1月からのドラマ

昨日フジテレビで生放送された新ドラマ出演者対抗ボーリング大会を見まして・・・面白かったですねぇ~
なんとイケメンばかりで!ということで、新春は男性主人公が揃いにそろってます!
馬鹿目線で見たいドラマを一覧(録画も含む)

■月曜日
薔薇のない花屋」(フジ)
実は野島も竹内も大の苦手。だけど!慎吾と翔太君が出るということで・・・見ます。

太王四神記」(BS-hi)
4様ドラマ 1回目を見たら面白かったので、録画中だが、2話を逃す・・・
24話までの道のりは長い

アグリー・ベティ」(BS-2)
文句なく面白いとは昨日書いたとおり!まだ昨日の分は見てない~

■火曜日
あしたの、喜多善男」(フジ)
要潤がかっこいい!(笑)11日って、11回とかで、1回1日だったりするんだろうか・・・と思ったり。

貧乏男子」(日テレ)
もちろん旬君でしょう!って、予告見たら面白そうで・・・絶対に見るぞ!と。時間かぶってますが・・W録画で。

脱落→TBS 終極一班 途中に何回か録画失敗してて、見る気なくして終了しました・・・

保留→ハチミツとクローバー
昨日の番組で向井理君がかっこいい!って思った・・・
おっと! 1982年2月生まれだよぉ~ここにもいた!1982年組み。
182cmだそうで・・・ってのだめに出てましたねぇ~


■水曜日
君につづく道」(BS日テレ・台湾)
第1回は逃したけれど、頑張ってみるぞぉおお~
旭さん・・どうかゲスト出演しますように・・・@無理?(爆)

タルジャの春」(BSジャパン・韓国)
ラブコメらしく・・・面白そうてことで。イ・ミンギ君が気になるから

(保留)
斉藤さん」(日テレ)
最初は斉藤さんの姿に、スッキリすると思うけれど、11回もずっと続いても面白くないと思うし、どう斉藤さんが変わっていくのかが見どころになるのかなぁ~・・とここまで求めて帰ってきたことないので、保留。

■木曜日
おいしい関係」(BS日テレ・台湾)
つまんないけど、仕方なし。30話まであるのかー拷問だ。

鹿男あをによし」(フジ)
原作読んでなくて・・どうしようー!読んでから見るとまた違うって思いそうだから、見てから読むか。
玉木宏!昔はチャライ役しかなかったのに、千秋先輩からすっかりイケメンの落ち着いた役ばかり・・・しかし声がちょっと高いのよねぇ~

ザ・ホスピタル」(BS2・台湾)
頑張るぞー39話!・・・ちゃんとみなくては!
でも、チュンニンちゃんの声がちょっと違う気がする
イラスト
マンタ!似てるーーーー(爆)

■金曜日
コーヒープリンス1号店」(BSジャパン・韓国)
韓国で大ヒットしたドラマ。私もハングル分からず見てしまったが、面白かった!絶対に見る!
コン・ユ君がブレイクするだろうに。(しかしお勤めへ!ファイティン)

未来講師めぐる」(テレ朝)
絶対に見る!クドカンドラマ@ふかきょん。
楽しそう!!!

■土曜日
SP」(フジ)
堤さんと岡田君のかっちょよいドラマ!

■日曜日
佐々木夫婦の仁義なき戦い」(TBS)
ゴローちゃんと小雪の楽しそう!!!!

以上ー!
HDDがいっぱいになるのはすぐお分かりになると思う(爆)
そしてこんなに見られるのか?が不安。
うーん以外と小日向さんが脱落しそう!旬君みちゃって・・・
とりあえず全部第1回は見ます!

comment

ラッキー(爆)

こんちわ。
網羅しようと思っててできなかったので助かりました(笑)
最近テレビ見てなかったんですが、昨日は少しだけ
「ハチクロ」見ました。(ながら視聴(笑))
向井君良いですよね~。経歴とかも面白いです。

「鹿男~」は私も読めておらず。
なんか綾瀬嬢の役が本と違うらしく。
だから見るなら読まない方がいいかなーとか。

小日向さん好きだけど、昨日見てないので既に脱落(爆)
旬君も頑張らないと忘れてそうです(苦笑)
まあ、最悪いただいて来ますけど(核爆)

「SP」まだやってるんですねえ。
すっかり終わったものだと思ってましたww

あれ、私スカパでなんかドラマを見ないと
いけなかったはず・・・・。なんだっけー!!?(爆)
  • emi@公司
  • [URL]
  • [edit]

野島・竹内OKなので月9は視るかな。
ハチクロ、私やばいです。いきなり、30分ぐらい見落としましたけど。一番キャラ合ってないかなの成海璃子好きなので許せてしまうし、柏原崇も出てくるしで。すっごくストレートな作りだなと1回目途中から視た感想です。それもキライじゃないです。
小日向さんは、ながら見でしたが、精神的にきつい人にはつらいかも。最後までいけば救われるんでしょうけど。
ビンボーはもちろんのつもり。
イ・ミンギくん! 「がんばれクムスン」視てから、結構、かなり、だいぶ気になってます!いつか視たい1本です。ラブコメのもう1本も!
斎藤さん。変化してくのはミムラかなと。ずっと言い続けるだけじゃというのは、観月ありさ自ら雑誌に書いてました。
これもほかのも、視るかな? 忘れそう…。
「京城スキャンダル」?>emiさん

>emiさん
網羅しきれてないよー!大丈夫?
米倉や、香里奈?だけのもないし、、、土曜9時の亀梨もスルーしました!

