そしてもう一つの散財・・・

最後のmia投資として・・・
旭さんデザインブレスレット
購入しちゃいました・・・(;^ω^A
miaジャパン

11月まで!って書いてあったから、買ったのにぃー
今でも売ってやんのーーーーー(T∇T)
だったら、急いで買うことなかったですよぉ。
なのにーなぜ~♪・・・ってきっと売れてないとみた!
前だったら、即完売だったケド(量も作ってなかったのかもしれないですね)
しかし高いもん~~ほんと。

10月の台湾イベ会場miaの売り場も・・・スカスカだったしねぇ
だったらなぜ!買ったんだ~っていわれると、、、
やはり「旭さんデザイン」だから?(爆)

しかし最初のコンセプトとかなり変わったようで、
→のリボンついてるのが、旭さんのデザインが書いてあったりするのだけど、まったく違うチャームがついてた!
それぞれ意味がついてて・・・乙女さん★
でも、その後この今のチャームのデザインも書いてあったけど・・・うーん。

そして、この箱!なんですか?ってぐらいでかくて、ビックリ。
チャームはちゃんと薄紙でくるんでありました。

これ買ってしまったので、渡航費がなくなってしまったの・・号泣。
アホでしょ。アホ。んでもって、ケータイかえたり、2メガのmicroSD買ったり・・・と
あれよあれよと、お金がなくなってしまいました。

旭さんのファンクラブって今休止中で、日本だけリニューアルだってさ。20071221_je2.jpg
↑日本語でメッセージよせてます。
URLも違います。
http://www.starjerry.jp
jpついてます。jp・・・orz。

そして、なんだか毎日のようにニュースがアップされてるのですが・・えっ?
今日も、撮影オフの写真がアップされましたーって楽しみにしていたら
「お弁当の写真」でしたー

(≧∇≦)/ お弁当って、昨年9月のファンミの時も、お弁当の写真を紹介してたよね。
オフっていうとお弁当なのか!って・・・面白くて、旭さんてやっぱりいいなーって思いました。
もっとほんと撮影現場とか・・・ちょっと寝てる姿とか撮ってあげてくれれば良かったのにとか思ったのですが。
あの髪型は切ってしまったのでしょうかねぇ~ うーん。

2/1~リニューアルで、3月からは携帯も始まるそうで。
来年は日本活動が本格的に始動するのでしょうかーーー こわいよぉおお
そしてこのTOP画面。髪型がジャ●さんチームぽくて、あんまりすきじゃないですぅ
あっロゴも・・・20071220_je1.jpg←キター!イルカ入ってる
これもビックリすますた・・・



12月でいよいよF4everの会員期限が切れてしまします。
いままで、孝天、ヴァネ、仔のサイトを自由に出入り出来ていたけれど、それが出来るのもあとすこし・・・残念だわ。
やっぱり一番動いているというか、社長のコメントもマメにアップされてるし・・仔の社員になろうかと現在は検討中。

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 明天会更好 天無絶人之路 all rights reserved.

プロフィール

chiko

  • Author:chiko
  • 独り言も独り言
    ・・・旅行大好き!応援してる明星中心に

    ※ブログ内文章画像の無断転載厳禁

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitte


LINK



sonywolkman

☆J&Y(jerry&you)☆
j&y
milkyway
sina
VANNESS
KEN
VIC
F4
F4



TONY







アースマラソン応援バナー



TOUR de France

リンク

このブログをリンクに追加する

LINK2





ブログ内検索