ジェリー・イェンファンミーティング2012 夜の部その2

20120304_jerry8.jpg
↑右手で握手が出来ないから、左手でこうやって握手してた。かわいいな~

さて、ファンミを「焼肉しながらおしゃべりしてる気分」のジェリさん。
いよいよ、私物プレゼントコーナーになりました!

これまた夜の部も驚きの品々が!!!
read more...

ジェリー・イェンファンミーティング2012 夜の部その1

20120304_jerry9.jpg
yahoo中国より(昼の部の様子)

■Milky Way 結成5周年突入記念 ジェリー・イェンファンミーティング2012
■3/4(日)
■昼の部:13:30開場14:00開演/夜の部:17:00開場17:30開演
■東京ドームシティホール(旧JCBホール)
■8800円
■司会:赤平大さん
■通訳:周先生

ただでさえ、昼の部スタートが遅くて、終わるのが遅かったのに、また夜の部!なんて無謀。
17:30スタート??なんて出来るわけないんですよねぇ

とはいえ、入場は、みんなきちんと並んで!(ベースボールカフェまで列が伸びてた)
入場してましたけど・・・
入ってからまたまたされましたわー
夜の部は、運良く地上に降りれたので!(笑)その場所を満喫してましたwww

さて、18時もすぎ・・・18:10頃 息を切らした赤平さんが登場。
すごい息を切らしてる

赤平さん
お待たせいたしました。本当に(ハァハァ)すみません(ハァハァ)

・・・いったいどうしたんだー

赤平さん
早速お呼びしましょう。お昼の部もいらっしゃった方もいらっしゃると思いますが、
ジェリーとの呼び声で。

「ジェリー」

ジェリサン。昼の部の衣装とは全く違う衣装で。
なんだろ、、あのチェックパンツ。

20120304_jerry8.jpg
↑夜の衣装はこれ一本。着替えなし
あんまりチェックパンツが見えないね。
Tシャツは、なぜか、ウディ・アレンのへんな似顔絵のTシャツ。

ブーツインはしてなかったと思う。・・あっどんな靴はいてたのか全然記憶にない!
ひぃー

そしてなにより「ヒゲがない!」
ヒゲ剃っちゃったですよぉーーーーー昼の部で役柄で伸ばしてるっていったのに。


周先生の座る位置もかわり。赤平さん、周先生、ジェリさんとなり・・・
ジェリさんは、右側(ジェリさんからは左側)のお客さんにずっと背を向けてることになってしまった。

あれだけは、本当に治したほうがよいと思うし。

というわけで、もう2週間以上前のレポ。夜の部。
記憶もメモも曖昧と最悪なことになってます・・・すんません。
read more...

ジェリー・イェンファンミーティング2012 昼の部その2

20120304_jerry2.jpg
写真は自由時報より

言承旭日本见面会8000粉丝参加 鼓励癌症影迷(21CN娯楽)

↑舞台はこんな感じでかわいくされてました。
風船で飾られてて・・いや~これがまた、ジェリサン暴走の原因になったんですけどwww

ジェリー・イェンファンミーティング2012 昼の部その1 続きから

さて焼き肉!と言ってから次のコーナーへ

ジェリーがお客さんに質問!
どうやらお客さんとお話がしたいらしく、決まった企画みたいです。
どうやってお客さんを指定するのかと思ったら・・・

カメラマンがお客さんの顔をうつして、ジェリさんがストップ!と言うそうです。
で、モニターをみながら、どの人に指そうか見てる、赤平さんとジェリーの前に
親子が映し出されたので、、
もう会場全員が思いましたよ

「あっ!絶対にこの子だ!!!!!!!!」

と思ったのに、

子供の横にいるお母さんらしき人を指していたジェリー

ほんと期待を裏切らない男!!!(笑)
read more...

ジェリー・イェンファンミーティング2012 昼の部その1

419445_317328084983782_100001197793350_791478_178092935_n.jpg■Milky Way 結成5周年突入記念 ジェリー・イェンファンミーティング2012
■3/4(日)
■昼の部:13:30開場14:00開演/夜の部:17:00開場17:30開演
■東京ドームシティホール(旧JCBホール)
■8800円
■司会:赤平大さん
■通訳:周先生

とりあえず本当に、席は埋まってました。
久しぶりのジェリさん!
本当にテンションあがりましたよぉー

ジェリさんも見たいけど、やっぱり思い出にとっておきたくて
頑張ってメモしたけど、、
けっこう細かいボケとかあって、うまく伝えられるかどうかなぁ

まっ雰囲気さえ分かればいいかなー

海外の新聞サイトには掲載されたみたいですね。
自由時報
明報
成報
なんか久しぶりに香港・台湾のニュースサイト覗いた~(感涙)

写真は会社から提供されたようで、どれも同じものでした。
これはすべて昼の部の衣装。

やっぱりジェリさんは素敵だった!(バカ)レポート



read more...

