ジェイ・チョウコンサート@2日目

本日2日目の武道館15:00~17:45

先日は1階だったけれど、本日はアリーナの中央付近で鑑賞
通路側だったから、よく見えて楽しかった! 昨日とはまた違った雰囲気。
先日と変わったところ
通訳が女性の人になった。
ももたろさんは、雪の華の次に歌い、ももたろうさんの時は、どこが一番声が大きいかな?と2階、3階とか。

あと「最長的電影」で途中アレンジ変えた感じで歌っていたのを、今日はちゃんとJAYが南拳を紹介してました。
「僕の弟子です」って紹介してたし・・・

でもアリーナで見てると、JAYはすぐ下を向いて歌ってしまうとか、目をつぶって歌ってしまうとか、あんまりファンの方見てなかった気がして・・・
あと、あの場所は一律同じお金なのに、前の方は席のお金が高いのかなぁ~って思ってたりとか・・あんなに手を振ったりしない人だったけ?

今日は「2階」とか「3階」とか上の方まで声をかけてくれていたから、良かったなっと。
昨日より、より早く時間が過ぎてしまったぁああ~
で、最後のアンコールは、昨日と同じ。電気が明るくなったらみんな帰る用意してた・・なんでだろー 今日は、もうちょっと粘りたかったな~

あのアンコールで歌っていたバスケ映画の主題歌?最高によいです!
かっちょよい~と改めて思いました!



comment

いや~よかったね!

ホントに楽しいステージだったね。
夢のような時間でした~。
南拳が「日本の歌が大好きです。Mr.Children最高!日本語で歌います。」って
言って歌いだしたのがコブクロだったのが面白かったね~。
老師と大笑いしたよ~

No title

おつかれさまでした!
二日目も楽しかったんですね。
あぁ、さすがジェイさんだわ。
ますます三月が心配デス(笑)

「聽媽媽的話」の歌神さまは
ものまねじゃなかったんですね。
確認アリガトでした。
あぁ、ものまねなんて言って申し訳ございません。
と學友に土下座で謝らなくちゃ・・・
  • のんちゃん
  • [URL]
  • [edit]

お疲れ様でした!

>asariさん
ミスチル好きって言ってコブクロ歌ったのは笑いました!
変えてくるのか?って一瞬期待したのだけど・・・
でも素敵な舞台でした!


--------
>のんちゃん
学友は、ちゃんとスクリーンに向かってJAYが手を差し伸べてまして・・・ちゃんと聞いたら、学友様の声でした(笑)
なんか違う事に夢中になっているので、感想が簡単になってしまって・・・追記しますわ

JAYと結婚するなら!って妄想話ものすごく楽しかったです(爆)

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 明天会更好 天無絶人之路 all rights reserved.

プロフィール

chiko

  • Author:chiko
  • 独り言も独り言
    ・・・旅行大好き!応援してる明星中心に

    ※ブログ内文章画像の無断転載厳禁

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitte


LINK



sonywolkman

☆J&Y(jerry&you)☆
j&y
milkyway
sina
VANNESS
KEN
VIC
F4
F4



TONY







アースマラソン応援バナー



TOUR de France

リンク

このブログをリンクに追加する

LINK2





ブログ内検索