「飛」の4人と握手してきたよー

20080224_fa.jpg
↑CDを買うと、今日だけ特別にもらえたポストカード
急遽借金してまで、購入~(爆)
だってお給料日が明日なんだもん~(爆)


なるべく検索にひっかりたくないのであえて「飛○海」と書きますっ
あと個々ですが、呉、東、亞、亦と書かせていただきますぅ
↑各どの人かは→オフィシャルみてちょ

今回のイベントに参加する為には、お金がたーくさんかかってます。
CD買って、写真集買って、そしてドラマDVDを購入・・・総合計約2万円。
参加人数は約1200人だったそうです。
ででですが・・・私、無欲の勝利?なんともの凄い二桁つー整理番号で!
いやぁ~運使いましたけれど・・でも、やっぱり前はいいねぇ~
正直本当に楽しかったです!

つか強風で、最寄駅からの電車が止まってしまっていて・・・遠回りしながらようやく集合時間に間に合うように行けて・・・ほーんと疲れた。
で、イベが始まるまでの90分ずーとたったままで待たされて。
まー一番前だったので柵があったからラッキーだったのですが・・・

今回は、エリアごとに柵で仕切りがしてあり、自由に前に行けないようになってました。だから後ろからムギューって押されることもなく・・・安全でした(爆)
Aエリア~Eエリアぐらいまであったかな

さてさて4:05分すぎ司会者の女性と周先生が舞台上に・・・
先生が先に出てきた(爆)

司会「本日の司会はリユミと、通訳は5人目の飛○海の周さんです」
オイオイ5人目とか紹介されてるし・・・しかし周先生動じる事なく・・・
「リーダー」などと声もかかる・・・うーん。
しかし先生は素敵だ!

司会
「本日の流れですが、トークが30分、その後TV媒体取材記者会見が15分、その後皆様の握手会となります!」

時間がないから、記者会見を舞台上でやるのねん。すごい

司会
「ではー飛○海の皆さんに、登場していただきましょう!」以下☆注意-----------☆
一応メモった内容を記述しますが・・・なにしろ一番前だったので
牌を持ちながらのメモはあまりにも辛く・・てか、一番前でセコセコメモとってるファンも・・・あんまりよくないので、大体になってます。
(まーいつも大体ですが、こんな感じの事を言っていたという程度で)
4人いると、それぞれ担当がついて、メモしたほうが良いなーってしみじみですよ・・とほほ。
c-popで流れると思うので、雰囲気だけお楽しみくださいませ
☆-----------☆

呉、亞、東、亦の順番で出てくる
みんなグレーな洋服で統一。かっこいい!
呉は素敵なファーのついたジャケット、パンツ、ひざ下10cmに線が入っていた。
亞は、黒いマフラーを巻いてグレーのスーツ下は白のTシャツだった気がします。
東はちょっと長めのジャケットで下は白の襟が東きくあいたTシャツにネックレス、パンツのベルトの部分がボタンになっていて、ちょっと変わっていた
亦は細くてびっくり! 細い黒いマフラーを首にまいて、ジャケットは着てたっけかな~パンツとシャツだったような気がする。
なにしろ細いなぁ~ってイメージが。
あっジャケットは着てなかったと思う。

最初に挨拶 みんな日本語頑張ってました。
メモとってないですー○東にアピールするので手いっぱい!(爆)
大体覚えてるところで

呉「ミナサンオヒサシブリデス
ワタシハウーズンデス ドウゾヨロシクオネガイシマス」

・・・・やっぱりメモがないと全然思い出せない。亞も東も亦も日本語で
そだ!亦が紹介されるたびに
「○ルビン先生どうぞ」って言われて
「○ビンセンセイデス! ヒロシマヤキジャケン」とか言っていた気がいます。
いやーあの笑顔でニコニコされたら、そりゃこっちもニコニコですわ。

東も「ミナサンオゲンキデスカ? タノシンデクダサイ!」
またまたテンション高めに言ってた気がします。

つか、4人が日本語の反応がすばらしくよくて・・・あーどこかの4人組と違うなぁ・・・ってしみじみ。
呉も日本語勉強してきましたって言ってましたね。

それから、みんなのイチャイチャが凄く楽しいです。

司会「先日は六本木でイベントがありましたが、そのときの思い出を」


3ヶ月ぶりですね。この3ヶ月はあっという間に過ぎました。
大勢の人が応援してくれて、とても達成感があり、感謝しています。
今回もこんなに大勢の人が来てくれて、頑張ります

↑もっと喋ってたけど、見とれてた。美しいよ呉○ー!


