鋼琴王子

f443j.jpg知らない事だらけ・・・ですわ(笑)
YAHOOニュースにレコード・チャイナから配信されたニュースで知った次第デス(笑)
次回作!決まってるぽいんですねぇ~
というわけで、自由時報4/3 言承旭琴練秘技 扮鋼琴王子撈千萬
ピアノ王子ですよぉ!ピアノ王子。日本に極秘滞在してた時もピアノ習っていたそうです~
→なつかしの香港コンサートピアノシーン(鍵盤に数字とか書いてあったよね・・・)
そーいえばファンがピアノプレゼントしてあげたのも懐かしい思い出。

予想ですけど、、本来ならバスケドラマは撮影終わっていて、1ヶ月ぐらいはお休みがあるはずが、撮影が伸びてしまって、・・・すぐ次のドラマ!ってな具合になりそうですね~
→バスケドラマ「籃球火」は打ち上げ・・・旭さんは歯医者に~
言承旭急救千萬白牙 放小豬吳尊鴿子(台湾りんご)
與小豬「喇舌」 吳尊酒後否認(聯合報)
旭さんは一ヶ月前に歯医者予約入れてしまっていたとか??
うーん!こういうのに参加出来ないのは、残念でしたぁ~でも白い歯は大事なので!お大事に

それにしても、
働いてるじゃん~(爆)
男30歳になって、本当に働き初めて良かったですね・・・
しかしピアノですか・・・バスケの次にピアノ・・・そっかぁ~まーー色々思わなくもない(つっこみどころ)ですが、とりあえず数こなして、良い俳優になってくれる事が先決なので、もうココでは・・ゴチャゴチャ言わない事にしますわ(笑)

しかしまた技法系でそういうこだわり(完璧主義)が生じる旭さんは、撮影大変じゃないのかしら?
あー髪の毛も、短いままよね。20回だそうだけど、だんだん伸びていく設定かしらぁ~
今のママが良いのだけどねぇ・・・

とにかくヒロイン誰でもいいので、、、体に気をつけて・・・撮影ガンバッテほしいです!
・・・レコチャイのアリス・ツォンの衣装ですが、、、日本風とはいえ、右前衣で非常に気持ち悪い!
つか落ち着かない・・・後ろのダンサーのお姉さんたちはちゃんと左前衣なのにね。
自分だけ変えよう!って思ったのかしらー・・・


もうすぐ「君につづく道」だっけ?
バネスさんが登場して、仔と主人公の女子とりあうらしい・・・しかもテニス勝負?
呉建豪愛抱陳妍希 仔仔吃味(聯合報)
・・・正直このドラマため録画中~

comment

スゴイ!次回作って(笑)

>働いてるじゃん~(爆)
いや~、ビックリですよ。
次は2年後かと・・・。
バスケ大学生よりは、ピアニストってアリじゃないですか?
姿はさまになってると思うので、そのビジュアルに期待です。

>とりあえず数こなして、良い俳優になってくれる事が先決なので、もうココでは・・ゴチャゴチャ言わない事にしますわ(笑)
これはずっとおっしゃってますもんね~。
ワタシもそう思います。

>君につづく道
>・・・正直このドラマため録画中~
ハハハ、わかります、って言ってよいのか(苦笑)。
溜めると見ない恐れがあるので、まった~りと正直惰性で見てたんですが、ここに来て俄然阿豪周辺がオモシロくなりだしまして(笑)。
放送を追い抜いた台湾版を見てますよ。
中文字幕と格闘してまで見たいドラマになるとは・・・(爆)。

すぐに次回作

>rukaさん
こんばんは!コメントありがとうございますー
本当に、次回は2年後・・・CD発売とかの方が先かと思っていました・・(笑)

http://blogs.yahoo.co.jp/blue_tropical_fish77/52636758.html
ちゃんと訳してなかった私もわるいですが・・大変です!
なんと、この記事では、このドラマ内容が、
幼馴染の恋人が居る天才ピアニストで、事故にあって、記憶喪失になって、ピアノの技術も忘れてしまって別の恋人ができてしまう・・・って「流星2」やん!とつっこみ・・・しかしピアノの技術も失うって・・・(笑)

脚本見て決めたっていうけれど、、なんかものすごい嫌な予感のするドラマなきがします。
こんな予感あたらないで・・
あっ、そうだ。数をこなしてもらうには、駄作にも出てもらわないといけないんだった~~(爆)

