どうしてもスルー出来なかった小春の結婚式

20101113_koharu.jpg
明報 台湾りんご レコチャイ

11/13(土)に香港ディズニーランド内のホテルで結婚式をあげた小春!
おめでとう。若い嫁もらったのはいいことだ!

しかし、、驚いたのは新郎の介添え役!
18人ってめっちゃおおいやろーそしてなんでみんな、5部の丈ズボンなのさ。
ハイソックスなのさ!
なんか・・・すっすごいものみちゃったようで・・・ついでに新郎の小春も五部丈ズボン!
( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・
香港ディズニーランドで行ったから?
子供にかえるって意味ですか????

そして、レコチャイによると伊は、物を壊したりしたそうで・・・
ipadで結婚の誓いを読んだとか・・・書いたとか・・・またまた新し物ずきすぎるなぁ~
て、小春は一体なにをやってるのかしらん

嫁は、なんと柴Pの新しいドラマ《彩虹甜心》に出るのが決まってるみたいですね。
子供についても、嫁は「ドラマあるしー」 小春「いやいや!来年中に!」
・・・・そうですか、、まぁーお幸せに・・・伊さん髪の毛のロングはお似合いです!!!!

20101113_koharu2.jpg

繽紛花博演唱會

20101016_tai.jpg
台湾りんご

台湾俳優が日本で、歌って踊ってるころ、台湾のアーティスト達は、花博のためにコンサートイベントに参加してました。
メンバーが凄かったゆえ、人も凄いですね!
★伍 佰
˙代言角色:花博環保親善大使
˙花博歌曲:《你是我的花朵》
★五月天
˙代言角色:繽紛花博親善大使
˙花博歌曲:《離開地球表面

★林志玲
˙代言角色:美麗花博親善大使
˙花博歌曲:《美麗的力量》
★S.H.E
˙代言角色:熱力花博親善大使
˙花博歌曲:《SHERO》
★周杰倫
˙代言角色:城市之愛花博親善大使
˙花博歌曲:《好久不見
★江 
˙代言角色:幸福親善大使
˙花博歌曲:《當時欲嫁》
★白嘉莉
˙代言角色:花博全球宣傳大使
˙花博歌曲:無

資料來源:《蘋果》資料室

五月天は、離開地球表面歌ったんですね~
ジャンプ!ジャンプ!ジャンプ!じゃないですか・・・はう。
あの人数が揺れたのかーすごいなーーー

そして、JAYは好久不見だったんだー
コレも好きなんですよねぇ~~いいなー生歌・・・

て新聞はチーリンが生歌歌ったってことばっかりでつまんないんですが、、、

あっ伍 佰さんの写真を使ったのは特に意図はないです、、そして誘導しておこっ(笑)
hachinojiさんブログ

「我落泪情緒零碎」・・・・

跨時代(珍藏紙盒版)跨時代(珍藏紙盒版)
(2010/05/17)
周杰倫(ジェイ・チョウ)

商品詳細を見る


今月は香港でコンサート行うJAYさんですが、、最近かなりヘビロテです。
最初は、なんか昔のほうが良かったなーって思ったけれど、朋友も「聞き込むとよい」とブログに書いてあり・・
聴きこんでおったら、良い感じの曲が。

その中でも最近お気に入りなのが、悲しい歌だけど、
我落泪情緒零碎

日本語訳(BitEX 中国語)
旭さんの歌でもコーヒーが出てきたけど、、なんで失恋とかの歌にコーヒー出てくるんでしょうか?
(あれも、失恋の歌だったような・・・)
でもこの曲の雰囲気が好きで、、弾き語りでピアノアレンジで歌ってもらえたらいいのにって思います。

台湾のコンサートでも、上海でも歌ったようなので、香港でも歌うでしょう~
行く朋友の皆様、私の分まで聞いてきて欲しいです!(笑)