前回のイベントの後、一緒に台湾までついて来てくれたファン達や、2FACESのイベントにも日本から沢山来てくれて感動しました。
再びこのステージでよいステージを行えるようにしたいです


前回、思い出すだけで感動します。アリガトウゴザイマス
皆さんの笑顔とかドラマの撮影とか寝てる夢の中に登場しました。
そしてこの日もずっと待っていました。

司会「ではケル○ン先生」
東「ケル○ンセンセイー」ちゃかしてる


レイ!チャクセキ!(←面白い!)
この前は楽しかったです。初めての来日で緊張しちゃったけれど・・・この間は屋外イベントで、今回は屋内イベントでよかったです!
11月、12月に来日して、そして新しい歌を今回紹介できてうれしいです。応援してください。



司会
「今回も滞在時間が短くてどこにも行けないかもしれませんが、いってみたいところは?」


今回は本当に1泊しかとまらなくて、何十時間という滞在で、時間がないです。でも皆さんに会えたので良いです!

亞ホント?

呉ホント!
↑日本語でやりとり!すごいかわいかったぁあああ


短いので、皆さんと握手をするのを楽しみして来ました!


今日は楽しみにしてきました。手に幸せになるクリームをつけてきました!
↑みんな「キャー」って反応したらうれしそうな○東!かわいい

そこで
亦「オイシイ?」
と日本語で・・・
東「オイシー」
するとこの言葉に反応したのが呉!うけるーーー
すぐに東のそばに来て
呉「オイシー!!! クリームはどのももの肉ですか?」とつっこみ。

周先生が、みんなワーワーつっこんで話すので、ひとつひとつ丁寧に訳をしてくれる(爆)
何しろ、クリームの話題でみんな「オイシー」「オイシー」・・・
いちゃいちゃいちゃー 
面白いもの見させてもらいました・・・やっぱり呉○は面白いです!(爆)


パルコどこ?
パルコヒロシマで、2時間で2着のジャケットと靴を2足買った。
今日着てるジャケットと靴はその時のものです。

みんな「へええええ」とまじまじ見る


あっ今着てるのではないです!空港で着て来たのです~(照れ笑い)
今回新たに記録を!ジャケット3着に靴3足買いたいです


皆さんに会う時間作ってよ



司会「セカンドアルバムについてお聞かせください」


スバラシイネー!
二面性があって、そして僕たちの成長振りを見てほしいです。

亦?が言ったか分からない・・・そんな気がする
今回のこの2facesというのは、男の人の顔と男の子の顔があるという意味です。

司会
「このアルバムで、思い出に残っていることや、思い入れなどお聞かせください」


1枚目のアルバムから1年たって成長したと思います。4人で楽しかったです。


セカンドアルバムは、楽しかったです。うれしい気持ちがいっぱいいっぱい詰まってます


ハーイ! ←東○って声がかかったのでお返事した!
幸せになる以外に、歌い方も変化したと思います。
ハーモニー、テンポもダンスもできるようになりました!


皆さんの為に歌うのはうれしいです!
今日は東京ですが、今度はほかの町にも行って歌を歌いたい。

司会者
「歌を聴いてみたいと思いませんか??」

みんな「キャー」


ではみんも一緒に歌ってくれますか? だったら歌いますー!

東は、えー聞いてないよってジェスチャーしながら、ニコニコ歌う準備(笑)

●「新しい巣」(新窩)
一応今日はペンライトもってきてたので、ペンライトを思い切り振って一緒に歌ってあげた。

それから2曲目がバラード・・・なんだっけ?
●「君のために存在する」(為[女尓]存在]
多分これだったような気がします。亞がメインボーカルなのねんといまさら・・・

司会者
「では最後にメッセージをお願いします」

実は呉が話していたのですが・・・なんか東○が汗いっぱいかいてるなぁ~とか思ってみていて、そして目をしょぼしょぼさせてたから、汗が目に入ってしまって・・・と思ったら、なんと
泣いちゃってました!
もー目の前で泣かれちゃったら、姉さんも泣いちゃうよぉ~
もう目を真っ赤にして・・・

一番前のみんなは「○東!加油!」「がんばって」って声かけはじめて、他のメンバーも気がつき始めて、亦が抱きしめてあげてー
ウォー!!!

