スキップ・ビート・・・

20080425_ari1.jpg↓昨日、アリエルの新ドラマのキャスティングニュースにて、『華麗的挑戦』 というのが、『スキップ・ビート』という漫画だというのを、教えてもらいました・・・謝謝ni~

←2006年の写真アリエルとルイジャ~(張睿家)♪

そして調べましたですよぉ~ スキップ・ビート
私も読んだ事ないのですが、いまだに連載中なんですねぇ~
連載中の漫画に手を出して大丈夫なのでしょうか・・・・
で、 wikiなんですが・・

rukaさんが教えてくださったように、アリエル、ルイジャ、旭さん になった場合・・・
アリエルが、歌手を目指す女子
そしてルイジャが幼馴染・・
で、旭さんが、敦賀蓮という芸能界一の俳優て役どころになるのでは? とemiさんも教えてくれましたね・・・ありがとー
ででで、このwikiの敦賀蓮さんの説明文の中に!

「体調がどんなに悪くても最高の演技を実現するまで休まないほど真摯に仕事をこなす」
爆爆!それで、旭さんの演技対しての・・・って話が昨日のニュースに出たのですね。なるほど!
役どおりだから、ぜひとも旭さんに・・って事なのですね~
でも、常に体調悪いってのもどうなの~?(笑)))))
実現したら、また面白キャラっていうか、、
金持ちの息子、ピアニスト×2回(うちへと星君)、医者・・・と役柄なってますけれど、・・
今考えると、マジック・キッチンの料理人とか、烈愛の時の年下男の子とか、、が好きだなぁ~と好みが変わってきました(笑)
4305208-1836422.jpgさて、話は戻り・・・幼馴染にルイジャって素敵だとおもうぅ~
もし3人で共演になったら、旭さんが、二人の演技についていけるか心配だよぉ~~
まだ23歳のルイジャ・・なのに落ち着いてる雰囲気が・・・(笑)
張睿家&黃志瑋當我們ㄍㄟˋ在一起…(2008/4/18 聯合報)
映画で、でっかいジェリーさん黄志瑋と共演したんですねぇ
すっかり仲良しになって、、また噂に・・というしょーもないニュース。写真がかっこいいから、ゆるす(爆)
張睿家穿著DKNY春夏新裝,帥氣有型。写真キャプション→

comment

人気も実力も芸能界一の俳優役の旭さん・・・見てみたーい!
きっとツッコミ入れまくり~で楽しいと思う!(爆)

で幼なじみ役ですが、↓の記事ではジョセフって・・・
http://www.livetaiwan.jp/news/newsc/news_page.php?act=280421113
ルイジャは、もうひとつのアリエル主演ドラマ『紙玫瑰』の相手役となってます。
ジョセフとだと、イタキスのイメージが強すぎると思うんだけど・・・どうなんでしょうね?
  • ちーこ
  • [URL]
  • [edit]

えっ?違うのかー

>ちーこさん
コメントありがとうございますー
ライブ台湾さんのリンクありがとうございます!
えーなんか、スミマセン。違う作品なのですね!

『華麗』は秋だから、その前にルイジャとのドラマがあるってことなんでしょうか・・・そっかー
てか、、、旭さんとジョセフさんとアリエル???
うーーーーん。本当におっしゃるとおり、イタキスのイメージがあるから、小綜は断るべきだと、
他にいないのかぁああああ・・? (笑)

>旭さん
もし決まったら・・つっこみどころの多いキャラが続きます・・

ええ??!!
スキップビート ドラマ化するの??
最近ニュース追えてなくて・・・^^;
この漫画、今会社の同僚に借りて読んでます^^
なかなか面白いっす!
幼馴染み役はかなりオレ様で嫌な役(最初だけ?)なんだけどーーージョセフねぇぇ るいじゃの方がイメージ合うなぁ
この役歌手ですけど・・・大丈夫?爆爆爆

蓮様(←と呼ばずにはいられないほど、素敵です:爆)
を旭さんかーーーそれはうれしいなぁ個人的に。
でもイメージちょっと違うけどね^^
って、いろいろ想像するだけで楽しいね。
  • ふみまる
  • [URL]
  • [edit]

おお!

>ふみまるさん
ちょうど、お読みになっている最中なのですね!
なんてタイムリー!これも運命?(笑)
ジョセフは、イタキスのイメージがあるから、絶対にやめてほしいです。
ルイジャは別のドラマだそうで・・・でも幼馴染も見てみたかったかも。

「蓮様」これも凄いですね!
でも、オレ様旭さん、久しぶりに見てみたいかも。
最近ナヨナヨ系ですから・・(笑)
でも、とりあえずこうやって色々お話が出てきて良かったですよね

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 明天会更好 天無絶人之路 all rights reserved.

プロフィール

chiko

  • Author:chiko
  • 独り言も独り言
    ・・・旅行大好き!応援してる明星中心に

    ※ブログ内文章画像の無断転載厳禁

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitte


LINK



sonywolkman

☆J&Y(jerry&you)☆
j&y
milkyway
sina
VANNESS
KEN
VIC
F4
F4



TONY







アースマラソン応援バナー



TOUR de France

リンク

このブログをリンクに追加する

LINK2





ブログ内検索