そうよ私はさそり座の男~♪

20080526_jerrysha1.jpgとうとうMWで発表コメントがされましたね。
しかし、新聞から事務所のコメントが掲載されました!って紹介のされ方なのですが・・・
一応公式のファンクラブだから、、SJに最初にお知らせするとか・・そこからMWに流れるとかして欲しかった部分もある!・・けど、そーんな余裕がなかったんだろうね。
歯痛も大変そうだし~・・ブログ対応も追われてただろうし~そして撮影もだし。
まぁまぁ・・・これで落ち着いてJAYさんの事務所からコメントが出たりするのを待ちませう。

→5/26上海の旭さん
組圖:言承旭口罩遮面現身機場 貼身保重禁拍照(QQ.COM)
あいかわらず、、横に居るファンシー多いねぇ~偶然かしら?(笑)
やっぱり→ちょっと痩せた感じー。
あと、まー上海だからってのもあるかもですが、警備のおじさんたちが、すっごいガードしてくれてますね!
あっ今後JAYさんとこの事務所だと、こういう面もガード堅くなるのかなぁ~?
しっかりとそのあたりも管理されそうな気がします。

ところで、MWで訳されたニュースを読むと、昨日の私のエキサイト先生・・やはり何箇所か間違ってましたね。

×今はよくなって全力で仕事できまっせ~ ←こんな言い方しないってね(爆)
○比較的良くなってきているので、全力で仕事こなしまっせ~ ←私もしつこいって・・(爆)

社長さんとも意気投合し、ジェリーさんをまた次のステージへ導いてくれるそうなので・・・
楽しみにしています!歌部門はJAYさんにお任せして、俳優部門で頑張ってね!(爆)

て、MWの訳が、JAYと旭さんは同じさそり座と間違って訳されてました。山羊座ですよね・・・
これは中国暦とか関係ないですよね?西洋占星術なんだし・・・(爆)
しかし同じ1月生まれどうし・・旭さんの方が2歳年上ですが・・頑張ってほしいですー
20080526_jerrysha2.jpg
↑なんていうの、、相変らず手首の骨がゴリってめだってますわ
・・・あっ警備の人のTシャツに「j」の文字。もう事務所の人達???
今更だけど 頭文字「J」の人達だった・・・(バカ) 

comment

毎晩すみませんっ

・・このパンツ何年ものでしょうかね?(爆)
紹介の部分は同感です!このバタバタ加減がの~という。

そうそう、俳優部門頑張りましょう、ですよね(笑)
着いた翌日からバリバリ撮ってるそうですが、体重65㌔~
70以下間違いないという目撃談聞きました、お大事にっ

写真で気になったんですが、上海ファンシーさんというのは
ずいぶんお綺麗なんですねぇ♪
  • ココリ
  • [URL]
  • [edit]

こちらこそありがとうございます

>ココリさん
ほんと!このカーゴパンツは何年ものでしょうかね?
でも安心します・・(笑)

>体重65~70KG
アイヤー・・・本人も70KGきらないように・・・って話していた気がしました。でもろくにご飯も食べられなかったでしょうから・・仕方がないとしても、この状態で撮影!
・・・・またもや風邪ひいてズルズルと体調不良をひきずる気が・・
頑張ってほしいっす・・・

>上海ファンシーさんというのはずいぶんお綺麗なんですねぇ♪
上海の人たちなんでしょうか???(爆)
ブタのプレゼントとかもらったりしてて、ブタのTシャツとか着てるファンシーが・・旭さんブタブームなんですかねぇ~偶然でしょうか。

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 明天会更好 天無絶人之路 all rights reserved.

プロフィール

chiko

  • Author:chiko
  • 独り言も独り言
    ・・・旅行大好き!応援してる明星中心に

    ※ブログ内文章画像の無断転載厳禁

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitte


LINK



sonywolkman

☆J&Y(jerry&you)☆
j&y
milkyway
sina
VANNESS
KEN
VIC
F4
F4



TONY







アースマラソン応援バナー



TOUR de France

リンク

このブログをリンクに追加する

LINK2





ブログ内検索