ジョセフ・チェン写真集 先行お渡し握手会へ参加・・・

20110206145309.jpg■ジョセフ・チェン 写真集先行お渡し握手会
■2/6(日)
■7800円(写真集代7350円含む・・500円のイベ)
■三宅坂ホール
■昼間の部2回目 14:00~
1回目11:00~ 3回目17:00~
(全部参加は19:00~ツーショット写真大会)

アジアンパラダイスさんレポ
(写真も大きくのってます)

ジョセフは1日中、国会議事堂と皇居の近くでイベントをこなしていたのでした。
私は1回の参加。

一瞬3回参加しようか考えた事もありましたが、もろもろの出費もあり・・・
一期一会の精神でその瞬間を楽しもうと!・・・
1回のみの参加にしました。


14:00~でしたが、私はまー真ん中の方にすわっていて、握手したら退場するシステムだったので、45分には修了。

アンケートゆっくり書いて下に降りて→おもしろ写真(手書きの看板で案内されてた・・・朋友が「ジョセフが書いたの?」なんて言ってました・・笑)
撮っても、15時をちょっとまわったところでした。
あまりの早さにおどろきましたけれども、、
握手会のまえに簡単なトークもあったので、、メモってきました。

申し訳ないのですが、通訳さんがものすごくだめで・・・
久しぶりに、全部を通訳してもらえなかった!という状態でした。

まージョセフも一気におしゃべりしちゃって、何回日本に来てるのやら・・という事も思いましたけれど、
その訳もなんだかよくわからず・・誰か教えてほしいです・・・

ただ写真集の出来はすごくよくて、某Jさんの写真集の数十倍も良いです!
さすがモデルだからポーズもさながら、今回書いてあることも良かったし・・・

ちゃんと仕事をこなしているので、色々な人と出会ってちゃんと吸収してました!
台湾では、入江君さながらの、ファンにも厳しいS男として認識して、そのジョセフが好きだった私でしたが、、、、
(日本のダラーとしたキャラクターは違うッ!って勝手に否定し続けていたのでした。)
でも、そろそろ、私もこの見方を変えて、ジョセフが変わっていく姿を楽しむ時なのかなって思いました。

ってもうまとめはいってる(笑)

とりあえずすごいひどいメモ

あっ今日はグレーのスーツで中に紺のセーター着てたのかな
前髪あがった髪型だったけど、すごい似合ってた!
かっこよかったーーーー

適当メモ

read more...

Asia Music Summit ~小綜、アリエルに会いに行く

20101016_asia.jpgAsia Music Summit
■10/16(土)
■17:00開場 18:20~20:00 その後ハイタッチ会
■品川ステラボール
■1F立見 ¥9,800 (税込/整理番号付き/オリジナルペンライト付き)
 2F指定 ¥9,800 (税込/オリジナルペンライト付き)
■出演:鄭元暢(ジョセフ・チェン)/林依晨(アリエル・リン)/彭于晏(エディ・ポン)/唐禹哲(ダンソン・タン)/A-Lin(アリン)/dance flow(ダンスフロー)

注意事項
■追っかけ行為、出待ち行為の禁止について
・交通機関・車・バイクでの追っかけ行為の禁止
出演者の車などを追いかける行為は、一般のお客様を巻き込んでの事故などが起きる可能性があり、一般のお客様にご迷惑がかかりますので、絶対にお止め下さい。
・交通機関・各施設での出待ち禁止(空港・ホテルなど)
空港やホテルなどの一般交通機関や各施設にて出待ちなどをされますと、イベントとは関係のない一般のお客様を巻き込んでの事故などが起きる可能性があり、一般のお客様にご迷惑がかかりますので、絶対にお止めください。

