馬爾代夫と書いて、モルジブと読む

20080316_le.jpg素敵にほったらかしにしておいた、黎明さんにすごいニュースが!
モルジブで、結婚~って・・・
黎明樂基兒傳馬爾代夫結婚 A Music發言人:非屬實不回應(明報)
黎明 樂基兒 爆馬爾地夫結婚 (台湾りんご)
結婚したよーと断言?してるのが太陽
直認馬爾代夫成親 黎明百萬包小島娶樂基兒(太陽)

本当なんですかね??
しかし、大大大親友の雷さん(雷頌)が、出席しないのも、絶対におかしいし、否定してますから・・
結婚じゃなくても、ラブラブな旅行を、馬爾代夫(モルジブ)で送っている事は間違いないようで。
あっ久しぶりに、消息が!って、最近は、《江山美人》(sina)のPR行脚してたから、けっこうマスコミの前に現れていたんですよねぇ~黎明さん。きれいにスルーしてました・・・
これで、映画の事も調べられて良かったデス(笑)
今月末には、韓国にもPRで行くみたいですヾ(・д・` )ネェ
て、なんで日本じゃ公開されんの? 映画の興行系の仕組みが今十歩分かってないので、いつも疑問に思うのだけど・・・アジアであってアジアでなしの日本。。゚(゚´Д`゚)゚。
すごく高く上映権をふっかけてくるのかなぁ~・・・と、お隣でも公開します・・・イイナ。

さて、でもこのまま結婚なのかな? それはそれで、若い奥さんもらえて!
きっと、女子がそんなにTOPスターじゃないってのが、いいのかも~(ヒドイ)
すれ違いが多くなくて、ゲイリーが待ってくれてる事も多いとか(笑)
最初、結婚と聞いた時、以外にも悲しい気持ちになったのでやっぱりまだフェイバリットさんでした(笑)

でも、良き理解者が増えて良かったと思うし、いちおう社長業もやってるしねぇ
メンバーはついてきてくれてるわけでしょう~(光良とかミリアムとか)
久しぶりに東亞唱片へ行ったら、韓国人の素敵なお嬢さんのピアニストのCD出してましたよぉ~
オットー!オールラウンド東亞!て、韓国から素敵なお嬢さんみつけるの上手だなぁ
Kwon Bo Young(東亞)
黎明さんのコンサキーボードは彼女になったりするんでは??(笑)
と、久しぶりに色々調べたら、面白い(笑) まさに放ったらかしの代償(爆)

考えてみると・・・30代になって、彼を取り巻く人々が良くなった気がします~
雷さんの存在は一番だけど・・それに、彼自身も大人になって芸能界になれたというか~
ちゃんと大人の対応できるようになって、叩かれなくなりましたよね~ ^^;
でも、不思議発言はいまでも健在だとは思うのですが・・・それが黎明の魅力★(笑)

しかし、結婚かぁ、恭喜!恭喜!と言ってあげられるのですがねぇ~
そして本尊も今年は落ち着きたいって話をしてたみたいなので、香港2大フェイバリットが結婚って年になるかもデス・・・両方とも40歳過ぎてるし、仕方なし~だけど、ちょっと悲しい(笑)

さて!3/7~公開してる 《江山美人》のMV
黎明&ケリー もちろん作曲は雷 作詞は林さんです(笑)黎明の北京語歌はやっぱり素敵だ!


↓《江山美人》について

予告編

江山美人》(sina) (TOM
なぜかオフィシャルHPがみつからない・・・なんでやろー(笑)
20080316le1.jpg
↑足元がかわいい黎明 sina
やっぱり一番この甲冑がにあうのは、ドニー様ですわねぇ~
黎明は足元がかわいすぎて、、、「おーい はに丸」の「はに丸に見える・・・って若い人は、はに丸君知らないだろうなぁ(笑)でも、スラッとしていい感じじゃないですかぁ~(爆)
20080316le4.jpgこの「江山美人」のフォント(字体)が凄くかわいいですねぇと。
↑この一人一人の写真もロゴ文字がカワイイです!

この映画、ドニー様も出演してるのに、大陸のPR行脚には全然出席されておらず・・笑))
「オレ様」に注目が集まらないと出ないのか?などと失礼なこと書いてますが・・・
「七剣」以来、再び共演ですねぇ~黎明さんの映画出演率からいえば、かなりの共演率だと思うのだけど・・・絶対に友達にはなれそうにないよね~(ってすごく仲良しだったら笑)

sinaの写真ページ見ていて、なんか面白そうだった写真をピックアップ
20080316le3.jpg気球に乗って何処までも・・・こんなシーンあるんですね。
どうみても、お姫様についてまわる、付き人にしか見えないよ~社長(笑)
特にこの写真 →sina (笑)
キャードニー様(sina)・・・このあたりの演技とか凄そう!
20080316le5.jpgキタ――(゚∀゚)――!!
←お似合い!すごいこの傘帽子?
なんか・・どうもこういう大陸の農民服っていうかお似合いになるのよねぇ
顔はそんなに、悪くないと思うのだけど・・・(笑)
昨年の夏の撮影だったから、痩せちゃってますね~だからまたよし。
そして、眉毛もちゃんと書いてもらってるし(爆)

お姫様のケリーはすごく貫禄があってよさそうですね!
香港でもヒットしてるようで・・・良かったですぅ~~きっとドニー様のおかげです(笑)
さて、次はいよいよ・・・《梅蘭芳》・・・これはもうクランクアップしたんでしょうかね?
じゃなきゃ、モルジブ行けないよねぇ~~(;´∀`)

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 明天会更好 天無絶人之路 all rights reserved.

プロフィール

chiko

  • Author:chiko
  • 独り言も独り言
    ・・・旅行大好き!応援してる明星中心に

    ※ブログ内文章画像の無断転載厳禁

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitte


LINK



sonywolkman

☆J&Y(jerry&you)☆
j&y
milkyway
sina
VANNESS
KEN
VIC
F4
F4



TONY







アースマラソン応援バナー



TOUR de France

リンク

このブログをリンクに追加する

LINK2





ブログ内検索