その髪型は、香港流行でしょうか??TONY!

20101106_tony1.jpg
http://yule.tom.com/2010-11-07/000E/83423728.html
レコチャイ
Y小姐のmixiつぶやきから、この衝撃の写真を知り・・・うーむっっっ
映画の役作りと信じたいのですが、ラウさんも同じ髪型やんけ!
ということは、、香港流行ですか??
(って昔こんな髪型みんなしてたよね・・・目ごしごしこすっちゃうよ)

11/6に江門市星光公園開園のイベントに出席。
いったい何処にあるのさこの公園
20101106_tony2.jpg
↑クリックして大きくしてちょ

ラウさんとトニーの銅像が出来たってことで、、、
20101106_tony3.jpg
↑真ん中のこっこれですか?????
だれが?どれ? どれが?だれ?(笑)

ついでにニュース動画 エリック・ツァンも行ったみたいです・・・
http://www.jmnews.com.cn/video/disp.aspx?data_id=102231

しっかし久しぶりに姿見せたと思ったらこの髪形。
だけど、痩せてるので、絶賛映画撮影中かもね(笑)
師匠映画は、、いつ公開なんだろー(韓国女優つかってんだよね)

生日快楽!梁朝偉!

20100627_tony.jpg
・・・まぁ~プレートは深く追求せずに、今年も行いました!
トニー居ないけど、お誕生会!
48歳!おめでとう!!!
今年は「ゴージャス」を見てお祝いしました!

トニーのsinaブログの写真もめっちゃかわいいー
http://t.sina.com.cn/tonyleung0627
アイヤー!蝋燭は1本でよかったみたいですね(笑)

今年もトニーにとって素晴らしい年になりますように・・・

久しぶりに・・・

20100404_tony.jpg
久しぶりにトニーさんの写真をみつける・・・ていうか、全然中華新聞を見てなくて、久しぶりに見たら載ってた。
色々チャレンジしてるみたいだけど、、頑張ってほしいです。
台湾りんご

トニさんが見てるのは、チーズ売り場でしょうかね??
生ハムみたいな・・あきらかにワインのつまみ的な感じですねぇ~
買い物カートひっぱってる姿を影から見てみたい!(ストーカー)

ところで、、、トニーファンで有名なN小姐のブログが12月で止まっているのですね・・・
日本にまだいらっしゃるのでしょうか・・・

痛々しい・・・TONY

20090718_tony.jpg
動画
(sina)
↑香港すごい暑そう!!!!


やっぱり痛々しいよぉ・・・そして本当にギブスをはめてないのですね!
※洋服は普通でよかった。
しかし痩せましたよね~そして髪の毛もサッパリ~して・・・
ライブ台湾さんによると、
「トニーのあまりの気迫におされた先生の本気のキックが左手に命中。」
↑やばーい!想像できる! 先生も眼力にやられたのですね!
てか、本当にオーラ出せるからーーー(∩´∀`)∩
なんて、喜んでいる場合ではなかったのだ・・・ほんと、お大事にだよー

マラソンも禁止されてて、足を鍛えるって、マシンでですか??それでも腕は揺れてしまうと思うのですが、、とにかく変な感じにならないように、暫く安静にしていてほしいです。

外も暑いしね・・・ヤップン避暑地へ是非お越し下さいませ
・・・温泉治療もよいのでは?>アッ違う?(爆)

トニー・・・・骨折っ( ;∀;)


cinemacafe.net
ダハァ!師匠の映画とるまえの特訓中で骨折とはー!!!
まじっビックリしたよー
しかも6週間だって・・・結構長いというか、治ったら秋やんけ!
すっかり鍛えて頑張っていたのにね。
班長の報告によると、「大丈夫だから心配しないでね」ってタイガー先生からコメントがあったそうです。
あと、なんとギブスをつけると筋肉が落ちるからといってつけてないとか!
(固定してだけで治すって、本当に大丈夫なの??)
ポキッって感じじゃなくて、ちょっとだったのかな・・・