↑なんだ空港待ちダメなんじゃん!ANAのCM入ってたから、絶対にANAで帰るとまで分かっていたのに~
残念だなぁー

■『ボード』、『垂れ幕』『会場で配布しますオリジナルペンライト以外のペンライト・光物』の持ち込みは禁止とさせていただきます。

↑→素晴らしいペンライトが配られる。ボードは禁止・・・団扇だけOKだったらしい

■『うちわ』や『タオル』を持って応援するときは、かならず胸の高さの位置でお願いします。胸よりも高い位置での応援や、うちわを前後左右に大きく振っての応援、タオルを横に広げての応援は、まわりのお客様の迷惑になるだけでなく、ぶつかってケガをしてしまうかもしれません。また、大きなボードや、垂れ幕、風船、非公認グッズの大きく加工されたうちわを場内へ持ち込んだり、応援に使用することはできません。
--------------
自由時報(写真付→)
台湾りんご(自由時報と同じ)
デイリースポーツ(小さい記者会見全員写真付)
テレビ朝日(小綜のみ写真)
サンケイスポーツレコチャイ(素敵な写真いっぱい)
--------------

なぜ注意事項を載せたかというと、、
私、ほんと全く期待してなかったというか、、ただハイタッチ会のおさわりがあるってだけで、とびついたイベントだったんですね。

なのでエディ・ポンが出るのも忘れてたし(ごめんー)
注意事項も読んでなかったので、はりきって前に作ったA4の牌と、ペンライト持っていったんです。
そーしーたーらー
団扇以外はダメ!だって話で、、、ええー小さいからわかんないかなーとか思ったのですが、
全然あげてる人いなくて!!!! 
はぁーさすが avexだよ。
なんで手作りのボードとかあげじゃだめだったかというと、、DVDとかそういうのが出るのかと思ったら、
写真集でした。

だからおそろいのペンライトで青い光のみで照らすようにして、綺麗な写真にしたかったのかもしれませんね。
どこで写真撮ってたのかなぁー
舞台下からのショットが多いんだろうか、、、

真ん中のボールの写真は、各明星が30個会場になげたもの・・・
うち、2個(緑と黄色)は朋友、ってやっぱり私以外はみーーーんな運がよいのだ!!!!!!
青は、写真撮ってたら、見せてくれて3つ揃ったかたちでした。

緑はダンソン 青は小綜 黄色はポンちゃんです。

期待してなかったけど、、思ったより物凄く楽しめた明星大会。
やっぱりこういう明星イベに行くと、すごく楽しいーって改めて思ったです
ああー枯れちゃいかんなーと(笑)

スタンディングなのに、いちおうMCメモとりましたっす
read more...

またもや!購入イベント!


私の億万LOVE
↑原題なんだっけ?? 
とにかく小綜が、ダラダラした役なんですよねぇ~確か。
ちょっと見てやめちゃったんだけど、、、またもやDVD購入イベントありですよ!

DVD情報全20話)
●DVD-BOX I 2010年2月3日(水)発売予定
(5枚組/1~10話収録/本編約450分予定)
初回版封入特典:ジョセフ・チェン、アリエル・リン来日(予定)イベント参加抽選応募ハガキ
(2010年春、関東地区開催予定)
※詳細は順次掲載いたします。
封入特典:ブックレット(予定)

●DVD-BOX II 2010年3月3日(水)発売予定
(5枚組/11~20話収録/本編約450分予定)
封入特典:ブックレット(予定)
2008年・台湾/オリジナル中国語/日本語字幕/16:9ビスタサイズ
-----------------------
しかも参加抽選応募って、全員参加じゃないの??
というか、本当にもう1万円以上払わないと、見られないの?
なんでファンクラブのファンミしないの?
CD出したんだし、日本でファンミしてお披露目すればいいのにー
(あっ出来れば関東でお願いしたい・・・沖縄とかいけないので)

しかしこのDVD購入イベントにはもうホトホト疲れた。
来年のHOT SHOTだって旭さん来ないしさ。
呉尊王子はゲストあつかいぐらいの勢いだったんでしょー
しかもMXテレビで放送中だって知らなかったしー

それにしても!・・・小綜・・・はぁ~

CD発売だそ~。小綜!