>「ハチクロ」見ました。(ながら視聴(笑))
向井君!ってあらためて見たらかっこいいー
ハチクロかー カッシー出てるしなぁーとなやみどころ。
いざとなれば、ワタシも頂いてきます(爆)

>スカパー
なんだろ?? 白い巨塔とかそのあたりは終わったの?
犬とオオカミの時間じゃない?? これは良いっていうのをあっちで聞きましたよ!
録画したら見せてくださいーーーm(_ _)m 超私信
て終わってるみたいだ(爆)

---------------
>nanafaさん
>成海璃子
なんか会社では、あんな一目惚れしちゃうような感じじゃなくて・・オーラがなかったと聞きました@普通すぎて。
成海璃子の役は、妖精みたいなフワッとした感じだと思うので、、、どうなんですかね??
でも、やっぱりカッシーは気になりますよね!・・やはり見るべきかなぁー

>斉藤さん
なるほど!ミムラが成長するんですね~
じゃー観月はあのままなんですか!といいつつ1回目逃しましたー(笑)
小日向さんドラマは、なんとなく、ワタシも仕事帰ってきて疲れて見られないような気がしてマス
やっぱりコメディとかがいいですねー
旬君早くみたいです

土曜日、「1ポンド~」ありましたね。
マンガ読んだことあるからイメージが・・・。
でもご本人は本当にストイックなスポーツマンみたいですけどね。
って訳でこれも見ないかと、多分(笑)
でも小林聡美が気になるなー。

スカパは、ジフンちゃんの30分ドラマでした(笑)
あー、でも忘れそう&諦めそう・・・。
「コプ」良いですねえ。でもカットされまくりかな。
「犬とオオカミ」は知らない間に終わってたようで(爆)
ああ、「魔王」しばしお待ちをっ!!対不起~。

「ハチクロ」はだらけて眺めてて(笑)
カッシー出てきたら背筋が伸びました(爆)

成海璃子はマンガとはかけ離れてると私も思います。今までの役のキャラや見た目的に。
ほわほわなわたとか、毛糸ならモヘアで生成り系の色かパステルな感じかなぁ。勝手な私の感覚ですけどね。
映画版の蒼井優の方がまだ近いかもしれません。
それでも、成海璃子好きなのでいっかぁと(あまあま)。
やっぱ、男性キャストに魅力あり!

>emiさん
お返事が遅くなりました!
>1ポンド
小林聡美&もたいまさこなんだよね・・・だったら、室井滋入れて、猫やってくれって感じです・・あっ違うか。

>スカパは、ジフンちゃんの30分ドラマでした(笑)
そうなんだ!30分ドラマとか出てるんだね。
魔王はワタシもゴメンナサイーなので、、、ケンチャナです。

>ハチクロ
なんか漫画ファンからは、ブーイングみたいです
特にカッシーの役作り方向が間違ってるようで・・・
でも、眼鏡&短髪なんだよね! みるしかないかと・・・


-------------
>nanafaさん
お返事遅くなってごめんなさい
漫画とかけ離れてるから、やっぱり、有閑倶楽部のワタシのように、漫画ファンは辛いようです1!
なんか映画版の方がみんな良いって言ってますね。
でも、好きな女優さんなら、やっぱり見ちゃいますよ!
ワタシが竹内ユイ子が嫌いなのに、慎吾だから見るのと一緒で・・・って違う?

-----------
あした、喜多義男見ました。
ちょっと「オレなんて世の中に必要ないんだ」とかすっごい言われるとへこみます(爆)
そして、やっぱり喜多以外は全員悪者に見えますって悪者なんでしょうね・・
だけど最後は、一番悪かったのは喜多義男だったってオチがあっても良いかナーっておもいました。
松田兄の演技がテレビ向きじゃないなーってちょっと思ったのはワタシだけ?

あと未来講師めぐる見ました。
さすがクドカン!の脚本すきです~テンポあるし、
面白いところでちょこちょことネタ入ってたし。


post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 明天会更好 天無絶人之路 all rights reserved.

プロフィール

chiko

  • Author:chiko
  • 独り言も独り言
    ・・・旅行大好き!応援してる明星中心に

    ※ブログ内文章画像の無断転載厳禁

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitte


LINK



sonywolkman

☆J&Y(jerry&you)☆
j&y
milkyway
sina
VANNESS
KEN
VIC
F4
F4



TONY







アースマラソン応援バナー



TOUR de France

リンク

このブログをリンクに追加する

LINK2





ブログ内検索