・・優先予約をその日の夕方知る

20080524_matu.jpgガ━━━━━(lll゚д゚)(゚д゚lll)━━━━━ン
・・・今年の8月にBunkamuraでやる松尾スズキの『女教師は二度抱かれた』って芝居をずーーーーと友達と見に行こうねって話してました。

先週も「優先予約の葉書来ないんだけどー」なんて話をしてたら!
・・・・本日、私がポストを覗いたらありましたよ!
チケット優先予約お知らせ葉書が・・お!!!☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。ってなって、、、
よぉーく見たら、
5/24(土)10:00 って書いてあるじゃないですか!
・・・・もしかして今日?─(o゚Д゚o)─ きょッ今日やんけ!!!! Σ(´ω`;)
・・・時間はすでに16時をまわってました。
急いで電話をしたら 「予定枚数は終了しました」の声・・・あーもう無理。
絶対に無理。絶対に取れない!・・・この優先予約を逃したら、松尾スズキ系の芝居は絶対に無理です。がっくり。
どうやら、ポストに、ずっとあったらしいぃ~~ギャボー 信じられーん!
(だって5/17(土)18(日)のお芝居の当日券DM特別優先割引の葉書が・・・「不器用な人々」人が入ってないみたいだね@松重豊さん、成志に、小須田さんに、内田慈さん・・リーディング芝居)
染五郎と大竹しのぶ見たかったのにな。・・・染五郎・・でも松尾スズキの芝居になじめるのかしら~@いわゆる「ユル」系なのにっ 。゚+.ヾ(´∀`*)ノ

20080524_op.jpgあっ昨日会社の近くのローソンでみつけた・・
ポンジュースのチロルチョコ!
ようやく関東でも売られるようになったみたいデス。
さすがに箱買いの人はいなかった・・・(笑)
これ!やめられないのですが・・・

というか、ポンジュースが飲みたいのに、コンビニで見かけないのですが・・
やはりスーパーへ行かないとダメなんでしょうか???

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 明天会更好 天無絶人之路 all rights reserved.

プロフィール

chiko

  • Author:chiko
  • 独り言も独り言
    ・・・旅行大好き!応援してる明星中心に

    ※ブログ内文章画像の無断転載厳禁

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitte


LINK



sonywolkman

☆J&Y(jerry&you)☆
j&y
milkyway
sina
VANNESS
KEN
VIC
F4
F4



TONY







アースマラソン応援バナー



TOUR de France

リンク

このブログをリンクに追加する

LINK2





ブログ内検索