ジェリー・イェンファンミーティング2012 夜の部その2

20120304_jerry8.jpg
↑右手で握手が出来ないから、左手でこうやって握手してた。かわいいな~

さて、ファンミを「焼肉しながらおしゃべりしてる気分」のジェリさん。
いよいよ、私物プレゼントコーナーになりました!

これまた夜の部も驚きの品々が!!!
read more...

ジェリー・イェンファンミーティング2012 夜の部その1

20120304_jerry9.jpg
yahoo中国より(昼の部の様子)

■Milky Way 結成5周年突入記念 ジェリー・イェンファンミーティング2012
■3/4(日)
■昼の部:13:30開場14:00開演/夜の部:17:00開場17:30開演
■東京ドームシティホール(旧JCBホール)
■8800円
■司会:赤平大さん
■通訳:周先生

ただでさえ、昼の部スタートが遅くて、終わるのが遅かったのに、また夜の部!なんて無謀。
17:30スタート??なんて出来るわけないんですよねぇ

とはいえ、入場は、みんなきちんと並んで!(ベースボールカフェまで列が伸びてた)
入場してましたけど・・・
入ってからまたまたされましたわー
夜の部は、運良く地上に降りれたので!(笑)その場所を満喫してましたwww

さて、18時もすぎ・・・18:10頃 息を切らした赤平さんが登場。
すごい息を切らしてる

赤平さん
お待たせいたしました。本当に(ハァハァ)すみません(ハァハァ)

・・・いったいどうしたんだー

赤平さん
早速お呼びしましょう。お昼の部もいらっしゃった方もいらっしゃると思いますが、
ジェリーとの呼び声で。

「ジェリー」

ジェリサン。昼の部の衣装とは全く違う衣装で。
なんだろ、、あのチェックパンツ。

20120304_jerry8.jpg
↑夜の衣装はこれ一本。着替えなし
あんまりチェックパンツが見えないね。
Tシャツは、なぜか、ウディ・アレンのへんな似顔絵のTシャツ。

ブーツインはしてなかったと思う。・・あっどんな靴はいてたのか全然記憶にない!
ひぃー

そしてなにより「ヒゲがない!」
ヒゲ剃っちゃったですよぉーーーーー昼の部で役柄で伸ばしてるっていったのに。


周先生の座る位置もかわり。赤平さん、周先生、ジェリさんとなり・・・
ジェリさんは、右側(ジェリさんからは左側)のお客さんにずっと背を向けてることになってしまった。

あれだけは、本当に治したほうがよいと思うし。

というわけで、もう2週間以上前のレポ。夜の部。
記憶もメモも曖昧と最悪なことになってます・・・すんません。
read more...

ジェリー・イェンファンミーティング2012 昼の部その2

20120304_jerry2.jpg
写真は自由時報より

言承旭日本见面会8000粉丝参加 鼓励癌症影迷(21CN娯楽)

↑舞台はこんな感じでかわいくされてました。
風船で飾られてて・・いや~これがまた、ジェリサン暴走の原因になったんですけどwww

ジェリー・イェンファンミーティング2012 昼の部その1 続きから

さて焼き肉!と言ってから次のコーナーへ

ジェリーがお客さんに質問!
どうやらお客さんとお話がしたいらしく、決まった企画みたいです。
どうやってお客さんを指定するのかと思ったら・・・

カメラマンがお客さんの顔をうつして、ジェリさんがストップ!と言うそうです。
で、モニターをみながら、どの人に指そうか見てる、赤平さんとジェリーの前に
親子が映し出されたので、、
もう会場全員が思いましたよ

「あっ!絶対にこの子だ!!!!!!!!」

と思ったのに、

子供の横にいるお母さんらしき人を指していたジェリー

ほんと期待を裏切らない男!!!(笑)
read more...

ジェリー・イェンファンミーティング2012 昼の部その1

419445_317328084983782_100001197793350_791478_178092935_n.jpg■Milky Way 結成5周年突入記念 ジェリー・イェンファンミーティング2012
■3/4(日)
■昼の部:13:30開場14:00開演/夜の部:17:00開場17:30開演
■東京ドームシティホール(旧JCBホール)
■8800円
■司会:赤平大さん
■通訳:周先生

とりあえず本当に、席は埋まってました。
久しぶりのジェリさん!
本当にテンションあがりましたよぉー

ジェリさんも見たいけど、やっぱり思い出にとっておきたくて
頑張ってメモしたけど、、
けっこう細かいボケとかあって、うまく伝えられるかどうかなぁ

まっ雰囲気さえ分かればいいかなー

海外の新聞サイトには掲載されたみたいですね。
自由時報
明報
成報
なんか久しぶりに香港・台湾のニュースサイト覗いた~(感涙)

写真は会社から提供されたようで、どれも同じものでした。
これはすべて昼の部の衣装。

やっぱりジェリさんは素敵だった!(バカ)レポート



read more...

SHOW 1stシングル「DANTE」発売記念イベント@池袋



show1stSingleBnr.gif


日本語CDを発売したSHOW君。
正直、、、中華圏で、日本語曲・・リーホンに続いて歌がうまいんでは?というぐらいと思ってます。
安心してきける、めずらしく踊れて歌えるSHOW君。

演技も私はすきだし・・・2010年のドラマ『海派甜心』は大好きなドラマ!
(ようやく日本で放送されるようですね。「僕のSweet Devil」って邦題ですけど)

台湾のテレビの司会もこなしてるSHOW君が、いよいよ日本デビュー
曲もすごく覚えやすくていい感じ。

サンシャインで発売イベントがあると聞いて行ってきましたー!(2週間前だけど)

■2月19日(日曜日)
■場所:池袋サンシャイン 噴水広場
■イベント開始時間:12:00
■優先エリア入場整理券&イベント参加券引き換え時間:9:00~12:00

事前にCDを購入して、握手とか枚数によってハグとかしてもらえるイベントなのでした。
私は1枚購入して、一回の握手にかけることに!