20090908_joe.jpg
↑この洋服・・ものすごい微妙じゃないですか??
(MVで着てた衣装だけど)
http://ent.qianlong.com/4543/2009/09/08/4182@5162319.htm
久しぶりに小綜のネタだわぁ~ あまりに久しぶりすぎて・・ちょっと自分でもビックリ(笑)
ファンクラブには入会してるものの・・小綜に会うには、、お金がかかりすぎるのよねぇ~
ファンクラブの意味があんまりないような・・・て、東京ばっかり!なのにー ムキーって人もいらっしゃるかもしれませんが・・・
それにしてもDVD買わないと会えないとか・・なので・・まぁ~お一人様に絞ればよいのかもしれませんが、、それもなかなかね~

で、朋友よりCD発売を聞いてビックリ。MVにはチーリンも出てるって!
て、バラードで、しとりーんと聞かせるのかと思いきや!
首歌は、ダンス系ののりのり系曲でした!びっくりー
踊ってます。頑張って踊ってます。
ダケド、カメラと映像でごまかされてる気がするー
(手足がながいから、大きなフリだったらかっこよく見える~)

暢一首歌(tube)

・・・おーどりーのかすがみたいな・・・もみあげが「テクノ」ってる気がするのですが・・・
だけど、髪の毛すっかり短いのが定番になって!
良かったよぉ~~このほうが本当にずっとずっとかっこいいからねん。

しかしあんなに激しく踊っても前髪が全然揺れないのは?
くずれないのは?なんで????(笑)
そういえば、本人は、韓国のピ選手が好きなんだよねぇ~・・・
しかし身体つきが・・もう違う気がするし、、腕細すぎだし・・・・
(やっぱりダンサーの人の腕ってあるていど筋肉ついてたほうが綺麗にみえるんですね)

どこか、黎明を思い出すような、、ダンスの場面もあり、、、てごめんよぉ~
でも、嫌いじゃないんだよ!!! 
ただ、、チーリンと踊る場面で、衣装と髪型とダンスのフリのギャップが。
だったら、定番のタオルとか巻いちゃえば良かったのに!って思う。
(黒いスカーフとか・・・)

チーリン、、、相変わらず髪の毛綺麗(笑)

だけど、来年のカレンダーは卓上とかあったら、かいたいかな~~
最近男らしくなって、眼力がついてきて、良くなってきましたね!
仕事が忙しくて、、だから顔も引き締まるってもんだ!(笑)

亞洲電視劇藝人獎(Asis Model Festival Awards 2009)

20090115_joe3.jpg
↑かっこよい!すてきだぁ
小綜のせつなそうな顔は素敵です

小綜!韓国へ行っていたんですねぇ@チーリンも
20090115_joe1.jpgAsis Model Festival Awards 2009にて、亞洲電視劇藝奨(アジア特別賞)をもらったとか。
台湾りんご レコチャイ(レコチャイは小綜の写真一枚もなし!) YAHOO韓国
今回スーツの上にファーのベスト?を重ね着してる風ですごく可愛いです。
ブーツも、フォーマルなのに全然変な感じじゃないのは、贔屓目でしょうか(笑)
チーリン共に、アジアの特別賞を台湾の人がもらったということで、良かったですね!
昨年は、飛君たちがもらったんでしたっけ???(アジアドラマアワードだっけかな)

小綜がインタビューを受けたみたいで・・
YAHOO韓国
20090115_joe2.jpg20090115_joe4.jpg小綜は、韓国ドラマとかK-popがすきなのは有名ですよねー
エンジョイ・コリアで自動翻訳したのですが、オールド・ボーイやキム・サムスンとか・・最近はオンエアも見たそうで~(笑)))
チョン・ドヨンが好きだとか・・・(なんかチョン・ドヨンの作品で感動したみたいなのですが、それがいまいち分からず)

