meet the ジロー&ケルビン

20080429_fei.jpg■4/29(火・祝)
■日本青年館
■14:15-16:07
■6800円

飛輪海のファンクラブイベントに参加してきました。
今回は、ジローとケルビンの二人だけ参加にて。・・・なんと二階は前1,2列がポツポツと座っているだけの、1階のみ埋まった・・約900人(1000人いったかも?)ぐらいのイベントでした。
正直うわー少ないっって思いました。
スペイン坂の大東の集まりも・・だったけれど、うーんこれではボヘもガッカリ?
13:30開場が大幅に遅れたおかげで、入場できたのは14:00すぎ!つか開演すぎてんじゃん!
900人もまともな時間に入れられないボヘ。なんでいつもこうなの?
今回はしかも携帯画面をチェックさせるだけだったと思うに・・・

物販もあったようですが、えーともうノーチェックでした。
Tシャツなんぞ売っていたようです。
さて、私にとっては、かなり良い席(前のほう)下手でしたが、すごくいつも幸運な朋友達は「なんで1番前じゃないの?」ぐらいの勢いでして・・・(*´Д`) まー私の運の悪さが作用したんだとは、思うのですが、実は一桁台の列だったので、大満足でした。

なんか3000円でもよかじゃなかったのか?というイベ内容はコチラ↓それぞれ下手ドアからケルビン、上手のドアから大東が歌いながら出てきました。
(たぶん「我有我的Young」(僕らのシーズン)」
もうーキャーってもみくちゃ!・・・そりゃそうだ。
なんと、パックンじゃなくて歌っていたのだけど、おおお~スーなみに音程がぁ!(爆)
うーん・・・私の牌はちょっと見えない感じかもなぁ~
歌が終わったら、いつもの周先生とか出てくるのかと思ったら、男の人が出てきて、あと通訳のおば様二人が出てきた(見たことあるけれど、名前はしらない)

歌が終わって 中央に立つ二人。上手が大東で、下手がケルビン
それぞれ挨拶をしたけれど、メモれなかったです(スタンディングだったので)
大東(以降大):コンニチハ!ホントウニウレシイデス!
こんな事言っていたような気がする。
今日の、大東はこの間のスペイン坂よりかっこいい。お顔の状態も良い気がします。

そして一人の男の人が出てきて
今回の司会はインスタントジョンソンというお笑い芸人でだった。
3人組→インスタントジョンソン(太田プロ所属)
すぎ(司会者のブログ)

ひとしきり挨拶が終わったあと?
「では、ウーズンとアーロンを呼びましょう!」といって、インスタントジョンソンの残り二人が出てきたけれど、ゆうぞうとじゃいとこれまた反応しちゃいそうな名前でさぁ~(笑)
名前呼ばれるたびに笑ったよ!
そして出てきてゆうぞうが「我是呉尊」 じゃいが「大家好~ 我是アーロン」
「オレたち飛輪海」みたいなことを、大東とケルビン含めてやってました。

なんかバタバタで・・・ていうか、正直、二人が交互に同時にしゃべるから、通訳が二人ついても意味なしで、通訳をする時間を与えない、大東とケルビンが凄かった。
なので、本当にメモも半分も取れない状態で・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

みんな一旦退場して、その間に4人が映った映像が流れ、呉尊のコメント、そしてなぜか大東が喋って、さいごアーロンのコメントが流れました。
「悲しいことに今回は、みんなに会えなかったけれど、次こそはまたね」
と本当に、アイドルの鏡とも言うべきコメントを話してました。
やっぱり場数踏むと違うなぁー・・・(笑)てか、スーのときはこういう時期過ぎた時にファンになったから、仕方ないね。