そして当日・・・朝もはよから?なんて
ちょっとなめてて、参加券配布10分まえに会場に到着してみたら・・・
read more...

「一万年愛してる」舞台挨拶を見る


日本オフィシャル
オフィシャルブログ
■2012年1月4日(水)
■シネマート新宿
■上映時間:108分
10:30~ 舞台挨拶:約20分ぐらい?
すべて終了は13:05
■出演:周渝民、加藤侑紀
■司会:赤平大さん(前にジェリさんファンミ司会の人)
■通訳:周先生

映画データ
■原題:愛你一萬年
■台湾上映日期:2010/8/6
■導演:北村豐晴
■演員:周渝民、加藤侑紀、王月、納豆、三村恭代、黃鐙輝、李伯恩、陳杉、朱蕾安
■發行公司:吉光電影

----------------------------
昨日1/3では、渋谷公会堂にて、ファンイベントが行われたそうですが
私は、翌日の映画&舞台挨拶へ行ってきました。
約350人入る映画館の中は、仔ファンでいっぱいでした!
かなり関西の方が多くいらしゃっていたような感じがします。。
※スーツケース持込のかたも沢山・・・

映画の感想は別として舞台挨拶のまたまた適当メモを記録のこしますー
今回司会者が、ジェリさんのファンミ司会の人だったのでよかったですよ!
read more...

「スターな彼」DVD発売イベント参加してきました!

※写真などは後からアップしますー

今回、DVDを購入して得たものは、「握手」&スリーショット
写真が撮れるなら、行きますって!!!!

あー久しぶりの明星活動。
実は、前日にも羽田まで、お迎え活動に参加しちゃったりなんかして!
韓国のお嬢さんが来てたけど、だれだかわからなかったわーーー
空港でみた、マイクさんも痩せてすてきになったわーて思ったけれど
本人目の前にして、やはり「大明星」さまでしたハイ。

今回もつたないメモがんばってとりました
どうやら、アジアンパラダイスでステキなレポがあがってますが、、

ニュアンスをお楽しみくださいー

周先生がまたまたリズにいいように使われてしまいましたよぉおお~

通訳:周先生
司会:やすいまみこさん

↓どうぞ。※カタカナは日本語で話した部分になります。
read more...

4年ぶりの来日!ワン・リーホン先生おごりファンミに行ってきたよ!その2

20110821_leehom2.jpg
↑後半、一番最後!写真が急遽OKになったので、みんなバシバシ撮ってます!

さて、前回の続き

写真コーナーが終わって・・・リーホンクイズ大会が始まりましたが、
これがまた・・・(笑)

参加しながらメモったので、ちょっとはしょりすぎてる所もあるかもですが、
想像してくださいーwww
read more...

4年ぶりの来日!ワン・リーホン先生おごりファンミに行ってきたよ!その1

20110821_leehom1.jpg
↑ファンクラブより提供された写真。
やっぱり写真より実物のほうがもっと素敵!できらきらしてた。

■ワン・リーホンファンミーティング
■8/21(日)
■東京プリンスホテル サンフラワーホール
■16:30-18:30
■無料
■プレゼント・握手付
★リーホン歌4曲@カラオケ
----------------------------------
8月の2週目・・・急遽e小姐から連絡をもらい、最近明星に飢えていた私は「即答」
しかも、今回はリーホンのおごりファンミというまたまた素敵~★な企画でした。

カードを用意してくださいー!とMLがまわってきて、バタバタとカードを用意し・・・
(久しぶりだったので、かなりウキウキして作ってしまった!)
当日を迎えたのでした。
・・・って雨やん。

正直、初めて行った東京プリンスホテルは、年期の入ったホテルでございましたが、
でも、でも4年ぶりに見たリーホンはそりゃ!そりゃ!きらきらして、素敵でした。
て、昔は「宏」ひろしって呼んでたのにな。
いつのまにか「リーホン」になってしまったなぁ


さて、ドタバタなレポですが、、相変わらずニュアンスだけお楽しみくださいませ。
read more...

じぇりさんー感動っっ

20110316_jerry.jpg
じぇりさんfacebook

じぇりさんが手のひらにメッセージを書いてくれました!
朋友によると台湾で、行われている手のひらメッセージ運動みたいですぅぅ

明日も、台湾でチャリティ番組行ってくれるようですし、、
F4そろうといいなぁ・・・

そして・・最近お気に入りできいてる。いまさら
言承旭- 習慣兩個人


ベストアルバムに3曲新曲追加されてたのを、ずっと聞いてなくて、、
1年ぶりに聞きました(笑)
そしたら、すごく声とかメロディとか癒されてる自分がおりましたです・・・
音楽で癒されるってこと、あんまりなかったので(音楽派じゃないから)
なんか自分でも新鮮です・・・とはいえ、やっぱり○○しながらの、聞き方ですけど、、、
(ヘッドホンで聞いて癒されるとかではない・・・)

言承旭- 失寵


言承旭- 怕
copyright (c) 明天会更好 天無絶人之路 all rights reserved.

プロフィール

chiko

  • Author:chiko
  • 独り言も独り言
    ・・・旅行大好き!応援してる明星中心に

    ※ブログ内文章画像の無断転載厳禁

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitte


LINK



sonywolkman

☆J&Y(jerry&you)☆
j&y
milkyway
sina
VANNESS
KEN
VIC
F4
F4



TONY







アースマラソン応援バナー



TOUR de France

リンク

このブログをリンクに追加する

LINK2





ブログ内検索