海外で奨を受けたのは今回が初めてなのですごくうれしい。
やはりイタキスが評価されたようです。
色々CFでも韓国製品の台湾版をやったりしていて、縁が深いとな。
「韓国のドラマは、専門的な環境で撮影するのに、台湾のドラマは多少楽な雰囲気で、編集と撮影を進める。オンエアを通じて韓国ドラマの制作の過程がわかってよかった。
韓国ドラマや映画にも出演する機会があればよいが、韓国語を早く学ばなければ・・」だそうで。
確かに、韓国のドラマのほうがカメラワークとか音楽とか映画に負けないような感じで撮ってるところはあると思います。台湾はやっぱり南国的な、明るいイメージがあるのですが・・それはそれで良いと思いますが(笑)

空港での様子(eじゃん@動画)
空港での様子(eじゃん@写真)
ハンチングとニット&珍しくサングラス!相変らず私服も素敵過ぎる
女の子が着ても可愛いっすこれ~ >>写真
帰りの空港の様子(yahoo韓国)
帰りは、ニットでは寒かったようで・・・黒のダウンに違うハンチング被ってるし!(笑)
・・・衣装持ちだね。
サインをしてあげてますーーーいいなぁ


20081130_joe.jpg3人芝居が台湾で公演されるみたいです
「華麗上班族之生活興生存」
4月16日~18日 19:00~/4月19日 14:30~
場所:台湾・国家戯劇院
eじゃんでチケット取り扱いあり
くうう・・・みっみたい




今更ですが、広島の様子の動画
温泉ですが、伊東のハトヤだったそうですね!ものすごいベタッぶりに笑いました!

ありがとう!小綜・・・だけど

「元暢飛夢裡」祝您生日快樂と台湾からお誕生日おめでと!のメールが来た。
私はwebだけの會員なのに、こんなメールが届くなんて感激だぁ・・・・と思ったら・・・
htmlメールほとんどの画像が「×」・・・・ガクッ
ああ・・・台湾からのメールだから駄目なんだろうか・・・

つくづく、海外運営のファンクラブだけど「元暢飛夢裡」はちゃんとしてるなぁ~って思います。
スタッフに恵まれているのかな。
いつもスタートはするけれど、グズグズになっちゃうのが、、ツネだし
(唯一って思うのが、ワー様のところだけだと・・・)

スケジュールもちゃんと更新されてるし!
本人も日記バシバシだしね!
そういえば、飛君のところもちゃんと運営されてるのかな?
やっぱり本人達がパソとかに強いと、そういうスタッフもついてくるのかしら??(笑)))
本人のやる気もありそうだしねぇ

とはいえココがちゃんとしてるので、日本の小綜頑張っても・・・ちょっと情報が遅かったりして、みんな元暢飛夢裡に入ってますよね。
ちょっと入会を止めていたという話を聞きましたが・・・今はどうなんだろうか。

20081218_joe2.jpgクリックしたら

會員になってね!ってページにとんだので、、
なるほど~うまいなー小綜!って思ったのですが・・・
←つかかわいい!!かっこいい。

こんなふうにメールもらえるのなら、入ってしまおうかなーって気になるし。
カードとまではいかないけど、、ファンクラブからこうやってメールとか来るのけっこうウレシイデスね。

さて、温泉ツアーですが・・
部屋にも来てくれるそうですが・・・1日100人いないとツアーは行われないそうです。
えっ!100人。
そして1人参加の人は強制大部屋!・・って最初書いてありましたけど、その後変わったかどうかは分かりませんっっ
・・・・大宴会の他に お部屋に来てくれるっていう企画も!
とはいっても、、100/5人=20部屋
(大部屋で15人ぐらいの部屋があるかもしれないが・・修学旅行ノリだね)
この部屋訪問時間を90分ぐらいとっていたとしても、1部屋4.5分!
2時間でも6分!・・・でも5分も居たらけっこう話せたりするか・・・
これは、グループで参加したほうが絶対に楽しそうな企画ですよね!

