大東スペイン坂

20080411_ji.jpg「あるよ」と言われたのが、1週間前ぐらい?
それから、絶対に金曜日は早く帰ってやるー!と思いきや・・やはり、定時ダッシュはできなさそう。
20時集合だとはいえ、もしかしてもらえないかもぉ~と(今までの傾向から)
一人焦り・・・朝8時配布に行ってきました・・・が、
人すくなぁ~。・゚・(ノД`)・゚・。
・・・朝8時の時点で130人ぐらいで、列は終了・・・ですた。
なんか、飛君達のほんと、ファン人数とか分からないので、やはり朋友たちの言うことを聞いておけばよかったかなーと思ったですが、早出して仕事したおかげで、夕方はそれなりに早く出られて、良かったデス。

20080411_ita.jpg係りの人が
「朝10時よりパルコファクトリーにて恋がかなう イタズラなkiss それから・・ ございます。こちらは普通に入れます」とアナウスして、ようやく・・・そうだった、本日が初日だっけーと思い出しましたが、周りの残っている人達も「ウヒ」ともならず・・・解散でした(爆)

あ~ 2005年3月仔@スペイン坂&展覧会の時は、ほーんとこんな寒々してなくて・・ワーキャーだったなぁ~と。
だって金曜日会社休んで、1日渋谷にいたのを思い出しましたよぉ~(笑)
あの時は2000枚ぐらい整理券配られたはず・・・あーすごいですね~ほんと。

しかし結局今回は約500人ぐらいで終了。20時にNHKホールの手前の所に行ったけれど、明らかに人が少ないなぁ~って感じました。
結局、朋友たちと合流して後ろの方の番号で見ることになり・・・20時~ずーとしゃべって待ってました。
で、移動され移動され、、、、いよいよ私たちの番!って時に、いつものパネルで目隠しじゃなくて、ガラスのドアが閉まっていた状態でした・・・えっ?変わったのかなぁ~
中は、2列になればいっぱいってぐらいの人数で、、、そして時間が長かった!
ほーんと長くて、長くて~
私がちょうど入ったときは、旦那さんが話をしているときで、、、通訳は周先生、旦那さん、声優さんと並んでいました!

大東は黒で白い小さいドットのシャツでかわいかった。前髪が揃っているような今回は髪形で、真っ黒って感じで前髪が重たい感じでした。(2月の時のスタイルのほうがかっこよかった)
それから、化粧がなんか濃かった気がする・・・が、その前にもう~大東はド緊張してて話にならなかった・・・
一応反応はしてくれるものの、でも緊張しすぎて・・つか、まー話も聞かなくちゃいけないっていう状況だったから、仕方がなかったけれど・・・それにしても女子みたいな雰囲気シューンって座っていたようなイメージでした。
終わって時間をみたら、22時前。いっいつの間に! なんか気が緩んだら急に足が痛くなってきて、帰りの電車ではグースカ寝ちゃいました!
大東、2回目の見面はこれにて終了! 次は・・・? 
なんか、飛君に流れてる?? いやいや、、、やっぱりスキだけど、、、そこまでーな所もアリ。

----
イタキスの博覧会・・・小綜のファンクラブ会員証とか見せると300円が150円になるらしい。
というか、パルコミュージアムでは500円とっていた展覧会が300円ってことは、内容もそれなりだな・・・っていうのが、ちょっと想像できるだけに・・悲しい。

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 明天会更好 天無絶人之路 all rights reserved.

プロフィール

chiko

  • Author:chiko
  • 独り言も独り言
    ・・・旅行大好き!応援してる明星中心に

    ※ブログ内文章画像の無断転載厳禁

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitte


LINK



sonywolkman

☆J&Y(jerry&you)☆
j&y
milkyway
sina
VANNESS
KEN
VIC
F4
F4



TONY







アースマラソン応援バナー



TOUR de France

リンク

このブログをリンクに追加する

LINK2





ブログ内検索