やっぱり雑誌の黎明はかっこいいなり!

figaro_leon0912.jpg
FIGAROのこれは大陸版だと思いますが・・・ミシェル・リーとお二人さま!
インタビューもあるみたいで、ちょっと時間があったら翻訳機ちまちましたいと思いますっ。
映画が公開されるから、こうやって宣伝活動に頑張っているのですねー

figaro_leon09122.jpg
かなり修正されているのが分かりますけど、、でもそれでもやっぱり修正されれば素敵ですわ(笑)
鼻のあたりがちょっと好きなんですよね・・
figaro_leon09123.jpg
しかしミシェル・リーが綺麗すぎて!!!!
凄いですねぇ~~

写真大きく見えます TOM
sinaもあり
やっぱりこの二人を見ると「天使の涙」を思い出してしまうのですが・・・
とにかく
《十月围城》これが超豪華なキャストですよね!・・・しかーし普通語なんでしょ。。
寂しいなあぁ・・

お小言・・・・

ゲイリーのインタビュー 
レコチャイ
「何も言わないから、逆に驚いちゃった。いつもはお小言があるのに…」

いつもはお小言があるのに
いつもはお小言があるのに

・・・想像できる・・黎明のお小言 |ω・`)プッ♪

これ?誰の家?

20090929081557973997.jpg
↑これは誰の家でしょうか??
(家・・・初めて見た。やっぱり素敵なところに住んでるね)

この人です
2009leon1.jpg

この人ですって!
200910_leon2.jpg
↑絶対後ろに椅子がありそう・・・(笑)

200910_leon3.jpg
この人ですよぉー!(笑)

ピーター・チャン監督の眼鏡だそうで・・・そしてジョン・レノンって!
ピーター・チャン監督も・・・コメントしようがなくて、言ったのでは???
きっと映像で見れば、そんなに気にならないはず!・・・と信じて。

10月の面白写真に認定だわー
ストレートロン毛全然似合わないのねー~黎明。
あー笑ったよ。ホームレスのほうがまだよいって思うのだけど・・・
成り上がったらこの姿になるらしい・・・うーんっっっ
でも動いたらきっと動いたら!←しつこい

↓家のニュース
黎明疼愛老婆樂基兒 大手筆送豪宅名車

勲章おめでとう

20091018_leon1.jpg
レコードチャイナ sina 
毎年、香港特別行政区政府による、香港社会に貢献した人に贈られる勲章「銅紫荊星章」(The Bronze Bauhinia Star)が、黎明に授与されたそうです!@すごーい!

で、昨年とかチャリティーコンサートやら、他にも色々やっていたんでしょうか・・・
しかしながら、昔からさりげなく・・ユニセフ大使だったり、、活動は行ってきたのよねぇ~
(私生活は絶対に喋りませんけど、・・・笑)

でもツーショット!
20091018_leon2.jpg
公の場では、ゲイリーをともなってパーティなんぞも出席したって事みたいなので、
ここで「察してよ」でしょうね・・・(笑)
なんか、新鮮ですわー
これで、次は子供だね!子供が出来れば、黎明さんも・・もうちょい丸くなるのではないかなー
難しいかしらん。
とにかく、おめでとうー

黎明香港演唱会「Dream Wedding Leon Live 09」・・・

20090717_leon3.jpg
↑やばいーかっこいい(笑)

7/16~19日まで香港で開催中 黎明のコンサート
応援しているといいながら、なぜ私は日本にいるのだろうか?

16日に初日を迎えていたのに、すっかり忘れて自分の辛いことばかりブツブツ
写真やニュース動画を見て改めて行きたかったけど、今の状況では行けなかったので、仕方がないとあきらめた。
※LFJでたのんだチケットは最前列とかもらえたそうです。・・この間の映画挨拶来日で絶対に気をよくしたに違いないと私は勝手に思っています。
前回もそんなに悪い席じゃないから、、違うと思いますが(笑)

DVDが出る事を切に願うばかり。

今回の衣装もスーツ系が多かったようですが・・なんとなく冬っぽい印象が・・・
先取りですか?(笑)


sina動画
sina組図(全35枚)
うわーなつかしい 100%様可能 うたってるよぉ~
read more...

