韓国ブログのほうがログインできないよー

なんか韓国ブログのほうがログインできなくなってしまって、大変なことになってしまったよぉおお

どうしよおお・・・涙。

http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/

香港の夜景

hk_top.jpg
家のパソコンのデスクトップをきれいにした。
香港の夜景が美しい~♪

HONG KONG wallpaper
ステキなお写真で!!!

ものすごくキレイなので、部屋の電気を消してディスプレイだけつけてると
本当に夜景をみてるみたいになります~~

旅サラダは、香港の後編で、西頁の香港ジオラマパークを紹介してました。
是非とも行きたいなぁー

本当に行きたいのだ。

クリスマスディズニーシー

今年は10周年のクリスマスってことで、盛大なことになってるディズニー・シーに行ってきました!

スケジュールは以下の通り。
-----------------------
11/25(金) 首都圏パスポート5200円にて入園
-----------------------

08:00 舞浜到着
09:00 開園
    マクダックス・デパートメントストア
    ダッフィー商品を買いに行く
09:30 ケープコットクックオフ
    ダッフィーのショーを食べながら見る
10:00 ダッフィーのクリスマスツリーの前で写真撮り並び
11:00 シーサイドスナックにて10周年記念エビまん食べる
     ロストリバーデルタに移動
12:15 ミッキーとグリーティングで写真撮る
    インディー・ジョーンズのFPを取る
    アラビアンコーストへ移動
12:50 ジャスミンのフライングカーペットに乗る
     写真撮りに夢中
13:15 マーメイドラグーンへ移動
    アリアエルのショー見る
14:20 ミステリアスアイランドを通過
14:30 メディテレーニアンハーバーに移動
    地球儀の硬いのポップコーン入れを買う
    すでに日が西日になり、写真撮りに焦るっっ
    中央では、レジェンド・オブ・ミシカをやっていたが無視
    ひたすら写真を撮って再びアメリカンウォーターフロントへ
15:00 ブロードウェイ・ミュージックシアターに1時間待つ
16:50 クリスマス・ウィッシュがやっていたが、夕焼けがキレイだったので、そちらへ写真撮りに行く
・・・・右まわりの2周目スタート(笑)
17:30 ポートアイランドにてアクアトピア夜に乗る
18:00 インディー・ジョーンズに乗る
18:20 ユカタン・ベースキャンプ・グリルにてご飯!美味しかった!
20:00 移動(おしゃべりしてて時間忘れる)
    待ち時間5分ということで、ジャスミンのフライングカーペット2回目乗る(笑)    
20:30 アラビアンコースト ジーニーのショーを見る(花火見ない)
21:00 ミステリアスアイランドのマゼランレストラン方面に行ってないことに気がつく。
    その日はじめて、リメンブランツェの方を歩き・・・買い物
21:50 パークを出る

大大大満喫すぎて、時間がなくて大変だった。
タートルトークが面白いらしいと聞いていきたかったのにいけなかった。

リースや飾りの写真を撮るのに行っているので、昼間が勝負なため
かなり焦ってしまった。
しかしついついショーなど見てしまって、あっというまに西日になり・・・
結局マゼランの方のリースは全然だめだった。

それでも行く先々でショーをやっていたりしたのでチラッと見たりした。
ラッキーだったし、なによりお天気最高!
風がなかったので、すごく寒いってこともなかったので、本当に良かったデス!

写真はのちほどアップしますー
※感想もそのときに一緒に。   
 
 
    

最近の私

自宅警備員になって二ヵ月半がたちました。
あっというまの、警備員生活!

暇かと思えば、家のことなどやったり・・
部屋の片付けもほんと二ヶ月かかったし(苦笑)

ときおり、都心へ戻るための面接なんかも行ってるのですが、、
なかなかご縁がなくて、門前払いをくらっている状態です。

だけど、お友達に「嵐」のイベント行かせてもらったり
自転車の164分もある映画を見に行ったり、、、
6月末はディズニー・シーに行ったり、
お友達の家にお昼食べに行ったり、
お金ないのに、眼鏡つくったりと・・・

わりと動いてる???

しかしすっかり離れてしまった、中華明星生活。
SHOW君のファンミも忘れ、7月頭の飛君、アーロンのイベも忘れ・・・
8月の名古屋のジョセフのファンミもお金がないからいけず・・・
ああ~ひとつやると、ひとつがおろそかになるっていうか、、無理ですねぇ

きっとみんな「自転車」に夢中になってる!とおもってるし。
夢中なんだけど、、中華明星もおなじぐらいな気持ちだけど、
まぁ~難しいですね。

目下応援してる人↓ルクセンブルク人とスイス人だ!(笑)
5850485673_550e4e578a_o_400.jpg
201106_TDF_F.jpg

再開しよぉう

20110409111839.jpg
忙しい毎日を抜け出したくて、会社を辞めてしまった。
他にも色々理由はあるけれど、自分の時間をつぶしてまでもやりたい仕事ではなくなってしまったのが
一番の理由だと思う。

