「魔法にかけられて」を見る

20080416_enghan.jpg魔法にかけられて」「英語オフィシャル
ディズニーの名場面と比較写真がある IMDB
↑これを見たら、本当に往年のディズニーアニメとシーンを被らせていた事がわかる。
見ておけばもっと楽しめたかも!
それに、美女と野獣のベルや、アリエルなどがカメオ出演しているらしい!
全然気が付かなかったよぉ~・・・
wikiを見たら、出演者が全員30歳以上で驚いた!!!!(笑)
だからこそ安定した演技で、やれたのかもしれないけれど、主人公のジゼル役のエイミー・アダムス は、時折目元のしたのしわが・・・っておもって(若くないのか?)っておもったけど、やっぱり・・・orz。
歌が上手じゃないとダメだったのかもしれないけれど、せめて25歳ぐらいの若いお嬢さんでも良かったのかなぁ~っておもったのは、望みすぎ?

あっ映画は、1000円で十分です(笑)
そして楽しいです!笑えます。ディズニーランドのショーをセントラルパークで行ってる感じに見えたり・・というか、TDLでもいつか見ることができそうな感じがしました(笑)

せっかく子供が出てたのに、あんまり絡む所がなくて・・107分という短い映画ゆえ、スピード感があり展開も早い分、そういう所をはしょった感じ。
ジゼルが、NYで恋に落ちるところも、あんまり共感できなかったしなぁ
あと、最後のドレスも紫って!・・・そりゃー大人っぽいイメージという意味合いで紫だったとおもうけれど~

でも、ディズニーが今まで守ってきたものを、真正面からパロディというか、客観的に見て作っている気がしたので、それは面白かった!
昔エディ・マーフィーの「星の王子様ニューヨークへ行く」も面白かったけれど、世間知らず(何も知らない)がニューヨークを歩くっていうのは、いつの時代も面白いですね

そして、王子様が決して頭が良くないとか・・・魔女のスーザン・サランドンとかはさすがにオーラがありましたです~(爆)
それから、リスのCGがかわいかったなぁ~(笑)

金髪の王女様の対極にいるのは、黒い髪の女性というのもいつものディズニーぽくて!
この女の人意地悪に変身するのかとおもったら・・最後はハッピーエンドになってよかった!(爆)

曲は相変わらず良い感じですね~ディズニーぽくて、聞きやすくて・・嫌な感じじゃなくて・・
なんでこういう曲がちゃんと生まれてくるんだろうか・・すごいなぁ(笑)

もしこれから見に行くならwikiとか読んでいって、色々情報を得てから行っても良いとおもいます~

comment

お~、謝謝~☆
今度見に行こうと思ってたの!
予習は苦手だけど、やっていきますわ。
  • のんちゃん
  • [URL]
  • [edit]

今回は

>のんちゃん
コメントありがとうございます!
お返事遅くなりました
本当は、予習って私も嫌いなのですが、今回はディズニーなのであるていどお話は予測付きます!
・・・なので、逆に中身の裏話をしって、楽しむのがよいかなーっておもいました~

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 明天会更好 天無絶人之路 all rights reserved.

プロフィール

chiko

  • Author:chiko
  • 独り言も独り言
    ・・・旅行大好き!応援してる明星中心に

    ※ブログ内文章画像の無断転載厳禁

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitte


LINK



sonywolkman

☆J&Y(jerry&you)☆
j&y
milkyway
sina
VANNESS
KEN
VIC
F4
F4



TONY







アースマラソン応援バナー



TOUR de France

リンク

このブログをリンクに追加する

LINK2





ブログ内検索