バネスさんの帽子

20080422_va1.jpg
レコチャイで最近はニュースを読んでいる状態なのですが・・・(けっこうタイムリーにニュースをアップしてくれるので助かる)
F4ヴァネス爆走、メーガン・ライと北京五輪代表選手を市民マラソンで応援!―台北市(レコード・チャイナ)
建豪晨跑挺朱木炎 蓄鬍搞頹廢(自由時報)
元ニュースもリンクしておこう! 
そしてTOM組図 
アディダス主催のスポーツ大会だったので、アディダスの着てますけれど、この帽子がかわいい(笑)
20080422_va2.jpgまた、赤ていうのが、かわいくて~(笑)
似合ってますよねぇ~~ (ノ´∀`*)
オヒゲの顔も最近はなれて来ました。
この一ヶ月はのんびりアメリカで過ごしていたようですね~
ブログ
バネスの4/1のウソは、「ブログは僕に向いてないから・・・もうやめます!」って書いてました(笑)
4/3にはうそだよーんって。
そして、4/1にイースターおめでとう!、それって3月だったと、一人ボケつっこみをしていて・・素敵ですね!
Aさんのお弁当日記も最高に面白いですが、バネスの正直な文章も楽しませてもらってます。

さて、来月2週間後にはとりあえずバネスのファンミがあるので、楽しみです!
GEISAIも、アキバのお嬢さん達とかゲストで来るみたいなのですが・・・大変なことになりそう!

comment

同じ帽子~~

こんにちは。
同じ帽子発見~~。以前にもかぶってましたよね。
http://the-sun.on.cc/channels/ent/20051011/20051010235529_0003.html(2005/11太陽報)
物持ちいいですね。すごく整頓されてそうだから、さっと出てきそう(笑)。

>ブログ
alive not deadは、素のばね、っって感じですよね。
書きたいこと書いてる?!
自分で撮った写真を載せてくれてるのも、見てて楽しいですね。

>4/1のウソ
こんなウソなら、即、翌日にはウソと言ってくださーい。
来年は、もちょっと幸せになれるウソを希望します。

>Aさんのお弁当日記
爆!
前から思ってましたが・・・やはり食べ物率高し!いいよ、いいよ~(笑)

>バネスのファンミ
ワタシも楽しみ~♪ そろそろチケ届きますね。
>GEISAI
ゲストの基準を主催者に聞きたいぞっっ。
アキバのお嬢さん目当てとばね目当てと、も1人は声優さん?!。ってことでアニメファン、三つ巴の会場?! なんかスゲー(笑)。
そこにアート好きも当然いるわけで、一体どんな空気なの~。

うわー!

>rukaさん
バネちゃん帽子ありがとうございますー
まさかの私物だったとは!
懐かしい長袖Tの柄!これみて思い出しました(笑)
バネちゃんも洋服大切にするんですね(笑)
本当に、すぐに出てきそうですね~

>4/1ウソ
私、4/1に見てなくて後から読んだので、ドキドキせずに済みました(笑)
テレンスのウソの方が、ちょっとドキドキしちゃいましたよ!(笑)

>Aさんお弁当
これでもか!ってぐらい、お弁当日記ばかりですよね。
一昨年のファンミも弁当見せられ・・・今回もたっぷりと。
でも、食べ物といえば旭さんなので・・・楽しませてもらいたいですね!

というか、やっぱり優等生日記なので、バネちゃんみたいな自然な日記・・・読みたいです。
仔の「みんな愛してる」連呼も微笑ましかったりするんですが・・・(笑)

>バネファンミ
参戦されるのですね!楽しみですね~
GEISAIもそーなんですよ!ファンがファンがファンが入り乱れること間違いなし、
別の意味で色々なオタを集めるって趣旨??
なんか・・ですよねー

驚きますよね!

>テレンスのウソ
凝ってますよね。
ファンなら不安でしょうがなかったろう・・・と察します。
しかし、あの仕上がりで女として生きていくのは、キツかろ~よ(違っ)。
こういう「お遊び」を楽しめる大人ってステキだなぁと思いました。
人生楽しんでます、って感じで。

テレンス

>テレンス
テレンスって、遊び人ってイメージがあるので、やっぱりもう少しチョイ役とかじゃなくて、真剣に役者やってほしいなーって時々思います(笑)
途中で死んじゃうバカ息子の役ばかりが続いてるような気がするので・・・
自由に生きてるっていうのは、感じます・・(笑)

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 明天会更好 天無絶人之路 all rights reserved.

プロフィール

chiko

  • Author:chiko
  • 独り言も独り言
    ・・・旅行大好き!応援してる明星中心に

    ※ブログ内文章画像の無断転載厳禁

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitte


LINK



sonywolkman

☆J&Y(jerry&you)☆
j&y
milkyway
sina
VANNESS
KEN
VIC
F4
F4



TONY







アースマラソン応援バナー



TOUR de France

リンク

このブログをリンクに追加する

LINK2





ブログ内検索