スー観光局大使終了?

26.jpg

一昨日の自由時報
ここに6月で契約が終了と書いてあります。
あれ?2年間だって聞いていたのですが、やっぱり1年だったのですねぇ~
でも、1年間に3回もスーのイベントがあったのだから、それはそれで、代言人の役割は果たしたのでは?って思うのですが・・・(最後はCD発売と一緒だけど、歌のイベは観光協会に出してもらってましたよね)
観光ドラマの視聴率の低さも言われているようですが・・まぁ~
続けるってのと、続けないってのと・・どっちなんだか

というわりには、東京にスーバスが走るようで・・・
どうなの??? だけど、10月は彼らが日本でコンサするしね~@台湾にお金は落ちない
まぁ~でも、、、なんか4人が集まると、むずむずしちゃうので、、今はとりあえず、10月に集中させてくださいませ!

ところで、、、昨日の台湾りんご ライブ台湾
アリエルの新しいドラマ?で相手役が、ルイジャになったとかで、発表あったけれど、旭さんとも共演したい???
てか、ルイジャでいいじゃん!(爆)
ルイジャとアリエルだったら、演技が安心してみていられるから、素敵だと思うううう~
て、『華麗的挑戦』って何の漫画なの? ちなみに日本らしい~
10月以降の話らしい・・ぜったいに共演ないんじゃない? 
だって旭さんのモットーは半年働いて半年休むでしょ~~~(爆)
まー沢山色々な噂が出てきて、良かったね。スタッフが動いてくれてる証拠かな・・・
しかし、ドラマじゃなくて映画に出てほしいなり。

comment

どんなドラマ~~?

>華麗的挑戦
仲村佳樹「スキップ・ビート!」というマンガらしい。
読んだことありませ~ん。
が、ルイジャくんとじぇりさんとは、与えられる役が違うような気がします。
なので、ほんと~に共演するなら3人が、ってことじゃないかなと思います。

>ルイジャとアリエル
話が分からないのを前提で・・・、この2人のかわいいカップルが見たいです~。
失礼を承知で、ルイジャくんのことは「永遠の2番手」「男版メーガン」との認識でした。(メーガンにも失礼ですね、スミマセン)
でもでも「盛夏光年」がすごく好きな映画になって、ルイジャくんもワタシの中で急上昇です。

じぇりさんは
>ドラマじゃなくて映画に出てほしいなり
同じく!!

えー!?

えー、「スキップビート」をドラマ化するのですか!!?
って、横レスすみません(爆)
主要人物で言うと、高校生の芸能界を目指す女の子と
その幼馴染男子と20歳には見えない(笑)超人気
実力派俳優の男の人が出てきます。
メンツで言うと、俳優の方が旭君ですかねえ??
るいじゃ君ってどの子だっけかな。

でもこれドラマにするの結構しんどいと思うんですが・・・。
っと、原作好きのボヤきでした(爆)

ありがとうございますー!

>rukaさん
漫画タイトルありがとうございます!
調べて本日のネタにしました!あまりにも面白い役どころだったからですー
で、どっちかではなくて、3人共演か?っていうのも分かりました。
教えて頂きまして・・ありがとうございましたー
またとんちんかんな内容書いちゃって~恥ずかしいです。

>この2人のかわいいカップルが見たいです
かわいいですよー!て、幼馴染って感じですが、そうなるとまた2番手の役どころ??アイヤー
「盛夏光年」は本当に良い映画です・・・
ルイジャは、演技も上手でかっこいいので、ホント安心して応援できます~(笑)

--------
>emiさん
日本の漫画内容教えてくれてありがとうです!
ルイジャは、今日のネタにした男の子ですよぉーーー
emiさんは、小美の愛情合約とか見てないんだよね・・・出てます。あと、映画「盛夏光年」がよいのですよ~

まだ終わってない漫画をドラマ化するのも大変かとおもうのだけど、内容も大変なんだ・・・心配だなぁ~

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 明天会更好 天無絶人之路 all rights reserved.

プロフィール

chiko

  • Author:chiko
  • 独り言も独り言
    ・・・旅行大好き!応援してる明星中心に

    ※ブログ内文章画像の無断転載厳禁

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitte


LINK



sonywolkman

☆J&Y(jerry&you)☆
j&y
milkyway
sina
VANNESS
KEN
VIC
F4
F4



TONY







アースマラソン応援バナー



TOUR de France

リンク

このブログをリンクに追加する

LINK2





ブログ内検索