「いらっしゃーい小綜」っていう何か催し物を見せたり、ゲーム大会したり・・・
小綜はそういうの喜びそうだし・・・
だけど、1泊2日で5万ぐらいしてたはず。
やっぱり高いですねーーーってそれぐらいの宿だったりするのかなぁ

小綜と行く温泉


20081130_joe.jpg
↑舞台「華麗上班族之 生活與生存」
直訳だと「華麗なるサラリーマンの生活と生存」
始まってますぅ~ 次は北京だね!→上海→杭州です。
http://www.enorth.com.cn sinaブログ

演出:林奕華
映画「赤い薔薇、白い薔薇」の脚本を担当。・・・むむむ内容重そう(笑)

しかし、まさか大陸の舞台に小綜が出るなんて驚きましたです!
そして、この演出家先生と何処で知り合って、オファーがあって!っていうのが知りたいですね。
やろうと思った小綜も偉いし!

しかし、いよいよ大陸上陸してしまうのか! ウォーレスのように帰って来なくなってしまうのか?とか思いましたが・・・どうやら来年は日本活動も行うようで~
ファンクラブから告知がでました!
20081130_joe2.jpgジョセフと行く温泉旅行
2009年1月10日(土)~1泊2日
1月11日(日)~1泊2日を予定
---------
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
中華にもとうとう温泉旅行キターーー!

て小綜と一緒に東京駅とかそのあたりからバス乗って一緒に行けるとかなら、楽しいと思うけど、結局迎えてくれるんでしょ・・・で、バイバイーって。
その旅館の人みたいじゃん!(爆)
半島の噂を聞くと、べらぼうに高い旅館のお金を払うのに、交通は自分達で・・・とかそういうのがあるらしいデス。
どうなんだろぉ~温泉って・・・浴衣きて卓球大会とかあるのかな?って、、ないな。
ご飯の時にちょっと会えるぐらいでしょう~~
あっ行かないですけどね・・って最近コレばっかりだなぁ~
行くんだったら、この舞台を見に行きたかったかも。
(ってチャイゴ分からないで舞台なんてみても、なおさら分からないかな)

しかし最近体重とかもキープしてるっぽいですよね。
二重アゴになってないし、ポニョとしてないし(笑)
羨ましいわー
そして顔もどんどん素敵になっていると思います!
仕事がすごく忙しいからでしょうね・・・いやー働いてると思いますよ・・・ほんと。
舞台の翌日は、台北でドラマのサイン会に参加してるぅ!
林依晨鄭元暢人氣王 「億萬面包」簽名會粉絲擠爆現場(東星)
・・・↑本当ならこういうのに行きたいのにな。ルイジャもいるし。

しかしこのペースでいけば30歳過ぎには、更に素敵な男性になること間違いなし!
頑張れ小綜!!!! (↑椅子に座ってる写真クリックすると大きくなります。かっこいいです)

小綜色々


小綜とアリエルがまたドラマやるみたいで・・・
sina 黄金カップルのジョセフとアリエル、「トップ倹約家」競いケチぶり公開(レコチャイ)
なんか上の写真は、ジョセフの上にクス球があるのだけど・・・頭の上に花が咲いちゃったみたいに、みえるので・使ってみた! 
改めて背がたかいんだと・・・でで一番上のグッチーは、もっと写真があればよいのだけど、ちょっと探せなくて(笑)ジョセフは確かブーツインしてた気がします。
sina
ヤムヤムだって180cmあるのに!!!!ちょっと小さく見えるのは・・・まわりが大きいから(爆)
この4人生でみたらすごい迫力だったろうなぁ~って思う。ピンチャオちょっとこの角度だといい感じだね。
でで、ホンコンでのデスニーイベント! sina
この写真すっごい小綜が素敵に写ってるぅ~ 
なんか髪型微妙だわんとかおもったけれど、見慣れてきた!
後ろ髪を伸ばさない系になってきたのは、本当にうれしいぃ~~
確か今月に広島でイベントあるんだよね! 美術館とか一緒にまわるんだっけ??

しかしドラマもコンスタントに入って良かったと思うけれど、映画は?映画?
やっぱりお話・・・なくなったぽいよねぇ~残念。

ジョセフにはまる


明報(6/30) 明報(6/26)
現在ジョセフさんは、イタキス2のアジア宣伝行脚中なんですよね!
唐君とマレーシアに行ってるようで、誕生日ココでも祝ってもらったようで!
写真カワイー & アリエルとは、香港行脚の時の明報取材みたいです!