ファンの質問1問1答


6つぐらいカテゴリがありその中から選んで質問してくださいーって感じで、
お金について/他のメンバーについて/ドラマについて/夢について/好きなもの嫌いなもの

本当に、ファンが挙手をして選ばれた人が質問するって内容。
大東は「いちにのさん」とカウントさせて手を上げさせて、着物を着ている女子を当てました。
大「名前はなんていうの?」
「ミ●コです」
大「ミ●コチャーン」

質問
「次のドラマは、貴公子みたいな役って聞いたのですが、どんなドラマなのですか?」

あせる大東。どうやらまだ情報公開OKな情報じゃなかったようです(笑)
だったらコックのドラマのこと聞いてやればよかったのに。

大「分からないージョウダンです。どうしてそれ知ってるの?」
ファン「友達からきいた」
すぎ(司会)「ジョークですよね」
大「ジョークです。ジョウダンです。・・・お金持ちのお坊ちゃんの役をまもなく、やると思います」
ファン「楽しみにしています」
大「アリガトウ」

次はケルビンの番で、後ろの方の子を当ててあげたら、なんとチャイゴで質問!
またまたドラマカテゴリーで、空気読める子だったら、別のカテゴリーにするはずなんだけど・・・
司会者に「他のカテゴリーがよいですか」
二人も「僕達をもっと知ってもらえたらよいですね」←素晴らしいオブラートにくるんだ言い方。
しかし若いお嬢さんは
「みなさんは?」と、自ら客席に問いかけ・・・しかしやっぱりドラマの話でケルビンが気をきかせ

ケ「僕の(公主公妹の)お金持ち5段活用?にはかなわないよ」
確か公主公妹と言っていたと思うのですが、ドラマの名前なんぞ通訳されるはずもなく!・・・
ケ「ボディーガードが外で待っているから」
大「あなたのボディガードは僕のボディガードになるんだ」

すぎ「素晴らしいやってみてください。それでよいですよね」
ファン「それでよいです」
すぎ「何を演じて欲しいですか?」
ファン「何でも・・・特にリクエストはない」←それが一番困るんだってのぉー!
すぎ「好きなシーンをやっていただくのは?」

なんかチャイゴでごちゃごちゃしゃべってまして、、それをうまく通訳が出来てなくて、ってのは、メモれませんでした。
チャイゴを話だした時の、ケルビンのびっくりした顔が!(笑)
結局、「終極一班」のアクションの所とか、ケルビンが言っていて、大東は全然思い出せず・・・
耳打ちして教えるケルビン・・・だが、その努力もあとで無駄ってことがわかる(笑)

大「スミマセン、スイマセン ダレデスカ?」
ケ「ここのクラスメートは全部が女子のクラスなんだな。大東が一番威張っている・・クラスメートが女子だからか。なるほど」
大「僕は3番じゃなくて1番です」
ケ「僕このクラスに入っていいですか?」
大「ハジメマシテ ジローデス」
ケ「ここの女子のクラスは僕に優しいですね」

・・・↑ちょっとはしょった箇所もあるかもしれませんが、、だいたいこんな感じ(笑
ケルビンの頭の回転の速さで救われている。
・・・近かったから耐えられたものの、ほとんど二人の動きがない、こんな芝居、後ろからみてもなんだかなーだったと思う。

次の質問・・・
ファン「プライベートについて」
ケ「大東のプライベートについては僕が話すよ!」
↑すばやい反応。凄い。大東はびっくりするだけ
ファン「ケルビンのプライベートについて教えてください」
その後は再びチャイゴ。・・・なんか、さっきも今回もハーフのお嬢さんを選んでしまっていた二人。
結局何を質問したのか分からず、ケルビンの答えだけ通訳していた、通訳さんに、司会のすぎは、「すみません質問も通訳してください」とお願いして通訳してもらい
質問
ファン「恋愛対象は、何歳ぐらいまでOKですか?高校生はOKですか?」
ケ「歳は関係ありません。相手を選ぶポイントはフィーリングがあうかどうかです」