ゆっくりする気は、全くないので、早く働きたいけど、働く場所がないこのご時世。
マジでやばい。
311が私にもかなり影響っwwww

で、自分の時間も持てるようになったので、ブログも更新しようと思う。
ずっとツイート更新だったけどさ。

映画の感想も全然書いてないし。
・MAD探偵
・王様のスピーチ
・ソーシャル・ネットワーク

3月に映画をみだめしたようになってしまったけど、、また映画行くのも再開したいけど、そのまえに稼ぐ場所を見つけなくちゃっっっ
なかなかほんと、難しいのよねぇ・・・

自宅待機


実は、3/11の行動を克明に書き残しておいてある。
だけど、それを公開する勇気がない。

もともと文章力もないうえに、ただの報告というか・・あった出来事を書いているだけだから。
そんなつたない文章での、311を公開できない。
書き直すのもなんだかなーだし。

ついーとで色々書いてるから、いまさらだしな。
とにかくでも、文句も言わずあの日は「歩いて帰るんだ」というふうに思ってました。
なんだろう諦めというか。

地震大国に住んでいたおかげというか、自分に起こっているんだけど、どこか現実味をおびてなくて・・・
歩いていることに対して、どこか楽しんでる所もあったり(不謹慎ですみません)

だけど、それはあの日、情報がなかったから
ラジオももたずただひたすら、地図を片手に家に向かって歩いていたから・・・

家に帰って、被災地の惨状を見て、あらためて背筋が凍り、心を痛める毎日です。

自分になにかできないのか?
本当に、いまちゃんと考えなければならないのは、このことなんだと思います。

命はつながってます!心はつながってます!
みんな一人ではありません。

twitter_icon_d0f5bb35694bc2fd104bfd877832898a.png


f2118ea6-f309-48af-845f-4a109e75b2ac.jpg

You are NOT alone

うんち・おならで例える原発解説~「おなかがいたくなった原発くん」

目的と手段


私は普通に暮らしていたけれど、
いかにノホホーンとアホに暮らしてきたかがわかる。

小さいときにキッチリと目的と手段を教えられていたら
こんなに行き当たりバッタリにならなかったのにと。

そして、自分でも早く気がつかなかったのかと
本当に後悔している。

人生は短い。

だからこそ、もっと早くこの目的と手段について
ちゃんと考えなくてはいけなかったと思う。

http://bustupper.blog81.fc2.com/blog-entry-1318.html

http://www.atmarkit.co.jp/news/200905/25/weekly.html
「その製品やサービスが属する市場の状態によって、目的の達成をアピールすべきか、手段の先進性を訴えるべきかは変わってくる。しかし、いずれにしても中途半端ではユーザーの支持を得るのは難しい」
----------

会社は、いままで目的達成をアピールしてきたが、一気に手段の先進性に移行した。
この3ヵ月でだ。
だからついていけなくなってきたのだ。
今まで、目的達成のために進んでいた道が、あまりにのんびりだったからだ。
そして達成できてなかったという現実。

えっそんな事も分からずに生きてきたのか!
って思う人がイッパイいるだろうなぁ

正直恥ずかしい・・・
今後は、ちゃんと「目的」があってそのための「手段」をきっちり考えないと。
行き当たりバッタリだと、、なんか野垂れ死にしそうな予感がします。
当たり前だけどね・・・

※画像は関係ないです・・・私のノホホーン対象物(笑)

土曜日は赤坂で土鍋を食す・・・

22日の土曜日は、本当に分刻み?じゃないけど、充実した一日だったかなぁ
通常ではありえないと思うけど、1日映画2本みて友達とご飯だった。
read more...

ツイート

ツイッター

ツイッターでつぶやいたものが、記事になるらしい・・・
ということで、ブログは当面そのような更新にしてみることにしました。

もうブログなんぞ見に来る人いないかもしれないけど
(更新してなさすぎだし)

パソコンがまだ治らず、私って大丈夫なんだなーとか思いつつも
やっぱり、かなりヤバくなってきたので、
早く治さなければ・・・て、ハードディスク交換するのに
すごい手間取ってるだけなんだけどおお

できるやつに頼んでるのだが、家に居ない!!!!!
ヽ(`Д´)ノウワァァァン
copyright (c) 明天会更好 天無絶人之路 all rights reserved.

プロフィール

chiko

  • Author:chiko
  • 独り言も独り言
    ・・・旅行大好き!応援してる明星中心に

    ※ブログ内文章画像の無断転載厳禁

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Twitte


LINK



sonywolkman

☆J&Y(jerry&you)☆
j&y
milkyway
sina
VANNESS
KEN
VIC
F4
F4



TONY







アースマラソン応援バナー



TOUR de France

リンク

このブログをリンクに追加する

LINK2





ブログ内検索