「一万年愛してる」舞台挨拶を見る


日本オフィシャル
オフィシャルブログ
■2012年1月4日(水)
■シネマート新宿
■上映時間:108分
10:30~ 舞台挨拶:約20分ぐらい?
すべて終了は13:05
■出演:周渝民、加藤侑紀
■司会:赤平大さん(前にジェリさんファンミ司会の人)
■通訳:周先生

映画データ
■原題:愛你一萬年
■台湾上映日期:2010/8/6
■導演:北村豐晴
■演員:周渝民、加藤侑紀、王月、納豆、三村恭代、黃鐙輝、李伯恩、陳杉、朱蕾安
■發行公司:吉光電影

----------------------------
昨日1/3では、渋谷公会堂にて、ファンイベントが行われたそうですが
私は、翌日の映画&舞台挨拶へ行ってきました。
約350人入る映画館の中は、仔ファンでいっぱいでした!
かなり関西の方が多くいらしゃっていたような感じがします。。
※スーツケース持込のかたも沢山・・・

映画の感想は別として舞台挨拶のまたまた適当メモを記録のこしますー
今回司会者が、ジェリさんのファンミ司会の人だったのでよかったですよ!
read more...

じぇりさんー感動っっ

20110316_jerry.jpg
じぇりさんfacebook

じぇりさんが手のひらにメッセージを書いてくれました!
朋友によると台湾で、行われている手のひらメッセージ運動みたいですぅぅ

明日も、台湾でチャリティ番組行ってくれるようですし、、
F4そろうといいなぁ・・・

そして・・最近お気に入りできいてる。いまさら
言承旭- 習慣兩個人


ベストアルバムに3曲新曲追加されてたのを、ずっと聞いてなくて、、
1年ぶりに聞きました(笑)
そしたら、すごく声とかメロディとか癒されてる自分がおりましたです・・・
音楽で癒されるってこと、あんまりなかったので(音楽派じゃないから)
なんか自分でも新鮮です・・・とはいえ、やっぱり○○しながらの、聞き方ですけど、、、
(ヘッドホンで聞いて癒されるとかではない・・・)

言承旭- 失寵


言承旭- 怕

誕生日おめでとうぉぉぉ~

jerry20110101_2.jpg
新年あけまして、おめでとうございます!
そしてジェリーさん!
HAPPY BIRTHDAY! 生日快楽!!!

ありゃーじぇりさんもとうとう34歳ですよ!
34歳には見えないけれど・・でも、ちょっと今後が心配。

なんか俳優とかも「コレ!」っていうのがないまま牧場経営しちゃいそうだよぉー
今後は、もっと汚れな役をやりたいって言ってたけど、その前に
丈夫な体を作ることを考えたほうが良いとおもうー

どーしてこんなに具合が悪くなっちゃうのか?
ビックリだよーほんとに。

「繊細」ってのは充分にわかっているけれど、、さ。
ウーン>< 

今年こそ悪役などにチャレンジして、裏の旭さんみせてください
よろしくです!

※↑左手の薬指に指輪。意味深・・・まっ偶然だとおもいますが!(と信じたい)(笑)

ちょっと本当に大丈夫?旭さん

20100906_jerry.jpg
動画⇒56.com
体調不良で、「拝金女王」のドラマを降板した旭さん。
代役は、ヴァネスに決まり!はよいとして、、・・・てよくないか。

発表の時に、花束もって登場の旭さん↑
帽子ふかぶかと被ってますけど、、これやばいですよね・・・

髪の毛が髪の毛がカサカサ
良いヘアトリートメントとかあるし、、、
ひどくないですか?あれ、、、 ><

体調もよくなると思う・・・の日記が8月でしょ
全然よくなってないやん!

