「風雲II」撮影

20080423_ikin.jpg
郭富城《風雲Ⅱ》曼谷掛彩 遭鄭伊健砍頭(台湾りんご)
伊麵大刀狂劈 城城抱頭哀嚎(自由時報)
TOM TOM
20080423_ikin2.jpg今回の伊麵さん・・ロンゲっていっても凄いロンゲなんですね。驚きました。
昨日、撮影が開始されたようで・・
ていうか、タイからの映像だから・・こんなに写真が荒いのでしょうか??
もうちょっと解像度高いのよこしなさいよ!(笑)

『風雲』は、もう10年も前の映画になるそうで・・・・そうなんだぁ~としみじみ。
3時間ぐらい無駄に長い映画でしたよね(笑)
いや、楽しかったですけど、、ながいなぁーって印象がアリマス。
『ラブソング』の黎明嫁役の人がでてて、嫁って呼んでたのとか・・伊麵の扇使いが最高素敵って思ったのとか。
アーロンにはちーとも流れず、伊麵派だったんですよねぇ~(笑)

しかし今回はロンゲですねぇ~また、武器は扇なのでしょうか?
アーロンはなんかまた痩せてしまっていますねぇ~
この間も・・凄く痩せたなぁ~って写真がありましたけど、しかし二人とも黒いなぁ(爆)

今回、『風雲II』では、ヤムヤムとニコが親子っていう素晴らしい設定もあるそうで!
こっちも凄く期待だよぉ~~ 
ニコも扇かしら・・・ってそれは、プロミスだって(爆) いや、あれは凄く素敵だったよ
ニコの動きに負けずに!お二人も頑張って~

↓『風雲』の予告。なつかしい・・・スーチーも出てましたね。


伊麵の主題歌MV・・今聞くと凄いがんばってる歌い方してます (*´Д`)

comment

暑そう(笑)

なんでタイで撮影なんでしょうねー。
暑そうでかわいそうだなーっと思った次第(笑)

「風雲」って3時間もありましたっけ!?
うがー、そんなに内容覚えてないです(爆)
10年前って・・・。ちょうど明星に足突っ込み出した時です(笑)

「風雲2」はニコちゃんとヤムヤムが親子なんですかー。
それは楽しみですねえ♪
刀振り下ろしてアーロン先生にたんこぶを作ってしまったそうなので
今回は扇ではなく刀なのでしょかね。
あの扇好きだったのになー。

コブ

>emiさん
記事をちゃんと読んでなかったから、知らなかったよぉ~
びっくりしました!コブって!!!
でも、それが伊さんですねぇ~~

>刀
あっそうかー!扇じゃないんだー
扇素敵だったよねぇ~残念だよお

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

なに書こうとしたか忘れちゃったよ

excite blogメンテナンス終了。 「風雲2」がクランクインしたと。 んで、アーロンの頭に早速たんこぶ作ったイーキン。 この間のカリーナ・ラムとの映画でもクランクインで 車後ろに走らせたんでは・・・。クランクインになにかある男だな。 心配なのはーーー腰がま...
copyright (c) 明天会更好 天無絶人之路 all rights reserved.

プロフィール

chiko

  • Author:chiko
  • 独り言も独り言
    ・・・旅行大好き!応援してる明星中心に

    ※ブログ内文章画像の無断転載厳禁

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Twitte


LINK



sonywolkman

☆J&Y(jerry&you)☆
j&y
milkyway
sina
VANNESS
KEN
VIC
F4
F4



TONY







アースマラソン応援バナー



TOUR de France

リンク

このブログをリンクに追加する

LINK2





ブログ内検索