スーチケエントリー

F42008jp.gif本当は、無断で使用しているので、怒られる可能性大。
一応キャプションを入れてるって事で・・・だめなんだけど


本日より各ファンクラブにて、優先予約始まってますけれどぉ~
旭さん以外は、すべて郵便振込みというあくまで、現金主義!ていうことで、、大変な事になっています。
そして、1公演1振込みなので、、3回振り込まなければならず
チケットを2枚を頼むと、600円の手数料込みで、24600になるという・・。
てことは、それぞれの公演できっと抽選をかける可能性が大?
すっごくクジ運の良い人は、3つ当たる可能性もあるって事ですかね??
逆に1つもあたらないっていう可能性もあるって事か・・・
なんとなく、1人は1公演とかあててくれるかなぁ~なんて甘い考えしてました。
(旭さんのトコの会員数で、それやったら武道館埋まるから、ありえないか)

1回の振込み料金がフルでエントリーすると
24,600×3=73,800円 :(;゙゚'ω゚'):

2ファンクラブ入ってフルにエントリーすると
73,800×2=147,0600円 :(;゙゚'ω゚'): :(;゙゚'ω゚'):

3ファンクラブ入ってフルにエントリーすると
73,800×3=22,1400円 :(;゙゚'ω゚'): :(;゙゚'ω゚'): :(;゙゚'ω゚'):

4ファンクラブ入ってフルにエントリーすると
73,800×4=295,200円 :(;゙゚'ω゚'): :(;゙゚'ω゚'): :(;゙゚'ω゚'): :(;゙゚'ω゚'):

----------
旭さんのみクレジットがきくとしても、22,1400円は現金で郵便振込みしなければなりません(笑)
そんなの無理~
一人分のお給料とかですよね??22万円ってば。 (;´д`)ゞ !!

フルフルにエントリーせずに振り分けられていくのでしょうか?
それとも、やっぱり皆様ドーンとエントリーかけるのでしょうか??
初めて、MWって素晴らしい (´∀`∩)↑age↑ って思いました(笑)

つかほんとチケット代高すぎるでしょぉ~~
武道館クラスで来日でもそんなに高くない!って言われましたよ。 。・゚・(ノД`)・゚・。

comment

うひょー

すごいバブルなお値段ですねぇ!ビックリv-12
愛あればこそ!でフルエントリーされる方もいらっしゃるのでしょうか・・・
(そのまえに現実的に有銭人じゃないとダメか・・・)

とりあえずー

>an-anさん
一人3000円と考えて4人だから12000円?
それにしても・・ですよね。
私みたいに、全部行きたい!って人は、大変なことになるみたいです・・
ミクなんか読んでると、2公演とりあえずエントリーいれて1公演行かれればよいです★なんて書き込みあり・・
本当はそうなんでしょうが・・・
あー本当に彼らを見られるのかが心配デス

・・・加油っっ!

お久し振りです~
いや~お高いですねぇ。・・・と完全に他人事。
私が参戦しない分chikoさんの確率は微妙に上がっている・・ハズ・爆!
ヴァネのファンミもついこの間知ったという、完全に置いて行かれています・涙
それぞれのレポ楽しみに待ってま~す

お久しぶりです

>yukaさん
おおお~コメントありがとうございます
落ち着かれたようでなによりです!
・・・ってその時期は、、ちょうどジャストなんですね!
><残念ですぅー
レポへぼいですが、ガンバリマスね!!
あまり無理せずにーーー

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 明天会更好 天無絶人之路 all rights reserved.

プロフィール

chiko

  • Author:chiko
  • 独り言も独り言
    ・・・旅行大好き!応援してる明星中心に

    ※ブログ内文章画像の無断転載厳禁

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitte


LINK



sonywolkman

☆J&Y(jerry&you)☆
j&y
milkyway
sina
VANNESS
KEN
VIC
F4
F4



TONY







アースマラソン応援バナー



TOUR de France

リンク

このブログをリンクに追加する

LINK2





ブログ内検索