次は大東が選び・・・
他のメンバーについて
名前は「モエデス」・・・大東「萌え?」と上に上がってしまって、、かわいかったです。
ファン「みんなで旅行など行った先で、一緒にお風呂に入ったりしますか?
背中を流したりしますか?」

大「ないです。次は期待します。よくツアーへ行って、ツインの部屋、バスルーム透明。ソシテケルビンハズカシイネ」
ケ「楽屋で着替えていて、大東が楽屋で着替えていて、大東の新しいパンツだろ。はじめて一緒に着替えて、女性スタッフもいるし変な感じと思っていたよ」
多分新しいパンツに履き替えたんだと思われます。大東はフフフと笑うだけ。

ファン「機会があったら、背中を流します。いつでもカモン4人でOKです」
ファンシーに、いつでもカモンといわれてしまう飛輪海の二人・・・かわいそうに

大「そんなに頑張らなくても、僕らは歌を聴いてくれたらよいです」
ケ「大東が新しいパンツ買ったら教えます」
ジ「ケルビンの新しいパンツ教えます」

--------
質問コーナーは終了
次に呉尊から差し入れが入ったとバナナの山盛りが出てくる
司会のすぎが、メッセージを読み上げる
「君達2人がエネルギーが出るようにと、バナナを差し入れておいたよ。余ったら帰してよ」

余ったら帰してよ。ネタにしては上出来。
キャラクターづいている呉尊だからこその、ネタですよね。

すぎ「ウーズンはバナナ好きなの?」

大「ウーズンは木に登るのが大好きなので・・・島育ちだし」
ブルネイって島だった?(笑)
ケ「ブルネイのモンキー族なんだよ」
大「ダイスキバナナデス」
ケ「健康に果物がよいから食べたほうが良いと言うんだ。女性も果物食べるといいよ。」

会場から「あまったら頂戴~」

ケ「ウーズンはバナナ好きといったら、バナナのグッズを沢山もらって困っている」
ケルビン会場の掛け声は軽く無視(声した時は、ちょっとビックリしてたのに)

大「彼を見ると果物屋かと思ってしまうよ」

すぎ「アーロンは?」

大「アーロンは、コーラとか・・・ファーストフードが大好き。アーロンは野菜系の食べ物が好き」
・・・健康なんだか、健康じゃないんだか分からないぞ!

ここで一堂ひっこんで、来てない2人のコメント

アーロンの映像コメント
「みんなはりきってイベント行っているのかな?
今日は本当に行かれなくてごめんなさい。MITというドラマの撮影のためにいけませんでした。
シングルプロモーションの時は行かれるといいな。
大東、ケルビン ガンバレヨ!オミヤゲカッテキテ
日本の温泉饅頭興味ある」

↑すんません、だいたいこんな感じ

呉尊のコメント
「ミナサンコンニチハ。今日は行かれなくてごめんなさい。
日本イベントがあってうれしいです。大東とケルビン2人ですみません。
ドラマの撮影とかぶっていて、調整したのだけれど、ダメでした。
次は皆に会えるように頑張ります。
今撮ってるドラマも日本で放送されると思うのでお楽しみに。
大東、ケルビンオツカレサマー!
日本の写真を沢山撮ってきてください。あと食べ物買ってきて!

またお会いしましょう!
オヤスミ!イイユメミテネ チュ!」

呉尊・・・みんな映像に向かってよだれだったよぉ~最後のチュはやられただよー
やっぱり綺麗な顔してる呉尊ですねぇ~



ゲーム大会


wii対決。ファンではなく、インスタントジョンソンと対決(笑)
ゆうぞうとじゃいが緑ジャージで登場。
ケ「ジャージ着てるからって出来るわけない!」
大「参加する事に意味がある!楽しむことがよい」
ケ「さっき楽屋で、絶対勝とうって言ったのに」
大「シーーーーーー」

・・・飛君達は、子供ファンが多いから、どうやらこういうちゃんと面白いこともいいつつも、
素敵なつーか優等生なコメントを言うのが慣れている様子。てか、訓練されてます・・・
場数ってやっぱりこういう所に出てくるのよね!