なんか・・バスケだの、ピアノだの・・なんでこうも自分の好きな分野をもってきたのかなぁ~と(笑)

>君につづく道
バネちゃんが出てきて面白くなったのですか?
もうーなんか本当に早送りでもつまんなそーな感じで・・
おいしい関係も、物凄くつまんないしー・・・
中文字幕と格闘してるのは、私は「イタキス2」と小天のドラマ「命中注定我愛ni」です~
やっぱりラブコメが良いみたいです・・(爆)
でも、バネが出てきたなら見てみようかな・・・

新ドラマ~

たびたびお邪魔しま~す。

新ドラマの内容、ヤバイですね(笑)。
教えてくださってありがとうございます。ワタシも斜め読みでした(笑)。
会見での監督発言によると、その上「不治の病」ですって!!!!(予感・・・あたってるんじゃぁ?)
(ザ・ホスピタル公式HPに会見の一問一答が載ってましたっ)

ほんま、阿星ですや~ん。
しかも、大陸での撮影アリ、役柄に影響を受けやすい、となると違う意味でもヤバイですよね。
大変そう~ってね。ガンバレとしか言えない。(あ、本人は大陸ロケを「バカンス気分で楽しみたい」と言ってますが、ね)

>バスケだの、ピアノだの・・なんでこうも自分の好きな分野をもってきたのかなぁ~と(笑)
ほんとですね~(笑)
この流れでいくと、次は牧場ものですな!(爆)

>君につづく道
阿豪=Kenちゃんです~。
F2主演と謳いながら(いや、完全に主役は仔仔ですが)、中盤まで極端に出番の少ない、Kenちゃん演じる阿豪にようやく焦点があたってきて。
その辺を楽しんでます。
ばねは、「ゲスト出演」とわかっていると、本筋には絡んでこないな~とゆる~く見ております(笑)。
ハイテンションでチャラ~イキャラでした。よいスパイスだと思います。

>おいしい関係も、物凄くつまんないしー・・・
ホントーに(涙)。コレはもうキツイ。
いつか面白くなるはずと見守ってきたが・・・以下自粛。
(ってか、見てる途中でいつも寝てしまう、なんでこんなに睡眠効果絶大なのだ?)

「命中~」は、視聴率も「イタキス2」を抑えてますし、おもしろそうだな~と思いつつ、ラクして見たい無精者のワタシは気長~に日本での放送を待つとします。あるのか?
「イタキス2」は、日本で見れるようなのでよかったよかった(笑)。
それにしても、じぇりさんの新ドラマはラブコメとは程遠く(涙)

たいへんー不治の病

>rukaさん
公式HPご紹介ありがとうございます!読んできましたー
いやーちょっと面白すぎて・・・この話で、一晩は語れそうなつっこみ度満点な会見ですね(爆)

つか、不治の病って~んで、恋愛がテーマでフレンチキスって・・・どんだけ~(爆)
しかも、外国ロケはバカンスって!仕事だし(爆)
あいかわらずマイペースなお答えで、なぜか安心しました(爆)
いやぁ~~ある意味本当に、とても期待できるというか、、みんなでギャハハいいながら見たいドラマになりそうですね。
「星君を語る会」発足できそうな勢い(爆)
日本のおば様達を虜にするつもりですかね???
(この古臭い設定)←言いすぎ

>阿豪
うわー失礼しました!本当に見てないのがバレバレですね。あっ孝天にスポットが当たってきたのですか??
しかしどうもあのテンポが・・・眠くなるんですよね・・・

>おいしい
時折、アラン・コウに焦点が当たったりしてませんでしたか?
なんか、それが申し訳ないですがうざくて・・
仔仔だけみせてくれ!って思いましたが、まだ続いているのでしょうか?? 長いですね・・・
メーガンの演技も苦手になってきました・・・

>イタキス2
はじまりますね!もーラブラブラブすぎてすごいです
お楽しみにー(爆)





post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 明天会更好 天無絶人之路 all rights reserved.

プロフィール

chiko

  • Author:chiko
  • 独り言も独り言
    ・・・旅行大好き!応援してる明星中心に

    ※ブログ内文章画像の無断転載厳禁

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitte


LINK



sonywolkman

☆J&Y(jerry&you)☆
j&y
milkyway
sina
VANNESS
KEN
VIC
F4
F4



TONY







アースマラソン応援バナー



TOUR de France

リンク

このブログをリンクに追加する

LINK2





ブログ内検索