[I ・KEN]KEN CHU 2008 Concert 〜Getting Real〜」の感想前に。

20080309ken.jpg[I ・KEN]KEN CHU 2008 Concert 〜Getting Real〜」
■3/8・9
■東京国際フォーラムA
■3/9=14:10~16:10
セットリスト→アジアンパラダイスさん

買ったものは、パンフレットとトートバック!
ハートの耳の穴のクマっこバッチつき。トートは布で、マチもついて使いやすそう。
でも雪の結晶なので、今年の冬まで寝かせておくと思います(笑)
クリアファイルなどは購入せず・・・

コンサートの感想の前に、F3から来たお花のつっこみを・・・
20080309F42.jpg←画像クリックして大きくしてね。
ボケボケなんですけど、今回はスー達のお花を見せてもらうことができました。
前回とか、全然見せてもらえなくてねぇ・・・で、、、
旭さんのコメントがなんと英語なんですけどー!
ちょっとおいおい! すごいなー英語のコメントなんて・・・誰に書いてもらったんでしょー
って、話ていたのですが・・・
「これさー、バネスのコメントじゃないの~!間違えたんだよ」
(゚д゚)!(゚д゚)!(゚д゚)!(゚д゚)!(゚д゚)! なっとく。
爆爆!これ、お花屋さんのミス?????
・・・バネちゃんのコメントなら納得いくし、「祝孝天演唱会成功」って旭さんのコメントらしいです。
それに・・お花の名前「VAN NESS」って!なんであいてんの?
VANNESSなんですけど! バン・ネスさんになってますわ。
いやー面白すぎ!コンサートが終わってこのお花の存在を気がついたので、写真だけとって、あとコメントは逆だねって話はしてたのですが・・まさか・・名前も変になってるとは!

↑無知ですみませんm( __ __ )m
お花屋さんがあってるそうです。VAN NESS さんとスペースがあくそうです。知りませんでした。
何年スーのファンやってるんだってね!だから、片手間ファンって言われちゃう?(つかそうだろ)
んな事より、自分の無知を何とかしろよってことで。
↓コメントで教えて頂きまして、ありがとうございました。訂正させて頂きます。



それに、仔の「大家加油!」って・・・みんなガンバッテ!って・・まーそれもひとつのコメントですが・・
いやーかなりいい加減ですねぇ~~でも、本当に英語のコメントが旭さんだったら!?
それはそれで・・・

とりあえず感想は明日書きます!

comment

こんにちは。はじめまして。
いつも楽しく拝見しています。

突然お邪魔してこんなこと書くのは大変失礼かと思いますが、今回の記事中に誤認があるようなのでコメントさせていただきます。

ヴァネスは"VAN"と"NESS"の間にスペースがあるのが正解です。
彼の名前の由来がロスにある"VAN NESS ST."という通りの名前だということはご存知だと思いますが、あれは日本語で言うと「ネス氏通り」です。

ヴァネス本人も自分の名前を書く時はスペース明けているので、お花屋さんの間違いではないと思います。

お気を悪くなさらないで下さいねm(_ _ )m
  • 通りすがりのヴァネ迷です
  • [URL]
  • [edit]

chikoさんオヒサシブリデス!

う~たぶんこの英語はジェリーのだと思います♪というのは、去年の仔の東京の入社式だったと思うけど、ジェリーは素晴らしい!?英語であいさつ文書かれたお花を仔に送ってるから、私の友達はそのお花を会場で見ましたから♪

chikoさんの孝天コンサのレポ楽しみにしています!素晴らしかったようですね!
  • りんご
  • [URL]
  • [edit]

ありがとうございます

>通りすがりのヴァネ迷です 様
初めまして。こんにちは。
この度は、ご指摘ありがとうございました。
バネスの彼の名前の由来がロスの通りの名前とか、全然知りませんでした・・
スンマセンっっあんまりそういの情報得てなくて。
バネスはバネスで、VANNESSなんだと・・・
大東のジローぐらい日本語だと、どうして?って興味持ったりするのですが、英語名については、他の明星(香港)だと「おばあさんにつけてもらった」「気に入ったから」とか・・普通の理由だったりするので、気にもとめてませんでした。
と言い訳を書いてますが・・・ノ(´д`*)

教えて下さりありがとうございました~勉強になりました。
てことは、あの漢字コメントは、バネスって事になりますね。そっかーそれは、それでバネスぽくないなぁ・・てイメージで書いてます。

本当にありがとうございました

旭が英語

>りんごさん
お久しぶりです。コメントありがとうございます。
バネスの名前表記で分かるように、旭さんが、英語のコメント出したのですね・・・
ワタシ的には、納得いかないというか、へぇ~としか。「マーベラス」ですか・・・(笑)
去年の仔の東京の入社式も英語でしたっけ?
見たのですが、覚えてませんでした・・・
そっか、なんでチャイゴじゃないのかが、聞きたいです・・・ね。

別に悪くはないですが、私の中では「旭」カテゴリーの中に日本語も英語も「ない」状態なので・・それはバカにしているわけではなく、英語は必要だとしても、ここで別に披露しなくても良いと思うので・・・そういう意味の「ない」です。
!ワタシの考えですので・・・!

孝天のコンサートはとっても楽しかったです
ダラダラ長い感想はのちほどアップします!

chikoさんのために

DEAR VIC
ROCK THE SHOW!
MAKE THAM SCREAM LIKE YOU ALWAYS DO!
JERRY YAN themがthamになってたのは!?
chikoさん思い出してね~

  • りんご
  • [URL]
  • [edit]

謝謝ni

>りんごさん
ありがとうございました
http://blog15.fc2.com/n/neihou/file/20070406_vi3.jpg
社長の入社式レポにて写真をアップしてました。
すっかり忘れていました・・・

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 明天会更好 天無絶人之路 all rights reserved.

プロフィール

chiko

  • Author:chiko
  • 独り言も独り言
    ・・・旅行大好き!応援してる明星中心に

    ※ブログ内文章画像の無断転載厳禁

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitte


LINK



sonywolkman

☆J&Y(jerry&you)☆
j&y
milkyway
sina
VANNESS
KEN
VIC
F4
F4



TONY







アースマラソン応援バナー



TOUR de France

リンク

このブログをリンクに追加する

LINK2





ブログ内検索