とにかく、ゆうぞう達が勝つと、大東たちにファンが喜ぶ罰ゲームがあるといわれるが、でも大東達を応援するよね。

1回戦はボクシングでゆうぞう対大東
物凄く大変そうで、、、ちゃんとダウンを取られたりしてたけど、ジローがなにげに上手で、結局ゆうぞうがまけて、罰ゲームはせんぶり茶を飲んで悶絶してました。
大「全部飲んで!・・・ジョウダンジョウダン~」

次にケルビンがじゃいとテニス対決!
ケ「本当のテニスコートには行ったことないけれど、家の敷地内にはテニスコートがある」
なんてセレブな発言
大「ガンバレー イールンガンバレー」
とお客さんにがんばれコールを促す大東

しかし、負けたケルビン。じゃいが上手なところに打つんだこれが!!!
しかも、1セットじゃなくて、1ゲームだけなので、早かったっ!!!!えーって感じ。
せめて3ゲームぐらいはやって欲しかったなぁ~と。ここで時間調整したのかなぁ・・・・とか。

負けたケルビンは罰ゲームで、スタッフが秘密を暴露します!とスクリーンにうつったスタッフのGとテロップがでてまして、一応声も変えてあり、目の上に画像が・・あったりしたんだけど、その画像がずれて(わざと)顔が丸見えになって・・・たぶん~まえは、某4人ぐみについていた、お嬢さんだと。
内容については

必ず来日するとショッピングへ行くのだけど、前回の4人日本に来た時、もう空港で離陸ギリギリで、みんな走っているのに、1分くれ!と家族のお土産を買うんだと、デューティーフリーへ行ってお土産を買って・・・本当に信じられない!
今後は、もっと時間に余裕をもってお願いします。

すぎ「何を買ったのかな???」
ケ「僕は1分だったけれど、ウーズンは3分かかっていたよ!」
すぎ「で、、、ここで何を買ったのかをみせてもらいましょう!」
と出てきたのが、「東京ばなな
持ってきてもらって、東京ばななを見た時のケルビンが、めっちゃうれしそうだった!

ケ「オイシイ!!!!やわらかくておいしい。最近イチゴもでたんだよね」

そうしたら、東京ばななが入っていた袋にイチゴの絵が!ミラクル!
ケ「オォー!!!!!これいちご味も欲しい! ウーズンのためにも買います」
すぎ「これウーズンに渡せば?」
「僕にもらいます!」

いやーこのときの興奮ケルビンは忘れられないですね。特にイチゴの袋見たとき!
ていうか、ファンのみんなも驚いたけれどさぁ(爆)

ゲームの感想
大「楽しかったです!!!!」
ケ「彼のストロークがすごかった」
じゃい「ケルビン超弱いんだもんー」(爆)
ケ「本当のテニスをやろうじゃん!!!!!!」
ちょっと言い返したケルビン

そして、ゆうぞうとじゃいは、ジャージを脱いで、ロビーで売っているTシャツを見せて宣伝。



ゲーム2
借り物競争対決


最初はケルビンとゆうぞう。
まずケルビンは「花束」 ゆうぞうは「離婚届」
二つ共に絶対になさそうーなのをひいてしまって・・・結局、ケルビンはファンからの花束造花や、花のついた団扇などを持ってきた。
ゆうぞうは、離婚届なんてあるわわけもなく!!!! 勝負は引き分け
次にひいたのが、ゆうぞうは「飛輪海のサイン」 ケルビン「たまごっち」
あるわけないよ!たまごっちなんて!!! 子供は居ないしさ。
で、もちろんサインは持っている人いるわけで、、、ゆうぞうの勝ち。

