似てる?似てない?

20080109_F4.jpg

↑旭さん嬉しそう!・・・てか身体薄いっ(爆)
言承旭搶開粉絲會 2小時撈1125萬(台湾りんご)
1/19に行われるmiaの見面會についてですよね。
そりゃー3万円のアクセを買わないと参加出来ないという超セレブファンミは、話題になるって
とりあえず、握手とか出来るそうですが・・・1500人とかじゃなくて、1000人ぐらいじゃないの?とか思ったりしてますが・・・
旭さんてば、新しいデザイン発表しちゃってさ。
mia japan
※イベント終了後、F4コンサート会場までシャトルバスでお送りします。
おっ!さすがセレブファンミ!いたでりつくせりデスネ!

ドラマで疲れてヘロヘロな旭さんでありませんようにー・・・


F4新MV 網友譙學東方神起(台湾りんご)
これ気になる! 東方●起の「Step by step」とMV似てない?
という一人のファンの指摘が広まっている模様!
ttp://www.fuu.com.tw/blog/article.asp?ID=SARAHLU&atid=393
↑ここで指摘されてます・・・確かにー!ちょっと似てる
コンセプトが似てるからちょっとねぇ~~
やっぱり急に作るからじゃないの???
似せてないつもりでも、どこか似ちゃった!とかいう感じなのでは?

まーでも曲とかワタシは好きなので↓本物MV


このイチャイチャが見られればそれでよし!ですわ!
・・相変わらず仔のテンションの高さが気になる所ですが・・・(^~^;)ゞ

comment

やっと絡める話題だわ~(爆)
どっちも数え切れないほど見てるけど、気がつかなかった~っ!
だって・・・かわいさが全然違う(殴)


4人組のほうに、かわいさは求めてませんからいいんです~
私も好きよ~この曲♪

> kaokaochannelさん
まさに!ピンポイントネタですよね~
かわいさが全然違うって・・・年齢も年齢だしぃ~
でもこの指摘した人すごいですよね・・・笑)))

スーの曲は、最初聞いたときは本当に彼等の曲?って疑いました。
良い曲をもらって良かったですね!
歌いこなせるかは・・・別問題だと思うけど(暴言)
来週末は飛ぶのですか???

来週末は飛ばないっす。
飛とイベの日程が重なったら行こうかと思ったんですけど(殴)
旭迷さんとはいつまでたっても一緒に飛べないっす。(汗)

あるかどうかもわからない男前ソロにそなえてまーす。

> kaokaochannelさん
飛っこのイベントはさすがに重ねて来ないでしょう(笑)
本当に、旭迷さんとはいつまでたっても一緒に飛べないね。
コンサートがない限り・・・(爆)

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 明天会更好 天無絶人之路 all rights reserved.

プロフィール

chiko

  • Author:chiko
  • 独り言も独り言
    ・・・旅行大好き!応援してる明星中心に

    ※ブログ内文章画像の無断転載厳禁

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitte


LINK



sonywolkman

☆J&Y(jerry&you)☆
j&y
milkyway
sina
VANNESS
KEN
VIC
F4
F4



TONY







アースマラソン応援バナー



TOUR de France

リンク

このブログをリンクに追加する

LINK2





ブログ内検索