なぜ急にジョセフかと言うと、実は会社の女の子にイタキスのDVDを貸してあげたのです。
漫画も知ってるし、カッシーのドラマも見てたってことで、大丈夫かなぁ~と思って。
最初は「台湾ドラマですかぁ」なんて言ってたのに、今日すっとんできて!
「スッ素敵です! もう続きが早くみたくてたまりません!!!!!」 と(笑)
入江君かっこよすぎです! ・・・髪型は絶対変だと思うから今の髪型写真を見せてあげたら、更にはまったようで・・・(爆)
いやはや、思わず、ジョセフのファンクラブ入っていることをカミング・アウトしてしまった!
・・・しまったーーーっ そういうのは、会社ではなるべく出さないようにしてたのですわ。
(台湾・韓国明星がスキってのは分かってるけど、ここまでだとは思ってない)

というわけで、私も会社でジョセフをひとしきり紹介したので、今日はジョセフモードゆえ・・
やっぱり髪の毛切ってそのままで正解!
あっ、ファンクラブ通信が届きまして、、、やっぱり会報っていいなぁ~

小綜!誕生日おめでとぉ

20080616_joe2.jpg
↑クルージングって!スターフェリーやん~(笑)
この辺りは・・・ちょうど、ホンハム・・ハーバープラザホテル方面やね・・
↑香港好きならすぐわかるってばね

6/19(木) 小綜 26歳の誕生日
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

今年1年はすごく充実した1年だったのでは?
髪型も短い髪型にして、、素敵度アップしたし~ 
今年は、映画などにもチャレンジして欲しいなぁ・・もうそろそろ漫画のキャラは卒業しよう!
て、まだ26歳だから・・色々かっこいい役柄だけじゃなく、アホな役もやってくださいませ!
あと、おつとめ行くなら行って来た方が~~~~ て今の人気じゃ当分無理かなー
(香港でも火がついちゃってるぽいものね・・・)

さて、先週末に行われた香港での誕生日パーティ。
日本からはオフィシャルツアーにはいらんと参加出来ないって、これまたどうして?な展開。
でも、日本人だけ???(←スタッフ日記には日本人って書いてあったけど)握手会と集合写真があったようですね。
明報
特別ゲストに 小鬼君がきてくれたそうで!
20080615_joe1.jpg←でもこの髪型はスタイリングやりすぎ・・・(爆)

誕生日ビデオメッセージ 「好友的生日祝福」
賀軍翔、S.H.E成員Ella、林依晨、張鈞、彭于晏、信樂團成員阿信、林志玲、郭品超、王心凌、唐禹哲、楊丞琳等・・・と書いてあります。
すごいなぁ~~ あっ!郭品超 いるっす!!!
最近、聞いたところによると、好好朋友の一員だそうでぇ~(笑) 3人でつるんでいるそうです!
しかし、3人並んだら壮観だろうなぁ~・・前つるんでいた、小天は別ドラマで大人気だし(爆)

台湾若手明星とこれだけ仲良しってのも小綜の魅力のひとつだと思うので、、
これからも、明るく! 楽しく! 頑張ってくださいね!

あっジョセフのオフィシャルHPがリニューアルされ髪の毛が短くなった写真ばかりデス
オフィシャルHP
copyright (c) 明天会更好 天無絶人之路 all rights reserved.

プロフィール

chiko

  • Author:chiko
  • 独り言も独り言
    ・・・旅行大好き!応援してる明星中心に

    ※ブログ内文章画像の無断転載厳禁

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Twitte


LINK



sonywolkman

☆J&Y(jerry&you)☆
j&y
milkyway
sina
VANNESS
KEN
VIC
F4
F4



TONY







アースマラソン応援バナー



TOUR de France

リンク

このブログをリンクに追加する

LINK2





ブログ内検索