罰ゲームはケルビンがせんぶり茶でも飲むのかと思ったら、違ってカバンチェックだった!
黒いカバンが出てきて、CCDカメラで中身チェック。
最初に誠品書店の袋が出てきて、この中にはファンからのお手紙が入ってると。
あとは、サングラスをかけたり・・・デジカメにおまもりに・・・お金は札はとめる系で、、、頭痛薬、のど飴、何が面白かったって、髪の毛のスプレーが入ってたのですが、美容院でつかうような細身の長いロングタイプのスプレーで、くしもしっかり持っていて・・・実演ちょっとしてくれたんだけど、襟足の部分だけスプレーかけて(爆)
私は映画「ヘアスプレー」を思い出してしまった!!!!
本当に細長くて大きくて! それをいつも、持ち歩いているのかと思うと!!!
そしてプレゼントは、リップクリームに決定。

サインを提供した人が壇上にあがり、リップを塗ってもらってましたー
これは・・・みんなうらやましいですよね。

次に大東とじゃい
じゃいは「耳かき」 大東は「テレホンカード」
耳掻きなんて、ないだろう!と思ったら一人の方が居て・・・で、テレホンカードは山盛りでみつかり(爆)
しかし、じゃいの方が先に舞台に戻ったんだよね。
そすいたら、大東は負けになってしまい、結局カバンチェック。
手紙にのどあめに・・そしたら大東の生写真が入っていて、ペンも用紙されていて、名前を書いてくれて・・・のプレゼントでした!

そして二人は退場して、インスタントジョンソンのネタを見て。
そして二人が出てきて・・・挨拶

歌ったあとか、歌う前かわすれましたー歌ったあとだと思う。

「今回4人来られなくなかったけれど、2人も一緒の感じがしています」

「うれしい。来るたびに熱気があって、熱くて・・・ウレシイデス」

大「5/21のは僕達のシングル stay with you ・・・・・」
ケ「凄くうれしい!・・・」
最後のほうにウーズンの歌声が流れて
大「あっウーズン! バナナスキー」・・・・

そしてもう1曲歌って
大「本当にうれしいです。楽しかったです、みんなの笑顔もらって・・・・(メモ書いてない)」
ケ「みんなの一人一人の微笑みを有難う。この微笑を心にきざみます。また涙が流れたとしても、それは喜びの涙です」

大「STAY WITH YOU のMVを見てくださいね!」
そして、MV(PV)を見た。アーロンがうつるとキャーって声があがっていた。顔が変わった気がする。
大東は・・ちょっと目元の調子が悪かったよう(爆)

そしてアンコールアンコールとなったら再びインスタントジョンソンが出てきて、大東があつめたテレホンカードを受付で返しますというアナウスをして、再び二人登場
それが、なんとまた後ろのドアからで、もう・・・もみくちゃ!!!!
ケルビンとかもみくちゃにされてても、笑顔は忘れないって言う感じで、もみくちゃに慣れているところが凄かったですー
大東はなかなかあがってこられなくて・・・ケルビンはファンからミニ鯉のぼりをもらって、
大東は猫?の手をつけてました

大「ミンナ ワタシタチをもってて、メイシモッテニ・・・」
大東は「メイシをもらって帰ってくださいね」ということでした。

大オール日本語
「アトデトッテクダサイ!ミンナノブンアルカラ! オツカレサマデシター」

これはメイシです。用紙1枚づつもって行ってくださいね

バイバイー!!!!と下手へはける二人。

メイシ↑の画像です。
ケルビンの肩書きは「スマイル営業本部 部長」
「音楽事業部ロック推進課・・・」部長など肩書きのあるのは、ケルビン(爆)
ウーズンは食べ物だろうね。。