最近鍛え系で頑張っていたようですが・・・まったくどうして、、、
なんか殴られた~倒れたところとか想像できますね。

ううう~加油 tony! でも左手でよかったね・・・あんまり支障なさそうだし。
お着替えは嫁に手伝ってもらえばいいし、、なんかまた愛が深まりそうだね・・・

生日快楽!

tony090627.jpg
お誕生日おめでとう!
そして結婚1周年もおめでとう!
あっというまの1年でしたね~
今年も沢山幸せが訪れますように・・・
願わくば・・・嫁の服装の趣味が良くなりますように・・・(祈)

20090627tony.jpg本日、土曜日!のお休み・・そしてジャストトニー誕生日って事で、トニーチームと誕生日会(本人不在)を行いました!
パンダの手違いで、DVD個室を借りる事ができなかったけれど、それでも怒涛の3本!
「月夜の願い」「恋する惑星」(後半)「東京攻略」を見ました!
東京攻略は、東京湾の決戦を前に終了してしまったけれど、それでも、トニーの素敵さをチームのみんなと実感できることが出来ました!

「制服に弱い」

・・・・オール共通のようです(爆))))
あとは、目から光線がバシバシ出てるのを受け止られず、湯気をだしてしまう小姐も(獏)
ちょうど作品的には、トニーが30歳、31歳、37歳ぐらいので、すごくすってきでした!
今も素敵ですが、やっぱり30代のトニーの光線は半端じゃない!!!

そして、30代にあらゆる役柄をやっていたからこそ、今があるんだなってつくづく。
・・・聞かせたいよ。32歳のあの人に(笑)

とにかく、、スッごく素敵で、、なんかまた色々と映画を見直してしまいそう。
次回は、「ゴージャス」をみんなで見る会を開催予定。
※本日私がDVD忘れたため見られなかった。

肩パット!すごすぎやろー


↑あのー肩パット復活なんですか???(爆)
あまりの凄さになで肩のトニさんめだってます~・・・はさまれてこわいよぉー(爆)

1238455999236_51397.jpg
↑もっとはさまれちゃってるの図。
嫁の肩パットが邪魔で、身体が斜めのトニー・・・・。・(ノ皿`●)σ・。・゚

1238456002299_62039.jpg
そして嫁のコーディネートも謎だ・・・ケミカルがまた流行するとはいえ、、この組み合わせって。
トニーが普通で本当に良かった!!!!

東邪西毒”齊憶張國榮 柏芝攜愛子懷念哥哥(TOM)
モニカルさんのブログにもありましたが・・・出席者たちは本当は、彼を思い出し、涙したという。
だから本当は笑いのネタにはしたくなかったのですが、、それでも・・・それでも・・・
あまりに二人肩パットがすごすぎて、、、ネタにしてしまったのでした。

楽園の瑕・・・ワタシDVD持ってないことに気がついた!(ノ*´Д)ノ ・・・・
このリニューアルプリント版ですが、どうか日本でも公開を望みます!!!!お願いします。
プレノンアッシュさん。会員辞めちゃいましたけど、、頑張って上映してください!
お願いします。

・・・あと3分で4/1になります。もう何年になるのでしょうか・・・大粒の涙をながしたでっかい監督。

どんどんひどくなる!

20090116_tony.jpg
↑・・・・・

ドクロがさりげなく可愛い顔して笑っている感じなのが更に悔しい!
コートとか?コートとか?コートとかは?
そして、無造作に巻かれたマフラー・・ってこれは手ぬぐい感覚で可愛い!とか思ってしまうのはダメ?
こんな前で手を組んで、にこやかなお顔をしてますけど!!見た瞬間固まった。
でレッドカーペット&首映会
20090116_tony3.jpg
一人だけジーパン! 
20090116_tony2.jpg←なんか、色合いとか全体的に統一されているのに、うーんって思ってしまうのは?ネクタイが原因でしょうか。
東星
胡軍さん、武、チャン・チェンは素敵なコートをお召しですよ。
監督はスーツだし・・一応ジャケット着てるけどぉ~~
あっチーリンもどうかと思ったのですが、、さすがピーコの「おしゃれは我慢よ!」の格言どおりですね(爆)
「おしゃれは我慢よ」 はうのちゃんも言っているらしい。・・・
我慢・・・我慢・・・私もこのトニーの私服に我慢!ってそっちの我慢じゃないっての!
・・・と落としてみました。 苦笑。

sinaの動画
この記者会見の時は、黒いタートルにグレーのジャケットで普通なのになぁ
武は爽やかですねぇ~シャツ!
胡軍さんかっこよい。

アイヤ~

20081126_tony.jpg
↑ナニコレー!