7月・・・

ぎゃぼ!こちらも日程がぁでた!
7/香港ホンハム! 
何年ぶりなのか?? 
えっ毎月行けるのか?私。
1場だけでもみたいよ・・・あああ~~
なんでこうやって重なるのだぁ~!!!!!
でも、金曜日の夜便で飛んで、日曜日の深夜便で帰れば、月曜日は休みだそ。
・・・てこんなこと考える人おおいよね。やばしーーーー

パスポート更新もしなければ! わーーーー

ベルリンな社長

20090210_leon.jpg
↑空港でピース・・・ご機嫌の社長(笑)


第二十八回香港電影金像奬にて「最佳男主角」にノミニーされた偉仔さん!
(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。・・・とさておき?(それはまた後日書こう!)

なんだか、結構チケットの売れ行きがよいベルリン国際映画祭にて《梅蘭芳》が呼ばれて、黎明さんベルリンへ!
明報
ちょっと・・マスコミのカメラに向かってピース???
どれだけ嬉しいんだっての~(笑)))相変らずご自分の気持ちに正直な社長ですわ!

そしてベルリンでのレッドカーペットなどなど
明報 東星 星島 TOM
20090211_leon2.jpgスーツはやっぱりお似合いですわ!
安藤君も行ってたんですねぇ~
ツイコのドレス素敵です~(なんかセンシー悪くないですよね・・・)
しっかし社長、へんなTシャツ着てる写真とかあるんですけどーーーー(爆)))
それでもご機嫌な社長は、雨の中レッドカーペットでファンのサインに応じたそうですよぉ~
(これも嬉しさの表れだったに違いない!・・・爆))) 
国際映画祭に出席してサイン求められるなんて、嬉しいにきまってますよね!
そして
←のようなまたもやマスコミカメラに向かってポーズ!
星島斜め読みしかしてないのですが、どうやら大事な時計だったようで、金庫に預けておいたのにパスワードを忘れちゃって・・・出発1時間前で、みんな焦ってるのに、黎明は冷静にしてたそうで・・・
ようやく出発15分まえになって開いたそうです~・・・てことで、その時計ってアピール写真(爆)
ご機嫌すぎる!!!! 
でも、金庫開いてよかったですねぇ~~(笑)

《梅蘭芳》は2/11 夜10時に上映開始で、1600人爆満だったみたいですね。
どうやらツイコが30歳!(・・・まだそんな年齢だったのね・・・)の誕生日パーティやら開いてあげた?ようで・・・
2/14ぐらいまで滞在しているみたいです~(間違ってたら對不起)
しっかしご機嫌すぎて怖いっす。
・・・日本は来ないのかな~プレミア試写会とか全然上がって来ないのですが!!
・゚・(|||´□`)・゚・
なんか・・私が渡韓する前後っぽい気がするーーーー

黎明と・・・彦祖

20090208_le.jpg
↑珍しいツーショット・・・ そして赤ら顔の社長

舒淇 黎明 分手4年首度聚首 杯酒泯情仇(台湾りんご)
黎明舒淇碰杯有偈傾 相隔4年春茗相遇(明報)
香港寰亞電影、東亞唱片の春酒・・にもちろん黎明も参加したようで・・
まースーチーと4年ぶりに同じ席になったってことで、もうどうでも良い事ですが・・・
彦祖にお酒を渡している社長の姿の方が新鮮です!
しかし 林建岳オーナーの横には、やはりワー様とスーチーなのですねぇ~

ミリアムも来ていたようで、社長との不仲説が色々言われてましたけど、そんな事はないようで・・・
良かったです!
私のイメージなのですが、ミリアムのようななんか、サバサバした女性が社長は苦手なような気がします。
なんか、言いくるめられちゃうというか、、女性っぽい女性が好きですよね・・社長
私は、サバサバしたミリアム好きですよ!!!
社長はご機嫌が良くて上着を脱いだ・・・て・・良かった上着着てて!
ワーさまはちゃんとスーツ着てきてるのに、なんでこんな普段着!と思ったら・・・
20090208_le2.jpg←ジャケット着てます(笑)
ジャケットを脱いで、袖もまくってぐらい、、ご機嫌が良かったのではないでしょうか・・
宴なので、そりゃー盛り上がりますよね。

