アメージング・レースinアジア

ANXで今、放送中の「アメージング・レース in ASIA」をさりげなく楽しく見てます(笑)
アメリカでは、全世界旅するレースをやっていたみたいで・・・これもANXで放送されてましたが、私は最後の3回ぐらいしか見られなくて、しかしスケールが大きかった。
タイからュージーランドに移動して、それからアメリカに戻ってました。
最後はビリだったチームが逆転1位になるって!ドンデン返しで、面白かった。

次はアジアを中心として、メンバーもアジアの各国から参加!てのが、もう7回まで放送されてます。
ちゃんと見てるわけではなくて、気が付くとやってるって感じなのですが、ここ2,3回はちゃんとみてます。
シンガポール→フィリピン→ニュージーランド→東京→韓国→?
となっています。私はフィリピン、ニュージーランドを見なかったのかな?
東京から見てるのですが、芝公園とか渋谷とか銀座(提供がSONY)とか・・・そして新幹線で博多へ行って、フェリーで韓国へ・・・韓国で市場とかまわって、色々ゲームやってました。

2人1組で必ず全員が英語話せて、車の運転とか・・結局東京→韓国で、日本人チームの姉弟は脱落してしまったのだけど・・現在残ってるチームは、タイ、シンガポール、フィリピン、マレーシア
日本、香港(2組)、マレーシアは脱落・・・涙。

お互い自己主張が強いチームはいつも喧嘩してるし・・・凄く面白いです(笑)
面白かったのは、韓国での日本チーム
たこの入った水槽からコインを拾う もしくは 市場内にある店に出前を届ける
この二つのどちらかを選ぶときに、日本チームのお姉さんが
「沢山ある水槽から拾わないといけないのかも」の一言で、出前になったのだけど、これがまた配達場所がわからず・・結局、水槽のコイン拾いに。
ひとつの水槽からコインを拾うからこっちのほうが、楽だったんですよね。
結局ココで大きなタイムロスをして負けてしまったんですよね

でも、直感で動かず・・・○○かもしれない・・・っていう考えが日本人ぽいって、私がそんな感じなので、ちょっと気持ちがわかりました(笑

たぶんこういうレースは全く向いてない私。
10回まであと少しなので、時間ちゃんと調べてみたいと思いますー
香港いかないのかな~ NZへ行くときに経由したみたいなので、それで終わり?
台北とかいかないのかなぁーーー

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 明天会更好 天無絶人之路 all rights reserved.

プロフィール

chiko

  • Author:chiko
  • 独り言も独り言
    ・・・旅行大好き!応援してる明星中心に

    ※ブログ内文章画像の無断転載厳禁

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitte


LINK



sonywolkman

☆J&Y(jerry&you)☆
j&y
milkyway
sina
VANNESS
KEN
VIC
F4
F4



TONY







アースマラソン応援バナー



TOUR de France

リンク

このブログをリンクに追加する

LINK2





ブログ内検索