怕粉絲擔心 = はるさめの心配を恐れます

20080528_jerry.jpg旭さんに動きがあったようで・・・知らんかった。
今は上海で星君物語「星心的涙光」撮影中みたいですね!
って、歯痛がかなりひどかったみたいで・・撮影もなかなか開始できなかったようですね。

とりあえず、
言承旭投效周董 傳將合拍灌籃2(聯合報)

エキサイト先生にまだまだ頼りっぱなしで、なんかホント恥ずかしい限りなのですが、
(だって何年中華明星好きなんだよ!って・・・orz。)
とりあえずこの記事で分かったこと。(たぶん)

●日本のコンサートのポスターを撮影後 上海へ飛ぶ
上海は26日に飛んだようなので(台湾家族さんに写真あり)その前に撮影

●どうやら歯は炎症を起こしてすごい大変なことになっていたらしい

●上海の荷物の1箱抗生物質らしい
→上海への私服は相変わらずの感じでよかったですね。荷物は持ってなかったけど・・
ちょっと痩せた感じでしたね。・・・まーこの2ヶ月ずっと歯痛さんだったから仕方がないですね。

●コンビニの撮影のときも実は辛かった

●今までの病状をあかさなかったのは、ファンに(はるさめたち!)に心配かけたくなかったのと、デマが流れるのを防ぐために、治ってから発表

●やっぱり顔が腫れてると、芝居に影響でるじゃん~(爆)←こんな言い方絶対にしないけど。
今はよくなって全力で仕事できまっせ~ ←こんな言い方しないってね(爆)

●カンフーダンク2の出演については未定

●戲夢堂の4人(全員女性@ブログより)スタッフは杰威爾事務所に行っている
言承旭合作周董 消毒大牌傳言(自由時報)

・・・と肝心なニュース。これ本当なんですかねーへーJAYさんの事務所移転って!なんで?
物凄くビックリしてますわ!
・・ふたりともママ大事な人たちで、バスケも好きでって感じ? で意気投合。
台湾のドラマばっかりやってないで、大陸進出でしょうかねー・・大陸ですよね。
あ~JAYさんは、香港は弱い気がするので・・・ちょっとガックリかも、でもでも色々旭さんが出てくれるなら良いです!
★↑弱いてのは、JAYさんが香港であまり活動してないなーっていうイメージですっ><

すごーいJAYさん並に忙しくなっても大丈夫なのかしらん・・・って同じように仕事しないと、なんか言われるのでは??なんちゃってー

経理もすべてこの杰威爾事務所に任せるみたいですね~ へえええ~
ジェイさんは次回はマジック映画を作るらしいのですが、、それに出たりして!(爆)
・・あっカンフーダンク2かもって話か。 あ~早くみたいよーカンフーダンク。

先日、ちょっとネタバレ的な面白い話を聞いたので、、それが凄くみたいよぉ!
「華仔、偉仔、發仔」 ←映画をみたら分かりますっ! 思い出すだけで笑えるヨォー

※↑間違った訳や解釈があったら、どんどん教えて下さいませ!お願いしますー涙。
以下は 聯合報の原文 サイト消えちゃうので。
言承旭因日前未與F3一塊拍攝日本演唱會宣傳海報,又遲遲未赴上海向「星心的淚光」劇組報到,大家以為他發生什麼事了。昨天已開始協助處理他經紀事務的杰威爾音樂跳出來澄清,言承旭是因牙齦感染了蜂窩性組織炎,不但痛到要人命,臉也發腫,不得已影響了部分工作的執行。

4月初偶像劇「籃球火」辦殺青酒時,言承旭就因為去看牙而缺席,昨天杰威爾工作人員透露,Jerry飽受牙齦發炎之苦,一連換了4個醫師,目前推斷是因為多年前臼齒進行根管治療後,沒有好好處理,導致感染發炎,日前他拍便利商店廣告時,雖然端出招牌迷人笑容,但他可是邊笑邊痛。

而在經過治療後,言承旭臉部消腫,恢復昔日帥氣,第一時間拍完了日本演唱會的宣傳海報,也在前天動身飛赴上海,行李箱中帶了一大堆抗生素備用。

言承旭原本不願公開病情,怕粉絲擔心,但為一掃外界流言,最後選擇把話說清楚,他表示:「我了解劇組的壓力大,也不希望影響拍攝進度,但又怕稍微有點腫的臉頰會影響拍攝成果,現在比較好了,我會全力以赴完成工作。」

另一方面,言承旭選擇與周杰倫經紀人楊峻榮合作,已在演藝圈投下震撼彈,且已有風聲傳出言承旭將加入電影「灌籃2」,與周董籃下爭鋒。昨天杰威爾表示,「灌籃2」只是初步接觸,一切都還未定。

言承旭昨天也針對演藝事業新動向表示:「我跟榮哥很談得來,在很多理念想法、做事態度、要求上都很契合。榮哥是懂我的,他能理解我的想法和要求。」據悉,言承旭公司「戲夢堂」中有4位工作人員,已進駐杰威爾上班一段時間。

comment

こんにちはー

>やっぱり顔が腫れてると、芝居に影響でるじゃん~(爆)←こんな言い方絶対にしないけど。
笑いましたぁ。

ジェイさんは香港は弱いんですか?知りませんでした~。
カンフーダンク面白いらしいですね

旭先生、大陸進出は特に考えてないらしくて(爆)
今はただ、作品数増やすことを考えてるらしいです~
ようやくその気に(涙)ってか今頃かいみたいな(笑)
いつも悩みすぎて腰が重くて病弱な旭さん、予想外に
ひょうひょうと長く俳優人生送ってくれたら嬉しいんですが・・
  • ココリ
  • [URL]
  • [edit]

JAYさん

>ココリさん
JAYさんが香港で弱いて言うのは、私のイメージですっっ ><
すみません!またもや紛らわしい書き方をして。。
どうも大陸での活動が目立っているような気がして・・
この間も素敵なコンサートでしたが、去年の12月の香港コンサは、昔のJAYフィーバーより落ち着いた感があったーとどこかで読んだもので・・
そういう書き方をしてしまいました。

大陸のほうが、活動しやすいのでは?という感じです!
決して香港がダメってわけじゃないですうう すみませんっっ
※訂正しておきましたー

>大陸進出は特に考えてないらしくて(爆) 今はただ、作品数増やすことを考えてるらしいです
あっそうなんですね~
ようやくその気になってくれて、良かったです。
ちゃんと考えたときに、もっとしっかりしたマネージメント会社が必要だって思ったのでしょうね。
とりあえず、TOPが楊峻栄という男ですよね?が安心。
今まで女子だったような気がしたので・・・
もしかして女子?

>ひょうひょうと長く俳優人生送ってくれたら嬉しいんですが・
なんせ体が弱いからねーそれがって思いますっっ
でも出演作品をどんどん作ってほしいですね!


post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 明天会更好 天無絶人之路 all rights reserved.

プロフィール

chiko

  • Author:chiko
  • 独り言も独り言
    ・・・旅行大好き!応援してる明星中心に

    ※ブログ内文章画像の無断転載厳禁

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitte


LINK



sonywolkman

☆J&Y(jerry&you)☆
j&y
milkyway
sina
VANNESS
KEN
VIC
F4
F4



TONY







アースマラソン応援バナー



TOUR de France

リンク

このブログをリンクに追加する

LINK2





ブログ内検索