というわけでイベ終了。あっというまだ。
客席歩いた二人は、本当にもみくちゃだったし、席を離れないでくださいとかいうのもなし。
凄かったなぁ



★追記★
感想は、なんかもうちゃんと飛君達のファンシー達は出来上がっていて、あんまり落ち着かなかったなぁ~。
ジョセフとか行ってたりすると、まだ「オンリージョセフゥ」って人達が少ないような気がして、申し訳ないですが寄せ集め的な雰囲気に身を投じて、私もウフッってなってしまってたのですが、、飛君たちは、ちゃんとオンリーファンシーが沢山いて、なんか雰囲気出来上がってるなぁって気がしました。

なので、逆に私みたいに遊びに行く!って感じだと、身の置き所がないというか・・・
「あっ・・・冷めててスンマセン・・・(*´Д`)r」って感じでした(笑)
大東には4回目、ケルビンは2回目という生のお姿でしたけれど、、、やっぱり落ちないので、多分私は、飛君たちには落ちないと思いますっ。

今後はお金出していくイベントも、よしあしかなぁ・・・なんか気軽に行ってもよいという値段ではないし、、、スペイン坂とかたとえば台湾行っていてたまたまイベがあるとか、東京でコンサートやるとか、そういうのなら参加する感じデス。

何がそんなに萌えないのか?って考えたんだけど、萌えツボがあんまりないのかなー
あんまり調べてないってのも、ありそれぞれの発言とかきっと面白くてはまってしまう部分もありそうな予感なのですが、、、カバンチェックをしたときに、小綜とかは、DSが出てきて・・さらにDSのソフトも沢山出てきたりして・・・あとは、日記とかも面白いし、、、などとさりげなく萌えポインツがあるんだけど、どうも飛君達に私の琴線がひっかかることはなく、、、かっこいいんだけどねぇ

実は、すごい機転の利く言葉や行動とか、それはそれで素敵だと思うのですが、私は別に望んでないんだなーって改めて後から思ったしだいです。
結局、ちょっとイケてない行動や、発言などを、つっこみながら楽しむタイプなんだと。
大東「参加することに意義があるんだよ!」
・・・そういうこと、別にあんまり聞きたくなくて、、
たとえば、人の話を聞かずに、どんどん自分からやってしまうとか・・・って、それを見て笑うとか。
おーやっぱりB型マイペースな人が好きなんですね(笑)
あとは、自分の意見を率直に言う人とか。

飛君たちは台湾でも子供のファンシー多いから、ほんと発言にも気をつけてるし、行動も気をつけてるし・・・その中でちゃんと自分のカラーを出していて、みんなそれぞれファンになっている感じなんだろうけど・・・うーん。
呉尊の食べ物執着とかは面白いのだけど・・・まぁ~調べたらもっとツボあるのかもしれない(何度も書くけど)

つい最近も別の半島の明星で、とたんに優等生発言、行動になってしまった人がいて、つまんなくて・・・(笑)
小綜は、大人になってかなり前ほど「オレさま」じゃなくなったけれど、でも「自分大大大好き」というナルシストな部分が面白いのと、アーティスト(絵とか色々)な部分が、琴線にひっかかり中なんだなとしみじみ。

大東については昨年のイタキスファンミのテンションが一番良かった。
あのテンションって大変だとは思うけれど、あれぐらいいつも保っていてくれたなら・って感じかな。
けっこう自分勝手に動いていたような気がします。大人になってしまったのねぇ~(笑)

人それぞれだと思うので、、↑こんなに説明しても分かりにくいと思うし、分からない部分も多いとは思いますが・・・(爆)

ただ、スー達とはやっぱりまた違った4人組でちゃんと育ててもらっているなってのは、感じました。
これがアイドルなんだと思います。
私がジャニにはまらないのも、優等生すぎるからだと・・・ちょっと己を知る良い機会となりました(爆)

comment

辛苦了~

機転のきく男が場数こなしたら、案外一人でやれるのよ~

感想まってるじょ~
  • はるるん
  • [URL]
  • [edit]

一人でできるもん!(笑)