来年日本に来てくれないかなー
なぜか日本だと曲のラインナップが変わったりするから・・・なぁ・・・
そんなことありませんように。

またポチッと聞いてしまいまする。。。

仕切りの悪さについて@いつまで言ってるんだよ編

1024-3.jpg
この間のドラマイベの仕切りの悪さについて、イベの感想の所に書いてたのですが、
どうやら、グーグルでイベントの事を書いたブログを紹介する場合もあるみたいなので、
(小天のマネに送るらしい)
その場所に、小天とは関係のない主催者への怒りのコメントを載せても仕方がないので、別の場所にしました。

こんな事書いても仕方がないかと思っています。
いつまでもズルズルと・・・だけど、やっぱり気が治まらない!ので。

当日は、状況からみて、「予定と書いてあったので!」と言い張って、まぁー残念だけど、仕方がない!と思って、小天の笑顔は可愛かったと帰りましたよ。

だけど、その後のあの司会者のブログが、一番頭にきました。
ブログを読んで書こうとおもいました。

以下はもしかしたら偏った意見かもしれません。
でも率直な意見を書きました。
read more...

中華おっさん明星ったー

ananさんがツイッターでご紹介していたのを、私もやってみました!
http://shindanmaker.com/13731
独自の占い面白いですよね!!!!
私の結果は
←ツイッターに書きましたが・・ここでも
『父は任達華、兄は張震、弟は陸毅、恋人は金城武、隣人は劉青雲』です。

すごい!すごいなぁ~!!!かっこええ~そして隣人もラウチンですよ。
ちなみに、本名でやってみました。
『父は呉鎮宇、兄は梁朝偉、弟は余文楽、恋人は張震、隣人はサモハン』です。
やーんおにいさんは、トニーだってぇ~~そしてチャン・チェンにかなり縁があるとみた!!!

またこの出てくる明星の名前がドツボですね。

ショウ・ルオ「渋谷ax show on stage special 」見てきました!

20100424_show.jpg■2010年 4/ 24 (土)
■SHIBUYA-AX
■16:15開場 / 17:00開演-18:45終演
■1Fスタンディング \8,400 (税込)
主催: DISK GARAGE
企画: UNIVERSES ENTERTAINMENT MARKETING LIMITED
制作: YOUNG HOPE ENTERTAINMENT/PROMAX
招聘: PROMAX
協力: AZIO ENT.
---------------
↑主催がディスクガレージだったのですねぇ~
2階には、SAMさんが来てました。
そしてセットリストは、 こちらのブログさんにあがってました。
コチラ(勝手にリンクさせてもらった・・・すみません)
自由時報
-----追加
アジアン・パラダイス(コンサート後のインタビュー)
SHOW君のほうが日本語上手じゃなのか?という通訳さん。・・・えーっと、、って感じ
-----

はぁ~中華明星を応援してはや●●年!
ようやく、ようやく アイドル?として、そこそこ歌えて踊れる人が日本にやってきてくれました!
今までは、歌えない人、踊れない人多々(アーティストは別)
汗だくになって踊るSHOW君を見て、8400円出して損はなかったな~って思いました。

派手な衣装も、エンターテイナーであれば問題ないです。
そしてなんとなく着こなしちゃってる所が凄いし、
オール日本語のトークについても、ほんと面白かった。

日本のアーティストが絶対に舞台上で言わないような言葉
「やべえ、やべえ」
とかしきりに言ってたり(笑)

ショウ君かわいーと声がかかれば 「そう?」とニッコリとアイドルスマイル!
「僕はアイドルですから!」と言い切って、全力疾走でステージをのりきったSHOW君。

やべえやべえと言いながらも、余裕でこなしてる感じも。
でも、お客さんの反応には、やはり戸惑いを感じたりしてたかな~
(それはだんだんと馴れていけば良いとおもう)

次回は武道館でやりたい!って言ってたんで、、今日のお客さんの10倍呼ばねばならないですが
頑張ってほしいです。
大きいステージでのびのびやらせてあげたいかなーとかは思いました。

私はSHOW君ほとんど聞いたことなかったけど、楽しめました!
そして聞いたことがある曲があったりしたので、やはりどこかで耳にしてたんだなーと。
新アルバムでのコンサートは、今月末から行われるコンサートでお披露目のようで・・
ああ~レイニーとの曲とか聞きたかったけど、お預けのようです。
台湾・香港とか、すべて完売したそうですね!! さすが。
いやいや、行ったら楽しいので、良いと思います!
東京きたら行きたいです!!!

