全聚徳の北京ダック


↑身もついてる北京ダック
好食!好好食!

全聚徳
昨日のクリスマスディナーに行ってしまいました!(*^∇^*)☆・゚:*

久しぶりにお会いしたM小姐のお父様とM小姐と先生とお子様と・・・
忘年会兼ねて・・・で、このクリスマスの日しか私が開いてなくて・・・
ってそれも寂しい~
でも、M小姐のお父様にも久しぶりにお会い出来たし、良かった!

北京でも有名なダックのお店で・・・前に一度来たことがあったのだけど、そんなに飲んでなくても一人余裕で6000円以上取られた思い出があって・・・ちょっと敷居が高かったのだけど、クリスマス&給料日って事で、ちょっとお金を持ってお出かけしました!(笑)
20071226_zen1.jpg
↑実はこれにとうみょうの炒め物&水餃子もあり
喰いすぎ?


写真の鶏の下は北京ダックの皮砂糖まぶし!
これがパリパリ甘くておいしいいい~(*uωu*)ノ゙☆゚*。
おやつ感覚だけど・・いやー初めて食べましたですわ!

冷菜は蒸し鶏とニコゴリ!これがまた美味しかったぁ
茶色の丸いのは、なんと焼き餃子がこんな形で来た(爆)

酒は、最初にコップ一杯だけビールにして、後はワインをガンガン開けて・・・結局3本開けてしまった・・・ノ(´д`*)
やっぱりワインは美味しい~って思いましたデス(爆)

北京ダックは蒸しパンも頼んで、挟んで食べたり、このサンチュだけで食べたり~堪能堪能!!!!

そして最後デザートは
20071226_zen2.jpg
タピオカ!普通?(笑)さっぱりして美味しかったぁ

上達しない(つか私は向いてない)&てか教室に行かない生徒を辛抱強く待っていてくれる先生に感謝です・・・
M小姐も香港行く前はちょっと落ち込んでいたようだったけれど、元気そうで良かったし、お父様もご病気だったと聞いて心配だったけれど、一緒にワインをたらふく飲んでしまった・・・笑)))

楽しいクリスマスディナーでした!・・・ってそしてM小姐のお父様になんとご馳走してもらい・・・orz。 アウ・・・>< いい気になって飲みすぎた
この場でもお礼を!
本当にアリガトウございました! ご馳走様でした!
いやー今年は良いクリスマスだった・・(笑)

最近、人に助言ばかりしてなんか目上の人の話とか、意見とか凄く聞きたくて・・・色々事情を分かってもらえてる人に、意見を聞くと(第三者)やっぱり為になるし、参考になるなぁって思います。

帰り新宿駅で、新宿で働いてる友達@(29日に会う予定)とバッタリ会ってめちゃめちゃ驚いた!

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 明天会更好 天無絶人之路 all rights reserved.

プロフィール

chiko

  • Author:chiko
  • 独り言も独り言
    ・・・旅行大好き!応援してる明星中心に

    ※ブログ内文章画像の無断転載厳禁

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitte


LINK



sonywolkman

☆J&Y(jerry&you)☆
j&y
milkyway
sina
VANNESS
KEN
VIC
F4
F4



TONY







アースマラソン応援バナー



TOUR de France

リンク

このブログをリンクに追加する

LINK2





ブログ内検索