お帰り・・ロイ君

20080410_roy.jpg

あの
涙のファンミから早1年半!本当に早いっす~~~
「もう帰ってきてるよね・・・」と話はしていたのですが、、先日、an-an師匠より教えていただきまして・・・an-an師匠もブログで紹介中なのですが、、、
ロイ君の初お仕事はMVご出演でした!
阿超 [イ尓]懂不懂



なんてまぁ~男前度がアップしていて・・・すごいキレイですよぉ~~
髪型が兵役出たばかりなので・・・坊主なのですが、
大正時代の美少年を思わせるような憂いさ←なんじゃそりゃ!(爆)

公式HPでは、直筆メッセージと写真も!これまた写真美しい!!(笑)
 →ロイ・チウ公式HPメッセージ
すごい腕血管です!これは血管フェチにはたまらんと思う(笑)・・・なんか久しぶりに「フェチ」って言葉を使った

comment

うふふ。

どもども。
ほんっと、美しいですよねぇ。プラス「男の色気」が・・・
MVの最初のところで、バスに乗り込んで女の子が彼を
見上げた後、ふっ・・・と、かすかに微笑するかしないかの、
あの表情。鳥肌立ちました・・・
当分目の保養になりそうです。

(追伸)
し、師匠て・・・(爆)どう考えてもchikoさんが師匠っすよ~!

中華の師匠ですよぉ

>an-anさん
こんなに美しくなって帰ってくるとは!
チャン・チェンもそうですが、ほんと素敵にガラッと変わる人が!
私は大和わきに出てくる美少年系を思い出しました
(ハイカラさんが通るの坊主版j)

師匠ってのは、明星とかじゃなくて、中華において師匠ですよー・・・広東語も普通語もそして英語もできるann-anさんを師匠と呼ばず、なんと呼べば?(爆)

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 明天会更好 天無絶人之路 all rights reserved.

プロフィール

chiko

  • Author:chiko
  • 独り言も独り言
    ・・・旅行大好き!応援してる明星中心に

    ※ブログ内文章画像の無断転載厳禁

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitte


LINK



sonywolkman

☆J&Y(jerry&you)☆
j&y
milkyway
sina
VANNESS
KEN
VIC
F4
F4



TONY







アースマラソン応援バナー



TOUR de France

リンク

このブログをリンクに追加する

LINK2





ブログ内検索