コラーゲン摂取っ!

20080414201931.jpg最近は、お隣の机の人がなかなか早く帰ってくれないので、会社で更新が出来なくなってしまった!が・・・今日は帰ってくれたので、堂々と!っていいのか?(笑)

やっと会社でも、モニター19インチになったので、かなり快適になった。
あとの夢はデュエル(2台)だけど、それは当分無理だろう。デュエルになったら余計に更新とか出来ないと思うけど・・(丸見えだから)

昨日、朋友達とコラーゲン鍋を食べに行って、コラーゲンをたっぷり摂取してきました!
おかげで今日は、肌の調子がよい???・・・つか寝不足だから一緒かもーっ
しかし、凄く凄く美味しくて、また行きたい!!!!

気兼ねなく、弾丸毒舌トークも楽しかったっす。
やっぱり、つっこみで「そうよねー」の会話が楽しい(笑)
もっか、本命コンサートチケット争奪の話だが、まーA氏の新ドラマの役柄についても大盛り上がりだ。
てか、記者会見の「バカンス」発言!とかね(笑)

上手いご飯食べて、今週も乗り切ろう!・・あっ明日の映画「魔法にかけられて」も楽しみ!

comment

おいしそう! 楽しそう!!

こんにちは。
おいしい食べ物に楽しいトーク、至福の時間ですね~。
社会人にはこういう時間って、ホント大切だと思います。

>A氏の新ドラマの役柄についても大盛り上がりだ
「星君を語る会」、発足の運びでしょうか~(笑)

>もっか、本命コンサートチケット争奪の話
「本命」~、ですよねですよね、もちろん「本命」!いやぁ、疑ってたわけじゃあ・・・(ジョーダンです~)

「モニター参加」が許可された時には、ぜひお声掛けくださ~い!(笑)

発散しました(笑)

>rukaさん
おいしい食べ物に楽しいトークは、本当に私服の時間ですよ!

>星君を語る会
なんか語るまえに、もう見えた!って感じで・・・(笑)
今度は、ドラマはじまったら、つっこみの会は速攻発足しそうな勢いです

>本命
・・・本命ですよぉ~(*´∀`)
香港系は「ご本尊」ですから・・(笑)
他も行ってますけれど、、やっぱりこの4人様は離れられないデス(爆)

>モニター参加
もちろん!いつか夜通し語り合いたいですよね~(笑)
横には、ヒーリング効果のある「京都編」とか流しながら・・・私あれ見てると眠くなるんですよね・・なんででしょうか・・・(爆)

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 明天会更好 天無絶人之路 all rights reserved.

プロフィール

chiko

  • Author:chiko
  • 独り言も独り言
    ・・・旅行大好き!応援してる明星中心に

    ※ブログ内文章画像の無断転載厳禁

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitte


LINK



sonywolkman

☆J&Y(jerry&you)☆
j&y
milkyway
sina
VANNESS
KEN
VIC
F4
F4



TONY







アースマラソン応援バナー



TOUR de France

リンク

このブログをリンクに追加する

LINK2





ブログ内検索