完全夏ばて状態じゃないでしょうか、、いやー
ヴァネスさんのピチピチぐあいが羨ましいですわ。


言承旭「衛康隱形眼鏡廣告」 がかっこいい件

20100730_je.jpg
北京に行ったり、香港に行ったりと大忙しの旭さん。
(香港にはF小姐も復活してたね)
全然追いかけられず、、のちほど追いかけようかなーと・・・ですがコレ!は、と。
もち修正入っています!が、↑みたいなのは、眼力あるんでかっこいいい~はあと(笑)
ああ、ベタでもいいから刑事物やってほしいな。
でも、こういうなんかピカピカオーラがあるから、、ジョニー・トウっていうわけにもいかず、、、
うーん・・・アンドリュー・ラウ先生使ってくれないかなぁー
思い切り悪い役でも。



ああーやっぱり素敵(バカ)

『ジェリー・イェン写真集 9314 Man & Boy』ハイタッチ会

20100619_je2.jpg
行ってきましたよぉ~~
雨の天気予報が、なんと晴れ!
晴れおとこだったけ??てぐらいで!でも雨じゃなくて良かったです。
傘もちながらだったら、大変だったので。

5000人ハイタッチ会ということでしたが、当日でも購入OKだったみたいで・・・
4000人ちょっとという人数だったんじゃないかな?
同じ方が何回も!というのもあったようなので・・・
しっかし、、後の番号になればなるほど、、、
意識がどこかへ行ってしまうのは、もう周知の事実。
早ければ早いほど良かったはず!ですが、、、、

今回も風邪ひいてたー
ドカーン!爆。
相変らずな33歳。

なんで体調管理がうまく出来ないんだ???弱すぎるっ!!!!
こんど養命酒でも贈ろうかなぁ

20100619_je.jpg
すごい混んでました!ビックリでしたー
この書店でのイベントは初めて参加だったので、知らなかったのですが、2階の売り場全部使っちゃうんですね。
並ばせて、、並ばせて。

で、奥まったところに、真正面に旭さんが見えて、だんだん近づいていく!という・・・
小さい空間でよかったですね。

洋服とかあんまり見られなかったですが、グレーぽいような白っぽいような。
自由時報
さんにありました!
27.jpg
髪の毛茶色!でした。
顔がもっと黒く焼けてましたよぉ~~
↑実は、七分パンツで、ハーフブーツといういでたち・・・
ブーツはいつものワークブーツじゃないっす。
台湾家族に新聞のスキャンがあがってました!!!そこに掲載されてましたよ。

目の前にたったときは、やっぱり見上げ系で、そして、私の目を見てくれたので、、、(見下ろし・・)
やっぱり、本人目の前は素敵だわん~~と感激★しました。
話したことは、「じかいさく、期待しています」って日本語で言ってしまったんだけど、、
「エッア」って感じで終わりました~あはは。

ボケってしてたのは、仕方ないけど、日本語で話しかけられたり、チャイゴだったりと人それぞれバラバラだから、
そんなにクルクル回転できないですよね。
ゴメンネー 簡単なチャイゴにすれば良かったっす(笑)
ガンバレーとか、、

とにかく旭さんの手は柔らかくて暖かかったですぅー
昨年の6月は、手の甲しか触れなかったから、、すごく嬉しかったですーーーー

結局5時ぐらいまでかかったみたいですが、、大変でしたね。
オツカレサマデシター!!!

その後みんなでご飯お茶したときに出た話題。
20100619_zai.jpg

朱孝天飆嗓被糟蹋 自宮金曲獎合唱(リンゴ日報)
仔が孝天の家に、慰めに行ったという記事。
孝天は犬の散歩するところだった・・・ていう、サンダルにもろ私服。
でも、こっちのほうがかっこよく見えるのは、私だけ?? 
なんか痩せたような気がしますーーー
そして仔は、相変らずかっこいい車乗ってるねぇ~

仔はなんて優しいんだー!そしてこういうエピソードは嬉しいです!!!!

懐かしい面々にもお会いできて、、嬉しかったです!
copyright (c) 明天会更好 天無絶人之路 all rights reserved.

プロフィール

chiko

  • Author:chiko
  • 独り言も独り言
    ・・・旅行大好き!応援してる明星中心に

    ※ブログ内文章画像の無断転載厳禁

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitte


LINK



sonywolkman

☆J&Y(jerry&you)☆
j&y
milkyway
sina
VANNESS
KEN
VIC
F4
F4



TONY







アースマラソン応援バナー



TOUR de France

リンク

このブログをリンクに追加する

LINK2





ブログ内検索