓]です!
歌った後に声かけること忘れないでね~

ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!よぉー!(爆)


もちろん!「仔仔愛[]イ尓]~♪」って入るかと思ったら!進化してましたよぉー
途中 「シャチョーアイシテル!」 と入れてました。
なんたる余裕!(爆) でも本人も仔仔ってもう呼ばれたくないとか、どこかで読みました。
でも「シャチョーアイテシテル」にはビックリしたですわー
※2回目には仔仔愛[]イ尓]~って歌ったようです~

そして歌が終わって・・・金屏風の前で扉が閉まり一旦終了!
そして「社長~社長~社長~社長~」しかしなぜか掛け声あわなくて(爆)
なんでやろ~あれぐらいの人数なのにな。


シャチョウ去来ラー!
この時間はリハーサルなし。皆さんOPENです! どう言ったの聞きたい???

とおっと!10月のファンミで聞いておった、歌って欲しい曲をリクエストか??と
そして、


じゃーアカペラで。ほんの少しだけガンバル

・・歌ったうたは、そのときはわからなかったのですが「忽然」だったそうです。
→そうそうこの曲~ コチラ(ユーチューブ@香港コンサ撮りなので、、リンク)
なんか、10月のコンサートのために香港コンサートの動画とか音楽とか見直してるのかなぁ~

音もはずしてなくて!良かったですよー


CD準備してきた・・・香港初めてコンサートオープニングの曲。・・・・
皆さんとお話したいです!でもリハーサルしてないので、いつカットされるか分かりません。・・・
いかがお過ごしですか?

・・・と音が準備できるまでつなぎのトーク!でも楽しそうな仔!


音OK!!!! 

そして聞きたかった曲を歌ってくれましたよぉー
「温柔的晩安」
イントロ流れたら、ファースト香港コンサートのブランコ王子を思い出しましたよ!@DVDデスヨ
すごい生で聞きたかったから嬉しかったーぁ


うぉーーー本当に嬉しかったぁ~聞きほれちゃった~(爆)


これ以上必要ですか????
エンディング!良い方法を思いつきました!日本語の歌!!!
教えてくれます??

・・・って何の日本語の曲かとなんか思ってたのですが、仔の「WHEREVER YOU ARE」でした。
で、サビから歌おう!って話しで


みんなが一緒に歌ってくれないと・・だまされるとイやだから セーノー

と歌わせるが、ちょっとサビからだと無理っぽくて・・でもI LOVE YOUだと思っている人もいなかったですか??


OK もう一回セーノー

・・・・・ポツリポツリと歌声


もうーーーーーー帰ります!
本当に歌って~

客席から声がかかる


OK・・セー えっ何???
最初からでもいいですよ! 時間伸ばして~歌は大好きだから!
セーノー 
みんな うたいはじめて、仔も歌い始める。時々怪しいところもあったけれど、ほとんど皆様歌えてましたね。・・って当たり前か。・・スンマセン。私1、2度しか聞いたことなくてー


ハイ OK!
皆さんの方がうまかったですね!!!
ファンクラブイベントは終了です!!

バイバイーと今度は下手へ帰って行きました・・・(笑)

3部の夜のみこうやってアンコールがあり、、そして聞けたよ!温柔的晩安・・めっちゃうれしい
仔は、話し方も面白かったし・・でも、ヘラヘラしてる所はなかったですが、逆に下を向いて喋ってしまう所とかが気になったかな。
だけど、ほーんとかわいさ満点で、近年まれにみる美しさっていうかパーフェクト仔仔だったような気がします。(痩せすぎてなくて、太りすぎてなくて、髪の毛も短すぎず、長すぎず、眉毛もちょうどよい)

すごく近くで見ることは出来なかったけれど、とっても楽しいイベントでした!
ぜひとも孝天にダンスの心が届いて、二人で踊ってほしいです!!!
 

comment

毎度おおきに~!

こんにちは。
ワタシが見れなかった3部のレポ~、嬉しいです!
今回の仔、ホント髪も肉付き具合も2重丸でしたね。

>面白いなぁ~・・・てもう書くのも面倒ですが、このあたりも「グフッ」って途中笑いながら話をしているんですよね・

ワタシも、相当「オモシロイっ」を連発して呟いてました。
ワタシの仔に対する印象は、第一に「おもしろい」が来るんですよね、「カワイイ」とかよりも。
一般的には「寒いギャグ」も、ベタ好きなワタシには「アリ」です(笑)。
いっつも含み笑いしてるとことこか、ツボです~。

ばねビデオは、1回目と3回目が同じVだったみたいですね。
2回目が英語ぺらぺ~らの誕生日メッセージでした。
(2回の参加でそれぞれのVが見れてラッキー♪)
2回目のVの後、「ヴァネスはほんっと僕をバカにしてますよね~。僕英語すごく上達したんですよ」と「英語上達」を何度も強調する仔、可愛かったです。
この「英語上達」の流れになって、「誕生日」に触れることなく終わってしまったような。

Kenちゃんネタ多かったですよね(笑)
>たまたま公園で太極拳をやっている孝天に会ったら、連れて行って下さい
コレ、聞きたかった~~。
>太極拳をやっている孝天に映画行きましょう!と言っても、断られるとは思いますけれどねぇ~(爆)
あ、やっぱり?断られるか~(笑) >試してみたかった人。
でもそれが分かってても、chikoさんは誘ってみるんでしょ?(笑)

仔の話してることを細かく書いてくださっているので、表情とか想像できて読みながら笑わせていただきました!