>はるるん
ご一緒してもらってありがとうございました。
一人テンションが違ってさぞかし、やりにくかったと思います。對不起・・・・
感想を追記しました。・・・私、優等生が苦手みたい。
どこか、「ヤバイんじゃないの?」って人が好きみたいです(笑)
だから、やっぱり一番面白かったのは、ケルビンの髪の毛のスプレーなんだよね・・・
そういうちょっと変な所がツボる・・・

多分今後は、日本でコンサートとかなーあと、偶然イベとか。。。。とかいいつつ、公主公妹(今日からだね)みて呉尊にはまったらゴメン(笑)
でも、ケルビンの笑顔は最高だと思うよ!
こっちもニコっってなってしまうし!

あはは!!!そんな正直なchikoさんが大好きよ!
我らと一緒に萌え萌えしてる姿は想像できないし(笑)

でもまたご一緒したいわー!←他でご一緒できる機会ないから(汗)

お疲れ様~

久し振りにお会いできて良かったです!
しかしまぁ、何ともグダグダなファンミでしたが私にはあそこに
いられるだけで十分でしたわ~(って事にしておこう)

あーろん迷の萌えポイントを一つ・・・
コメントの時は「~絶対忘れないでね。お・み・や・げv-238」ざます。
あれ?マニアックだった??「おやすみ~チュ」より私は
萌え萌えしましたが・・苦笑

萌え

>kaoさん
ごめんねぇ~
やっぱりちょっと、自分では気が付いていたのだけど、、飛君には、どうやら、萌えないようです・・・。
本当に、kaoさんとは、まーたく被らないので、、
この人達ぐらいだものね・・・(笑)
また機会があったらぜひ・・・

>yukaさん
とりあえず歩き回れるぐらい安定してよかったです!
グダグダでしたね・・でも、あのお笑い芸人の人達が頑張ってくれたような気がします
(寒いギャグでもさ)

そうか、yukaさんはあーろんだったんですよね。
申し訳ない!まったくあーろんは分からないっっ
あーろんのコメントのメモなんて、超適当でした、、
すっすみません。
おみやげ忘れないでとか言ってたんですね・・・(汗)
すっすんませんっっ

ただの優等生じゃ萌えなくてよぅ~

chikoさん
>優等生
ただの優等生じゃダメなんだけどね。そうそう、リーゼントも共通項だったわ(爆)誰とやねん…
まっ、重なる時もあれば重ならんこともあるってことよね。

>kaoさん、chikoさん
>でもまたご一緒したいわー!←他でご一緒できる機会ないから(汗)
あんた達、何言ってんのよぉ~!秋にどっかであうはずじゃん!!当たったらだけどさv-62っていうか諸々スケでないことには動けないわ…


cookieやっぱ謎。どうすりゃいいのかわからん…

  • はるるん
  • [URL]
  • [edit]

ビバヒル

>はるるんさん
遅くなりました!
ただの優等生じゃダメなのは、分かりますけれどぉ~(笑)
なんで、はるるんと旭さんだけ被ったのか、不思議。
てか、はるるんが旭さんてのが不思議・・・になってきた今日この頃でございます(笑)

>秋
・・・・でもさぁ~座るエリアが完全違うぢゃないの(笑)
当たっていればの話だけど

>cookieやっぱ謎
私も謎!いちいち入れなくちゃいけないの面倒だよぉん。
でも小綜はマメに更新してくれるからさ・・・

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 明天会更好 天無絶人之路 all rights reserved.

プロフィール

chiko

  • Author:chiko
  • 独り言も独り言
    ・・・旅行大好き!応援してる明星中心に

    ※ブログ内文章画像の無断転載厳禁

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitte


LINK



sonywolkman

☆J&Y(jerry&you)☆
j&y
milkyway
sina
VANNESS
KEN
VIC
F4
F4



TONY







アースマラソン応援バナー



TOUR de France

リンク

このブログをリンクに追加する

LINK2





ブログ内検索