彦祖もかっこいいですねぇ~て、彦祖のブログで面白いのを見ました。
彦祖ブログ
ブルース・リーのテーマソングにあわせてダンスしながら絵を描く女性を紹介しているのですが・・・
コチラ(つべ)
音ありで見てくださいませ! 本当にすごいです! 最後出来上がった絵を見て感動です。
しかしこういうふうに大胆なパフォーマンスをしなければ、拍手喝さいはもらえないのですよね。

梅蘭芳日本公式ホームページ

CD「是我」がなかなか良い!


黎明の「是我」が yesASIAから届いた。
村田先生も書いてたけど、、、今回のアルバムは、しっとり聞かせる系でとってもよい!
ミニアルバムだけど、最初の2曲以外は広東語!
01. 是我 ([梅蘭芳] 電影主題曲)(國語)
02. 你懂我的愛 ([梅蘭芳] 電影插曲 黎明/章子怡合唱)(國語)
03. 事過境遷
04. 回來說愛著我)
05. 日光甦醒時
06. 想你們

ジャケットの写真はいけてないんだけどねぇ~(笑)) >修正まるわかりだし。
だけど、やっぱり黎明の声は好きなんだと思いました・・・
あと、バラードが大好きってわけではないですが・・・バラード落ち着くなぁーってか
こういうおばあちゃんまで聞けるような曲・・嫌いじゃない自分がいます(笑)
ツイコとのデュエットより、是我の方が好きです。
あっ、でも6曲目の想你們 も良い曲でした!
結局、、黎明、リーホン、ソーさん、孝天の4つを買って6000円ぐらいだったので、やはり今はyes asiaさんで買うのがお得だなぁ~と。(US$払いだから)
学友とイーソンはまた次回買おうっと。

さて、、全然チェックできてなくて、いつの間にか黎明来てた!って事になりそうな予感。
やばい・・ちょっと調べなくちゃー
えっと、、、もしプレミア試写会など募集があったらご一報頂けるとうれしいです。
黎明は、ベルリン映画祭行ったあと、日本に来るとかなんとか言ってるので・・ってもう締め切りすぎてそうだすなーー @アイヤー

生日快楽!黎明

20081211_leon.jpg
黎明さん42歳おめでとうございます!
私も、あなたを応援して10年がたちました。早いですね。
最初にあなたを香港でみたのが、「香港観光協会主催のイベント」でした。
はじめて聞いた「コンニチワ」に大感激したのを、昨日の事のように覚えています。

なぜかそこから日本進出ッへちょっとだけ興味がありましたよね。
毎年1回は日本でお会い出来ていたと思います。
香港で行われたコンサートも2回見ました。
1回目は誰もゲストが居なかったけれど、初めてのコンサートで大興奮でした。
2回目は光良がゲストに出て、なんだか香港明星らしいコンサートでしたね。

それから、「セブンスソード」の舞台挨拶!頑張ってLEONファミリーのタオルをかかげていましたが、チラリとも見ませんでしたね。
ドニーの顔の黒さの方がいまは思い出深いです。

それからお会いしてないのですが、来年3月には日本へ来ていただけるでしょうか?
白塗りが綺麗だという評判は聞きましたが、ベテランに演技指導するというKY的なこともしてしまったという話も読みました。
あなたらしいですね。

もう日本でコンサートすることは絶対にないとは思いますが、なんらかの形でお会いできたら良いなって思います。
とにかく新しいCDとそして来年の香港コンサートが開催されることを願っています。
厄年の今年は何事も慎重にお過ごし下さい。
copyright (c) 明天会更好 天無絶人之路 all rights reserved.

プロフィール

chiko

  • Author:chiko
  • 独り言も独り言
    ・・・旅行大好き!応援してる明星中心に

    ※ブログ内文章画像の無断転載厳禁

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitte


LINK



sonywolkman

☆J&Y(jerry&you)☆
j&y
milkyway
sina
VANNESS
KEN
VIC
F4
F4



TONY







アースマラソン応援バナー



TOUR de France

リンク

このブログをリンクに追加する

LINK2





ブログ内検索