↓いちおう覚えてる限りの内容を書きます
read more...

彦祖オメデトウ!!!

20100419_d.jpg
alive 彦祖ブログより
ありがたいことに、日本語でブログ内容が読めるので、たすかりました。
リサの写真のキャプションには「我が愛する妻」ってさー

雨がふっていたのに、結婚式がはじまったら止んで、どんどん晴れてきたんだって。
彦祖とリサはここに養女がいて、かわいがっているそうです。

そういう意味で二人の価値観は一緒なんだね~
美男美女!・・・アジア版のブラピとアンジーみたいになってください~
民族衣装もなんか似合ってました。
彦祖も最後「今僕は既婚者なのです!」って。

リサのブログ
こちらも日本語で読めます。なんかログインしなくても見られるっぽいです。

大東つながり!

そういえば、朋友が俳優の「大東俊介」くんと、飛ジローこと大東が同じ名前だから交流あるみたいだよ!って話をきいたなーーーと思ったら、
大東ってば、、、大東俊介君に、誕生日オメデトウ色紙贈ってました!!!!

大東俊介君ブログ

さすが日本好きだけあって、日本語も上手にかけてますよぉ~
素晴らしい!!!!

小春結婚おめでとう!

20100215_koha.jpg
すごい綺麗なお嫁さんもらって!良かったっす。

http://images.yule.tom.com/vw/179264-1.html

http://ent.sina.com.cn/f/s/cxcycer/index.shtml

なんでチェックなんだろ

20100217_go.jpg
古仔擇偶最緊要啱Feel(太陽)
この・・・微妙な笑顔!・・・無理してる笑顔ですよね~
これ、バレンタインと新年の同時撮影がコンセプト?みたいで、、チョコと新年グッズもってます!
・・・て、なんで赤チェックなんでしょうか?
先日載せたレオ・グーのパンツも赤チェック!!!!うわ。
・・・・だから香港明星の服装センシーつっこみは辞められないっての~ 安心♪

台湾明星若い子はやけにかっこよくなって・・・(オフィシャルがダメでも私服がかっこよかったりするからね)
でも、香港明星は、オフィシャルも微妙なら、私服も微妙なときが多々なので
(高いもの着てるのに)
あー安心♪

先日の録画だった、台湾大晦日歌番組!バネスと小樂君がオープニング飾ったそうですが・・・
(バネス坊主でビックリした!!!!)

小樂君超かわいいーーよぉー
そこのレイニーの動画とSHOW君の動画を、あるブログさんから頂きました。
ありがとうございますー 




ちょっと見て、苦手だった蕭亞軒・・・
なんだろ・・・この衣装~まわりのダンサーも・・・ ><残念だよぉぉ
この場所って台大のあの体育館なんですよね!? あんな狭いところにすごい明星たち。
ファンシー全然入らなかったと思う・・・
copyright (c) 明天会更好 天無絶人之路 all rights reserved.

プロフィール

chiko

  • Author:chiko
  • 独り言も独り言
    ・・・旅行大好き!応援してる明星中心に

    ※ブログ内文章画像の無断転載厳禁

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Twitte


LINK



sonywolkman

☆J&Y(jerry&you)☆
j&y
milkyway
sina
VANNESS
KEN
VIC
F4
F4



TONY







アースマラソン応援バナー



TOUR de France

リンク

このブログをリンクに追加する

LINK2





ブログ内検索