小綜の四国ロケ

やっぱり押さえておかないと!って事で、眼鏡真山の小綜が高知でロケ中デス。
台湾りんご

はちくろの撮影で、13日までだそうで・・・というか、高松⇔台湾って飛行機飛んでいたそうですね!(そして宮崎⇔台湾も就航されるそうで・・・恭喜!恭喜!)

ロケは直島や瀬戸大橋、栗林公園など県内約10カ所で行う予定と!
おおお直島いいじゃないですかぁ~
行きたい直島!ここの地中美術館は素敵だから、ここでロケしてほしいなー
て・・建築系だから絶対にロケしますね。安藤忠雄の作品なので(笑)
そうか~色々外にも作品がいっぱいあるので、もってこいですねぇ
どうか 草間彌生の黄色いカボチャの前でロケがありますように!(笑)
※ファンクラブスタッフが四国へ飛んでますが・・・やはり場所は書いてくれません・・・そりゃそうだ。

本日りんごの小綜!
↑ちょぉ~カワイイす。てか寒いからパンツたくしあげて、アーミーのレギンス履いて寒さしのいでるみたいですね(笑)
そんなに寒いのか・・・ってノ(´д`*)四国はもっと暖かいと思ってました。

あんまり“はちくろ”ちゃんと読んでないので、真山と蘇慧倫(ターシー・スー)が原田理花さん役なんですね。
20080311joe2.jpg泊まりに行く設定とかあるのですか?
一瞬アリエルに見えたのですが・・・違うらしぃ~(笑)
写真で矢印つけましたが・・・手がやっぱり大きいよぉ~小綜
(画像クリックすると大きくなります)
今更手にうっとり(笑)ああ~こんな大きな手に握手したのに!あんまり覚えてないなんて・・・(´;ω;`)運が良いのもよしあし・・・
しかし明らかに民宿で撮影ですねぇ~ 直島???
やっぱり畳って新鮮なんでしょうねぇ・・・しかしこの畳茶色すぎるよぉ~ orz。
もうちょい青い畳のある民宿でも?って余計なお世話デスネ★(爆)

5月~6月に放送で14回だそうです。中視だそうで・・・
てイタキスの後はこの蜂蜜幸運草??? ジョセフ祭り?
(あれ?大東のコックさんのドラマはいつから???)
・・・イタキスはまだ終わらないよね?? 今月中に終わっちゃう可能性もあるかー
すごい、もうラブラブベタベタっす・・・直樹と琴子。
アリエルが凄く自然で!カワイイの~~ 小綜も自然だし・・・2人付き合ってるみたいだよぉ(笑)あと、唐君の看護師姿が可愛かった(笑)
・・・あっハチクロの話だったのに(爆)

明後日までハードな撮影みたいですが・・・加油!

comment

お泊まりシーン、日本のドラマでは今週でしたよ。
小樽の雪景色の中で後ろから抱きしめましたが、次のシーンは朝でした(爆)
台湾ドラマって、ラブシーンが…ですよね?! 台湾でもはちくろかぁ。

>nanafaさん
日本のドラマ!おおお~小樽でしたか・・・
翌日、朝って・・・(笑)

>台湾ドラマ ラブシーン
えっ?みせすぎ?ですか??
なさすぎ??
イタキス2が、すごいラブラブで、キスシーン満載です~(笑)

そうなんです。台湾でもはちくろ・・・
はぐちゃんは日本人ですよぉ

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 明天会更好 天無絶人之路 all rights reserved.

プロフィール

chiko

  • Author:chiko
  • 独り言も独り言
    ・・・旅行大好き!応援してる明星中心に

    ※ブログ内文章画像の無断転載厳禁

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitte


LINK



sonywolkman

☆J&Y(jerry&you)☆
j&y
milkyway
sina
VANNESS
KEN
VIC
F4
F4



TONY







アースマラソン応援バナー



TOUR de France

リンク

このブログをリンクに追加する

LINK2





ブログ内検索