どうやったらこういう洋服が見つけられるんやろか・・・・ボーンっっ
電影「渺渺」の応援だったようですが・・・しかしぃぃぃ

20081126_tony2.jpg
東星さんのページでも・・・ウィリアム・ソーさんの紫の髪の毛より目をひいたわいな!
まるで「俺を見てくれ」的な、チェッカーフラッグパーカーと名づけよう!
いくら今年はチェックが流行りとはいえども、これは格子柄?
明報
なんやらサササと見ただけですが、半年間は準備期間??
ってムキムキトニーなんて見たくないよぉ~へなちょこ師匠でいいやん!
首も太くなったらどうしよぉ・・・・orz。

ソーさんコンサートいいなぁ・・・久しぶりにCD聞こうかなぁっ。
いやー寝る前に和んだ和んだ?? 爆笑)))

旦那の衣装は決して「質素」ではありません!


TOKYO HEAD LINE
噂に聞いていた↑ フリーペーパーでの洋服は、以前カリーナがお買い物してる!っていう香港の新聞に掲載されたトニさんの洋服でした! orz。
なんの柄か分からなかったけれど、今はよーワカリマス。
なんじゃこりゃー!
おばちゃんのトラの顔がついたセーターと同じくらいのレベルだけど、お値段は違う。
おばちゃんとは天と地の差だって知ってます。知ってますけど、、、これお気に入りだったんですね・・

昨晩のスマスマでも、「質素」と2回も言われてしまい。。おいおいなんてこというんだ!と
テレビのまえで激怒してました。
「ラフ」とかいえんのか!と。・・・周先生の機転の利く通訳で乗り切ったとは思いますが。

先週のスマステ(生放送)は、素敵なスーツだったので安心してみていたのですが・・・
うーん、武がスーツなだけに、トニさんもジャケットぐらい・・・ってそういえば
トニってジャケット着てるのあまり見たことなかった・・・

レッドクリフのメルマガみたら、まだまだ凄い数の媒体に載るみたいで、、
もうチェックできないよ!

■11月1日「AERA」(朝日新聞社)
  トニー+金城インタビュー

■11月4日「東京1週間」(講談社)
  ジョン・ウー監督&トニー・レオン×叶姉妹スペシャル対談!

気になるのはこの二つかな。叶姉妹に会ったとき、この洋服だったらいいな~
なんか逆につりあう感じがするー(爆)

あ~でもほんとなんか今は「柄の時代」なんでしょうか。
いや、柄の時代は昔からあった。トラサルディの変なセーター着てたし。
「無地の時代」も 中国と書いたジャージで空港を歩くお人だもの・・・
もう本当にどうにもならないかもしれないが、取材の時だけはせめて
シャツとか用意してほしいです。
ほんと普通のシャツでいいので・・・

全然関係ないけど、シャオミンもパンダの親になったんですね!
レコード・チャイナ
トニーの子供は今頃どうしてるんだろうか・・・
中国では・・・いい男はパンダの親になる!
copyright (c) 明天会更好 天無絶人之路 all rights reserved.

プロフィール

chiko

  • Author:chiko
  • 独り言も独り言
    ・・・旅行大好き!応援してる明星中心に

    ※ブログ内文章画像の無断転載厳禁

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Twitte


LINK



sonywolkman

☆J&Y(jerry&you)☆
j&y
milkyway
sina
VANNESS
KEN
VIC
F4
F4



TONY







アースマラソン応援バナー



TOUR de France

リンク

このブログをリンクに追加する

LINK2





ブログ内検索