>おおお~リレービデオメッセージだぁ~・・・あーお兄ちゃんへのメッセージはないよね・・・
・・・それを言ってはなりませぬ・・・(苦笑) 

アンコールを指導していくなんて、ホント仔オモシロイわ~。
去年の入社式でもありました!

読み進めながら都度反応してたら、めちゃ長くなりました・・・汗 
これでも抑えたもりなんですぅ。
やっぱり最後はサービスしてくれたんですね。
詳細レポですっかり見てきた気分です、ありがとうございました!

またお会いできませぬ・・でしたね

>rukaさん
コメントありがとうございます!
1回目、2回目と参加されたのですねぇ~
歌も変えて、衣装も1回目と2回目変えてきたそうで!

そしてなにより、状態がめっちゃ良かったのが、すごく嬉しかったデス
孝天の話ばっかりというか、太極拳をやってる孝天。運動が苦手気味な孝天@スキーに連れて行く
など、ほんと仲良しさんなんだなぁーって(爆)

ウフフウフウ笑いながら話すのも面白かったし、私もベタなのでギャグとか全然寒くなかったですよね~(笑)

しかしおしゃべりだから、周先生も大変だったろうに・・そして私もメモが追いつけず、かなりなんかはしょってる部分もアリなのですが、概要を楽しんで頂ければーと・・・

やはり入社式でもアンコールあったのですね!
思いがけないサプライズで嬉しかったです!
そして、温柔的晩安・・・ ほんとソロコンサート開いてほしいのですが・・・(爆)

10月のコンサート楽しみです!!!!ネ。

追伸
孝天への映画誘いは、私は出来ませんよぉ~
・・孝天のオフィシャルHPでの座談会が相当面白いと友人から聞いて、すごく気になっているところです!(爆)

はじめまして

chikoさん、はじめまして。
3部のレポありがとうございます。あまりの詳しさにびっくりです。

実はクイズの回答者に選ばれた小学生の女の子の母です。
2階席の端っこの席で、娘がもうすぐ近くなるよ~と言ってると、指名されまして・・・レポどおりです(笑) もうちょっと娘に教育しなきゃとホント反省ですよね。 写真の社長はニッコリ、きらきらでした。

仔は歌が上手くて話もおもしろかったです。通訳の方もいい感じでしたね。すっごく楽しめたファンミでした。

これからも、おじゃまさせてもらいますね。


  • Jiri
  • [URL]
  • [edit]

おつかれ~

行って無くても状況が手に取るように分かるレポ!
さすがです。chikoさん♪
通訳も周先生で何より~~。
私は先日「はな○るマーケット」にチャウシ○チーの通訳として登場した
周先生に朝から癒されました・笑

ありがとうございます

>Jiriさん
初めまして。拙いブログへようこそ・・コメントありがとうございます。
そして、これまた拙くて、そして無駄に長いレポを読んで頂きまして、ありがとうございます。
あのお嬢さんのお母様ですか・・・お嬢さんもビックリした感じでしたよね。
でもしっかりと受け答えはされていて・・・仔も喜んでいましたね。
ファンですか?の質問には、仔の写真破るマイムを頂きまして、ありがとうございました。
次回は、ぜひとも「孝天が好き」とお嬢さんに・・・ウソです。

通訳の方はベテランの方なのと、もうF4と何回も会っているので、お互いリラックスした感じです。

言いたいこと言ってるブログですが、よろしくお願いいたします。
※愛あるつっこみがモットーになっています。

--------------
>yukaさん
やっぱりいらっしゃれなかったのですね・・・(哀ノД`)
行った気になるぐらいのレポで良かったですぅ
本当に良い状態の仔でしたよ
今日の試写会の模様・・明日テレビでやるかなー
あっインディの試写会だから、だめかな・・ぜひとも状態を確認して欲しいのですが(笑)
歌がなにより。。音はずしてなくて良かったデス(笑)

>シンチーがはなまるに!
これの方が凄いってのー!
はなまるがどういう番組か、知らされていたのかなぁ~
私のイメージは、シンチーとはなまるは対極にあるのよねぇ
・・・あーそれは見逃した!残念っっっ

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 明天会更好 天無絶人之路 all rights reserved.

プロフィール

chiko

  • Author:chiko
  • 独り言も独り言
    ・・・旅行大好き!応援してる明星中心に

    ※ブログ内文章画像の無断転載厳禁

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitte


LINK



sonywolkman

☆J&Y(jerry&you)☆
j&y
milkyway
sina
VANNESS
KEN
VIC
F4
F4



TONY







アースマラソン応援バナー



TOUR de France

リンク

このブログをリンクに追加する

LINK2





ブログ内検索