とりあえず

イベントが終わっても、花ざかりの君たちへが日本でオンエアされるのと、DVDが発売されて、宣伝のイベントが夏になると聞きました。
夏にお会いしたいと思います!
出来るだけ、夏に来られるように、僕もプッシュします!

とここまで話していたんだけど、みんな東に集中しちゃってるから・・呉もびっくりしちゃって!
ティッシュ!ティッシュって呉が言ったのかな?
ファンの人が舞台になげたんだけど、亦先生は受け取れず、舞台下に落ちちゃって・・・照れ笑いしてました。
舞台袖から、ティッシュを呉○が受け取って、それを○東に渡して・・・
後ろ向いて涙を拭く○東!---ううううう

で、呉先生も、しきりに顔をティッシュで拭いてるから、もらい泣きして、んのかと思ったら、
顔の汗を拭いていました!
( ^ω^ )おもろい。

亞も「アツイ?」って聞いてフーフーってお客さんに向かってやったり、呉もお客さんと「アツイよね」みたいな話してるし・・・
自由やなぁ~この人たち。これが魅力なだと思うのですが。

つか○東が泣いてるんで、ワタシはそっちに夢中で、亞と亦先生ののコメントのメモがひどい!読めん!!!


2曲は、今回発表した曲です。セカンドアルバムを発表できてうれしい。

○東が泣いちゃてるので、亦先生
亞が呉先生と自分のマイクを亦先生に向けて、記者会見風にしてる

発売した日にあえて2faces××××←解読不可能
会場がいつも屋外で寒かった。なのでサムイという言葉は覚えましたが、今日は屋内で、アツイですね。アツイをいう言葉を覚えました
そして「アツク御礼申し上げます」

↑うまい!つか周先生もこの言葉を言うときに、なんかうれしそうな感じってか、亦先生は頭がいいねぇ~さすがです。
言うことがテキパキと的確なんですね。

ようやく落ち着いた?○東・・・

亞が近づいていって、
「Don’t cry」と声をかける
・・・いいなー亞も。


あついといいましたが、今日も沢山の感動がありました。
毎回大変感動します。じかに、皆さんの笑顔もらえて感動して・・・
花ざかりのドラマも一所懸命撮ったドラマです。
セカンドアルバムも、ファーストアルバムから1年4ヶ月に2ndアルバムが出て、頑張りました。よろしくお願いします。
ガンバリマス!
今日も素敵な笑顔でよい夢を見られそうです

司会者から泣いてるのが見えなくて、汗でキラキラしてると思っていたようですが・・・彼はないてました。
歌うたって、感極まったのでしょうね~
○東の牌もいっぱいあったようですから・・・

↑なんかうまく伝わってないような気がするのですが、とにかくイチャイチャ
そして、他のメンバーが話しているときは、自分の牌みつけては、手を振るサービス精神のよさ。
最高でした。

実は、ワタシも○東牌にて応戦してたのですが、腰の部分でハート作ってくれたのと、お手ふりをもらいました!
ハートがめっちゃうれしかった!だって、ワタシしかそのジェスチャーしてなかったんだもんー


-------------
さて記者会見ってことで、舞台に下手にまずカメラマン。
上手にこれでもか!ってぐらい雑誌の媒体取材陣がいたのですが、明らかにファンでしょう!っていう感じの服装の人もいて・・なんだかなー

そしてみんなをバックにお決まりの記念撮影!
みんな腕をあげてくださいーってことで、「飛○海ー」って言ってあげてました。
そしてから囲み取材!つか、おーいここは西門町かってぐらい、囲まれて本人たち見えませんでした!
すごい中華からもいっぱい来てましたよぉ~ Σ(・∀・;)です

取材が終わって、舞台にはまだカメラマンとかだけ残って・・・
そしていよいよ握手会。
一人目の人が、4人と全員で記念撮影!うぉ!-良かった某人でそんな事にならなくて・・・ε-(´∀`*)ホッ
で、握手してるところみたいのに、カメラにみんな収めてるっていうか、人垣つくってしまって・・・見えなかったっっ
やっぱり、握手したら退場してくれってことで、早々に退場決定・・・うー仕方がないか。

握手の順番は
亦→東→亞→呉 でした

舞台上手からあがって下手に降りるので 呉 亞 東 亦の並び順でした。
いよいよ!ものすごいスピードで握手行われてるので、喋ってる暇なんて絶対にない
とりあえず
亦 頑張ってください!
すごい笑顔もらう

東 キャー!久しぶり××?%$・・・
なんか自分でもよく分からないテンションで○東に接してしまう。
しかも握手も両手包み込む握手じゃなくて、右手は右手、左手は左手っていう握手でブンブンふりまわしてしまった
○東もワタシのテンションに付き合ってくれる!ありがとー!!

