新年快樂@公司より

20080207_sin2.jpg
新年快樂!!

明報
毎年、私の大好きな↑黄大仙のお祈り風景!
香港新聞さんよ~ありがとぉ!今年もまた激しいザンス
20080207_sin1.jpg香港も本当に寒い日々が続いているようで・・昨日の大晦日も11度だったみたいですね。
暖房のない生活で大丈夫だった人達が11度って耐えられないのでは?って思います
なんか狭い団地とかアパートの人達は、お布団に丸まって生活してる気が・・・@想像デス

このネズミの被り物かわいいデス・・・ああ~いいなー
お店やってなくても旧正月香港!行きたいな。
ってそれよりもっと行きたいのは、クリスマス時期なのですが・・・(爆)

本年もよろしくお願い致します!
誰かお年玉くれないかなぁ~まだひとりみだから(爆)

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 明天会更好 天無絶人之路 all rights reserved.

プロフィール

chiko

  • Author:chiko
  • 独り言も独り言
    ・・・旅行大好き!応援してる明星中心に

    ※ブログ内文章画像の無断転載厳禁

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitte


LINK



sonywolkman

☆J&Y(jerry&you)☆
j&y
milkyway
sina
VANNESS
KEN
VIC
F4
F4



TONY







アースマラソン応援バナー



TOUR de France

リンク

このブログをリンクに追加する

LINK2





ブログ内検索