亞 あんまり覚えてない
とりあえず頑張って!という。目がきれいだなって思ったけれど、萌えない。

呉 いやーまっすぐに顔みちゃったら、すごくきれいだった!顔小さくて、背がやっぱり高いなって
「ウーズン頑張って!」と言ったら「ガンバッテ」とまっすぐ目を向けて言ってくれただよぉ
やっぱり最後に呉先生は強烈だわ。印象に残るし、耳にずっと頑張ってって残ってます。
うぉー○東もいいけど、やっぱり呉先生もよい感じ??(笑)

ボヘのものすごい嫌なイベント開催にまた8月のっかってしまうと思う自分がそこに・・・あう(´∀`;)

なんかそして終わった。
順番が早かったから4人も元気でキラキラした感じを受けられて良かった。
あれだけお客さんに反応して、手を振ったり、ウインクしたりしてたらそりゃーついていくですよ。
そして、お客さんと会話するのが、凄くびっくりしたし、楽しかった。
みんなも慣れてる感じだしねぇ~
(すっかりセカンドアルバムイベント行ってきてます!って方達ばかりだった)
ファーストの時なんて、誰もいなかったのにねーってワタシは行ってないけど、サインいっぱい持ってます(笑)

そしてついでのファンが少ないなって感じました。
前は、スーが基本でついでって人が沢山いたけれど、ちゃんと飛君達のファンで、追いかけてる人たちが見受けられました。

初めて4人を見て、またスーとは違ったアイドルというか、新しいアイドルっていうか・・・人気なのもよー分かりましたデス。
亞がきれいな顔してるの分かりました。
亦先生の笑顔とその細さ&頭のよさが素敵でした
東のべたな・・・かわいい所、確認できました
呉先生はやっぱり面白いってのが、分かりました

多分、彼らのために台湾に飛ぶことはないとは思うけれど、でも、香港コンサートとかそのとき財力とかあったら行ってみたいかも?
あと、日本のイベで参加できるものはしたいなぁ
いまのところ・・・4月と8月・・どうすんべ。
両方行ったら4万。台湾いけるじゃん!!!!!!(爆)

セカンドアルバム・・先ほどリピートして聞いていたのですが、やはりTANK君の作った曲は好きだってことが分かりました!
亞のTi Amoも良い感じです~

お金貸してくれたK小姐・・・謝謝ni!(TдT)
亦先生におちる事はありませんでしたが、かわいかった&頭良いのが分かりました!

comment

ええー亦落ちしなかった?(笑)
もうキラキラが目に焼きついてまだ眠れないわ(爆)
4月と8月は会えそうもないわねえ~私たち。

>kaoさん
すんません。笑顔はカワイイと思ったのですが・・・^^;
イベで一緒になることは、本当に当分なさそうデスネ~(笑)

辛苦了~
>4月と8月・・どうすんべ
あらっ!最高の位置で見ながら完全堕ちしなかったのね。
chikoさんのレポ期待してるんだけど…

すっかり腑抜けよ
  • はるるん
  • [URL]
  • [edit]

完全

>はるるん
かっこいい!とは思ったけど、やっぱり完全オチはなかった・・かな。
あの時は興奮したけれども(笑)
でも、8月は行くと思います!
4月は行かないかな・・・だって、どっちも!(小綜&大東)とかなるほうが、自分でも苦しいから。。(笑)

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 明天会更好 天無絶人之路 all rights reserved.

プロフィール

chiko

  • Author:chiko
  • 独り言も独り言
    ・・・旅行大好き!応援してる明星中心に

    ※ブログ内文章画像の無断転載厳禁

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitte


LINK



sonywolkman

☆J&Y(jerry&you)☆
j&y
milkyway
sina
VANNESS
KEN
VIC
F4
F4



TONY







アースマラソン応援バナー



TOUR de France

リンク

このブログをリンクに追加する

LINK2





ブログ内検索